• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月22日

最後のblog。

タイトル通り、最後のblogにさせていただきます。

皆様、今まで(約2年半)ありがとうございましたm(._.)m

特に、ISC会長まゆさん、LGC会長てつをさん、ウガリさん、アリエルさん、ニシタクさん…
そして、はみごんずのあまからさん、DOS黒さん、はっさくさん、さんきさん、エル-フィネスさん、ひさくん、カペちゃん、他のメンバーの皆様には、本当に楽しい時間、辛かった時には、励ましの言葉、色々な教えの言葉、本当にありがとうごさいました。
そして、色々ご迷惑をおかけしテ、すみませんでした。

では、またいつかどこかでお会いしましょう。

本当に今までありがとうごさいました。
ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2009/07/22 16:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの新世界
バーバンさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

この記事へのコメント

2009年7月22日 16:25
ちょ・・・なんで!?
( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2009年7月22日 21:45
ごめん(;;)

今まで、ありがとうね!
2009年7月22日 16:27
いろんなことがあるけど、
くじけそうになるけど

君のいる場所はここしかないよ(笑
また帰っておいでね
コメントへの返答
2009年7月22日 21:57
ありがとうございます。

また、いつか戻ってこれたらと思います。
2009年7月22日 16:29
深く理由は聞かないけど、今の私があるのはkoheiさんのおかげだよ。

いつか戻って来てくれるの信じてるからね!
コメントへの返答
2009年7月22日 22:09
すみません。

色々と、ありがとうございました。
2009年7月22日 16:30
えっ
えっ!!!?

何でですの、いきなり(悲!
コメントへの返答
2009年7月22日 22:12
ごめんなさい(;;)

また、お会いしましょう。
2009年7月22日 16:37
お~~い、koheiちゃんいったいどうしたの??
コメントへの返答
2009年7月22日 22:14
ひさくん、ごめんね。

色々、心配掛けてごめんね。
そしてありがとうm(__)m

2009年7月22日 16:50
おいexclamation×2オレの名前がないぞボケーっとした顔

やり直しだ(笑)
コメントへの返答
2009年7月22日 22:21
すみません。

さとしさん、今まで本当にありがとうございました。
2009年7月22日 17:04
何があったんだい?
コメントへの返答
2009年7月22日 22:28
理由は、聞かないで下さい。

すみません。
2009年7月22日 17:05
な、なんで?
コメントへの返答
2009年7月22日 22:42
すみません。

今まで、ありがとうございました。
2009年7月22日 17:06
えぇ~?
ちょっと待って下さいよ…

まだ出会ったばかりなのに
もっとお話ししたかったのに…

また会えることを信じていますよ。絶対に!!
コメントへの返答
2009年7月22日 23:23
折角出会ったばかりなのに、すみません。

また、お会いした時は、ヨロシクです。

短い間でしたが、ありがとうございました。
2009年7月22日 17:18
ん?

◯岳であんなに楽しくお話できたのに

残念ですよ! 

もっといっぱい遊んでください!
コメントへの返答
2009年7月22日 23:24
○岳でお話した時は、ホント楽しかったです(^^)

ですが・・・すみません。

短い間でしたが、ありがとうございました。
2009年7月22日 17:23
えっ、どうしたの?
koheiさんと出会えて、今があるのに…

でもありがとう!
いつか戻って来てね♪
コメントへの返答
2009年7月22日 23:25
そう言ってもらえると、嬉しいです!

ホント、ありがとうございましたm(__)m
2009年7月22日 17:28
え!
なんで………
まだお会いできたばかりなのに……
またいつか戻ってこられること祈ってます…
コメントへの返答
2009年7月22日 23:27
すみません。

また、いつかお会いしましょうね!

ありがとうございました。
2009年7月22日 17:30
どうしちゃったの?
せっかく知り合えたのになぁ。

長島オフなくなるの?

コメントへの返答
2009年7月22日 23:29
すみません。

オフは、無くなりませんよ。

短い間でしたが、ありがとうございました。
2009年7月22日 17:31
あれれれれ?

どうされたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2009年7月22日 23:31
あの、ホイールを買った時が懐かしいです(;;)

今まで、ありがとうございました。





リユウハキカナイデ
2009年7月22日 17:38
えぇ~!

何かあったんですか??
コメントへの返答
2009年7月22日 23:32
ごめん、理由は聞かないで(;;)

今まで、ありがとうね!
2009年7月22日 18:01
先程まで秘密基地にいたので情報を聞き驚いています。
私が今、みんカラで新しい仲間に巡り合えてるのはkohei君のおかげだと思っています。

落ち着いたら元気な姿を見せてくださいね、お待ちしてます。
コメントへの返答
2009年7月22日 23:34
そうだったんですか。

皆さんにそう言って貰えて嬉しいです(^^)

ありがとうございました。
2009年7月22日 18:08
どおしたんですかー

もっと遊んで下さいよー!
コメントへの返答
2009年7月22日 23:36
すみません。

そうやって言って貰えて幸せ者です。
ありがとうございました。
2009年7月22日 18:09
お会いして、お話する事は有りませんでしたが、お疲れ様でしたほっとした顔



でも、きっと気が付けば「みんカラ」してますよウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月23日 20:31
ありがとうございます!

そうだといいんですが・・・。

短い間でしたが、ありがとうございました。
2009年7月22日 18:18
koheiさん
何があったかわからんけど
定例オフはkoheiさんの人柄で
集まってきてるんやから

やめたら あかんで

(勝手なこと言ってゴメン)
コメントへの返答
2009年7月23日 20:42
ご心配をお掛けしてすみません。

皆さんに、こんな風に思っていただいていたなんて、感激です!

本当に、ありがとうございました。
2009年7月22日 18:21
深くは聞かん、近所に行ったら連絡するよ。
コメントへの返答
2009年7月23日 20:42
ALさん、ありがとう(^^)

また連絡してやって下さいね!!
2009年7月22日 18:24
どしたの?

またオフとかで会ったら楽しくいきましょうねっ。
コメントへの返答
2009年7月23日 20:46
心配を掛けて、すみません。

また、お会いしましょうね!

ありがとうございました。
2009年7月22日 18:26
ええっ!
折角 お友達登録して頂いた ばかりなのに…

何の事情があるのかは 分かりませんが
落ち着いたら 復活して下さい。
コメントへの返答
2009年7月23日 21:00
そうですよね・・・(;;)
スミマセン・・・orz

またいつか、お会いしましょう!
2009年7月22日 18:35
みんカラを知り、初めは三重の方とピチオフしながら楽しんでいました。
kohei.iさんと知り合って、長島オフに誘って頂きたくさんのメンバーの方と直接お話出来て、ネット上だけじゃない心温まる付き合いが出来ているのは、kohei.iさんのおかげだよ!

きっとまた、戻ってきて欲しいです。
基地にも遊びに来て下さい。

kohei.iさんはとても顔が広いのに、年上の方との接し方など尊敬しています。
これからも、元気で頑張ってください!



コメントへの返答
2009年7月23日 21:05
三重メンバーが、いつも参加してくれて本当に心強かったです!

ありがとうございました。

僕は、本当まだまだ世間知らずで、いつも人に迷惑掛けてばかりで、申し訳なく思っております。
そんな奴に皆さん、親切にしてくれて本当に幸せ者です!

yuutoさん、ありがとうございました。
2009年7月22日 18:36
どぅしたんですか!?

世界は広いようで狭いので
どこかで見かけたら声掛けて
下さいね~!
コメントへの返答
2009年7月23日 21:07
驚かせてしまい、スミマセンでした。

見かけたら、絶対に声掛けますね!

ありがとうございましたm(__)m
2009年7月22日 18:52
又々急にどうされたんですかぁ~

長島オフや全国オフ、これからどうなるのかなぁ~

また元気に復活されることをお祈りします~
コメントへの返答
2009年7月23日 21:11
驚かせてしまい、すみませんでした。

全国はyuutoさん、定例はSilver Catさんが続けてくれるそうです。

いつも、楽しいお喋り、色々な所に築いてくれて嬉しかったです!

本当にありがとうございました。
2009年7月22日 19:00
えっ、どうしたんですか?

また会えるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年7月23日 21:13
道楽さん、いつも遊びに来てくれてありがとうございました。

本当に楽しかったです!

ありがとうございましたm(__)m
2009年7月22日 19:07
えぇexclamation&question

ビックリなんですけどexclamation×2

また、どこかで会えますよねうれしい顔
コメントへの返答
2009年7月23日 21:15
ビックリさせてすみません。

色々、オフ会等ではお世話になりました!

また逢える日を楽しみにしていますね(^^)

ありがとうございました!
2009年7月22日 19:15
急な事でびっくりですが、事情があるのだと思います。

長島オフにたくさんの人が集まったのもkoheiさんの人柄あっての事だと思いますのでまた元気に復活される事を祈っています!



コメントへの返答
2009年7月23日 21:19
折角、仲良くなれたのにごめんね(;;)

ゆるゆるクンにそうやって言ってもらえてホントに嬉しいです!!
ありがとうございましたm(__)m
2009年7月22日 19:41
またいつでも電話頂戴^^♪

折角仲良くなれたんだしね*^^*

頑張れ!!
コメントへの返答
2009年7月23日 21:32
ありがとうございます。

今であった頃からの事を色々思い出していながら書いています。

いつもハミゴんずのメンバー方には、本当に色々迷惑をお掛けして、困らせていたなーと思い出しております(;;)
勿論その反面、とても勇気付けられて、楽しい時間、一緒に笑いあった時間もとてもいい思い出です。

本当に、ありがとうございました。
2009年7月22日 19:49
(!o!)オオ!

撃沈かい??>_<
コメントへの返答
2009年7月23日 21:33
心配をかけて、すみません。

また、お会いしましょうね!!

ありがとうございました。
2009年7月22日 20:02
コウちゃん久しぶり(^^)

何があったかは知らないんだけど、良い事も悪い事も人間は弱い生き物だから、己を見失うことや間違いも誰しもあるよ。
俺も人間としてはまだまだ子供だから、いつも人様に迷惑ばかりかけてるし(^_^;)

香川県で名古屋まで遠いし、個人的にも結婚や子供のことで色々あったから連絡とらなかったけど、今は落ち着いたからいつでもゆっくり話聞くから元気出して♪

2009年7月22日 20:18
先日久しぶりの再会でしたが....

事情はともかく、またどこかできっと会えますよね
2009年7月22日 20:23
マ、マジですか??


復活お待ちしてます!
2009年7月22日 20:26
もしかしてIS売却するんじゃないですか<(_ _;)>

それだけは止めてくださいね!


長島はどうなってしまうんですか?
2009年7月22日 20:36
またどこかでネットじゃなくリアルに会おうぜぇ~~w
2009年7月22日 21:14
先日お会いしたばかりなのに、びっくりです。

更にビッグになる為の休養ですね!?
2009年7月22日 21:39
長島に行けばお会い出来ますか~?
2009年7月22日 22:59
突然の事でビックリです。(゜o゜)

ま。今はゆっくり休んで下さい。
復活待ってますよー。
2009年7月22日 23:01
理由はあえて聞きませんが。

近くに行った時は遊んでやってください。
2009年7月22日 23:08
え?・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしたの一体・・・・・・・・・・・・・・





少しお休みするだけでしょ?

近くに行ったら又連絡するので

遊びましょうね~!!!!!!!!!!
2009年7月22日 23:18
ご無沙汰です・・・って・・・

最後でビックリです。。
ハミゴんずは・・・
また、帰って来て下さい!
自分もいつまで続くか・・・
2009年7月23日 0:15
ビックリだよ…。

いつになってもいいから復活してね♪
待ってるからさ♪

2009年7月23日 0:23
お久しぶりです!

突然なにがあったのです?

また復活をお待ちしております。
2009年7月23日 1:29
もちやで名刺交換させていただき、ありがとうございました。

残念ですが、またどこかでお会いしましょうるんるん
2009年7月23日 3:34
あまりお話をしたことがなかったですが

みなさんと交流する場を開いてくださりありがとうございました。

また、会う機会がありましたら宜しくお願いします。
2009年7月23日 10:38
なにが、あったの?!
又、連絡するから(^O^)/>携帯は変わってないよね?
2009年7月23日 12:17
また戻ってきてくださいね!
2009年7月23日 15:26
人生いろいろありますので深くはお聞きしませんが、・・・

錦3で また呑めることを楽しみにしてます!!
2009年7月23日 19:02
ええっ!

どうしたんですか?

また、会える機会を楽しみにしています♪
2009年7月24日 12:01
なになに??やめちゃうの??

2009年7月24日 12:48
あらら~びっくり!!

いつかまた戻ってきてね。
2009年7月25日 17:42
まあ… 何があったかは聞かないでおくわ…

同じディーラーだしまた逢えるわね

何かあったら連絡頂戴ね

長島には来いよ~(笑)
2009年7月28日 2:28
コメントが遅れて申し訳ありません。

いきなりなぜですか??

自分の目標のISがなくなったら困りますよ。

また必ず帰ってきてくださいね。

プロフィール

「まだ食べるかカペカペしてなう。」
何シテル?   01/03 20:30
はじめまして。こうちゃんです。初めて、ブログをするので分からない事ばかりですが、宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グランクーペ、燃費がスゴイ件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 19:49:49
実は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 19:09:50
LS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 09:53:37

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
はじめまして。初めてブログをするので、分からないことばかりですが、色々おしえて下さい。宜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation