• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月13日

レクサス定例オフ長島(7月)に参加された皆様、お疲れ様でした!!

レクサス定例オフ長島(7月)に参加された皆様、お疲れ様でした!! 昨日の長島オフ(7月)に参加された皆様、暑い中お疲れ様でした(^^)

土曜日は、アリーナに行って装着オフを見学・・・。

その日の夜、てつを50会長から連絡があり、【今から、名古屋に行くから( ̄∇+ ̄)vキラーン】・・・。

ビックリしながら、翌日長島へ・・・。

行ってみたら、

          LS・・・8台

       GS・・・6台

       IS・・・12台
   
       IS-F・・4台

       RX・・・1台

       合計・・31台

       でした!!



次回は、8月9日です!!来月も、宜しくお願い致しますm(__)m



PS:来月はナイトオフもあるかも
ブログ一覧 | レクサス定例オフ長島 | クルマ
Posted at 2009/07/13 22:29:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

バリバリ⑭
.ξさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年7月13日 22:45
お疲れ様でした。

例のブツ完成して、○いと出来るといいですね!

楽しみ楽しみ♪
コメントへの返答
2009年7月14日 0:09
お疲れ様でした(^^)

完成が楽しみです!

次回も、宜しくお願い致します。
2009年7月13日 22:48
お疲れちゃん(。-_-。)
いゃ~暑かった・・・
LSや新規のユーザーが集まって
賑やかだったね長島ーアリーナが
定番コースになちゃったよ(;^_^A
次回もいくど~~~\(・o・)/
コメントへの返答
2009年7月14日 0:10
お疲れ様でした。

暑すぎだし、濃い内容のオフ会になりましたね!!

次回も、ヨロシクです( ̄∇+ ̄)v
2009年7月13日 22:56
↑行くでって言ったらエエ″~って

言ってるくせにコレだもんな~(゚ー゚;

行くで!!
コメントへの返答
2009年7月14日 0:12
まあまあ・・・

仲が良いんだから(笑)

次回も、ヨロシクです!
2009年7月13日 23:10
お疲れ様でした(*^。^*)

日焼け跡がシミになったらどうしよう…って思うくらい暑かったねえ(笑)

次回はナイト?それまでにイカつけなきゃ!
コメントへの返答
2009年7月14日 0:15
お疲れ様でした!

僕も、結構焼けましたよ(^^;

お蔭で、顔が痛いです(;;)

次回は、ナイトかな・・・。

また、ヨロシクです。
2009年7月13日 23:18
お疲れ様でした。(^^)

誘って頂いて、ありがとうございました。♪
感謝しています。これからも宜しくお願いします。

あまりお話しが出来なかった事が残念です。
あと、RXの参加が増えると嬉しいのですが… ^^;
コメントへの返答
2009年7月14日 0:16
お疲れ様でした。

気軽に参加して下さいね!!

また、ゆっくりお話もしましょう♪

次回も宜しくお願い致しますm(__)m
2009年7月13日 23:20
昨日のオフは雨が降らなかったから盛り上がったんじゃないかな^^
もうすぐ夏だね♪
コメントへの返答
2009年7月14日 0:18
雨、降らなかったけど暑かった~!!

また、遊びに行くね(^^)
2009年7月14日 0:21
こんばんは、オフ会の仕切りいつもありがとね。

ナイト?楽しみにしてます、昼間は暑くて耐えられなくなってきました(T_T)
コメントへの返答
2009年7月14日 21:19
こんばんは。

お疲れ様でした!
ナイト・・・。

考えておきます(^^;
2009年7月14日 0:24
お疲れ様でした!

次回ももちろん参加しますね♪
ナイトかぁ~
日程次第かな?
それまでに、HIDバーナー替えなくては(^^;;
コメントへの返答
2009年7月14日 21:20
お疲れ様でした!

次回、了解です(^^)

ナイト、考え中ですから・・・(^^;
2009年7月14日 0:30
久し振りに会えて楽しかったです。


次回は計画的おじゃまするように…まぁ無理か(笑)
コメントへの返答
2009年7月14日 21:22
こちらこそ、ありがとうございました!!


また、突然でいいので来てやって下さいね(笑)

2009年7月14日 3:54
お疲れ様でした~!

今回は寝坊しちゃってすみませんでしたm(__)m

マフラー音めちゃくちゃ良かったです!
コメントへの返答
2009年7月14日 21:24
お疲れ様でした!

今回は、休みかと思ったよ・・・(^^;

とりあえず、マフラー逝っちゃう(笑)

また、次回もヨロシクですm(__)m
2009年7月14日 3:57
ものすごく行きたかった(泣)

次回8/9・・・。

サマソニ観に行くので
またいけにゃい・・・・。
コメントへの返答
2009年7月14日 21:25
・・・。

残念・・・orz

今年中には、参加してやってね(^^)
2009年7月14日 6:54
お疲れ様でした!

めちゃ暑かった…・

来月は行く予定ですが・・

暑すぎたら…・
コメントへの返答
2009年7月14日 21:27
お疲れ様でした!

来月は、強制参加ですね(爆)

オニイチャンモイルシネ!!

またヨロシクです。
2009年7月14日 10:00
お疲れ様でした♪

また参戦しますので宜しくです!!
コメントへの返答
2009年7月14日 21:28
お疲れ様でした!!

また、遊びに来てやって下さいね(^^)

ヨロシクですm(__)m
2009年7月14日 10:20
こんにちは(・∀・)ノ

日曜はお疲れさまでしたぁ(^-^)

来月もお休みなら参加したいのでよろしくお願いしま~す(*´∀`*)
コメントへの返答
2009年7月14日 22:47
お疲れ様でした(^^)

来月までに、また進化してるんでしょう(爆)

次回もヨロシクですm(__)m
2009年7月14日 10:56
また参加させて頂きますね。。。
コメントへの返答
2009年7月14日 22:48
はい!!

また、気軽に参加してやって下さいね(^^)
2009年7月14日 11:04
お疲れ様~

あそこ暑いから屋根作っちゃってよ~~(笑)

またよろしく~~
コメントへの返答
2009年7月14日 22:50
お疲れ様でした!

じゅうべいさんの奢りで作っちゃいましょう(爆)

次回も、ヨロシクです(^^)
2009年7月14日 11:40
お疲れ様でした~。

撮影の邪魔しちゃったかな。。。
2回も入っちゃってます(爆)
コメントへの返答
2009年7月14日 22:51
お疲れ様でしたm(__)m

全然、大丈夫!!

むしろ、後姿を撮りたかった・・・orz

次回も、ヨロシクです♪
2009年7月14日 12:00
お疲れ様
いつも突然でごめんね^^;
コメントへの返答
2009年7月14日 22:52
お疲れ様でした!

全然、いいです。むしろ、嬉しいし(^^)

また、参加してやって下さいね!
2009年7月14日 13:26
こんにちはわーい(嬉しい顔)

長島オフお疲れ様でした(^O^)

暑い・暑い・暑い日でした冷や汗

また、宜しくお願いします~

ナイトオフ・・・がいいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月14日 22:54
こんばんは♪

お疲れ様でした!

ナイト・・・考え中です・・・(^^;

次回も、ヨロシクです!
2009年7月14日 15:02
久しぶりに会えて楽しかったでするんるん

ドアラわざわざ本当にありがとうm(__)m
凄い楽しみですうれしい顔
コメントへの返答
2009年7月14日 22:56
僕も、ジュンコさん・てつを会長・くりくりさん・SAMさんにお会いできて嬉しかったです♪

遠い所、お疲れ様でした!

ドアラ、楽しみに待ってて下さいね!!
2009年7月14日 16:32
こんにちは。

今回は用事で行けなく残念でした。

コメントへの返答
2009年7月14日 22:57
こんばんは。

残念(;;)

次回、また来てやって下さいね♪
2009年7月14日 23:47
お疲れ様でした。
また宜しくです♪
コメントへの返答
2009年7月16日 14:06
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

こちらこそ、来月も宜しくお願いしますウッシッシ

プロフィール

「まだ食べるかカペカペしてなう。」
何シテル?   01/03 20:30
はじめまして。こうちゃんです。初めて、ブログをするので分からない事ばかりですが、宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グランクーペ、燃費がスゴイ件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 19:49:49
実は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 19:09:50
LS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 09:53:37

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
はじめまして。初めてブログをするので、分からないことばかりですが、色々おしえて下さい。宜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation