• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月09日

7月の週末 ノーまる子のこと

7月の最初の週末は旦那くんの実家の車の足回り交換のお供に…

膝を痛めていることもあり

「運転しようか?」

と声をかけると

「座っちゃえば平気だよ。動く方がしんどいね」

というので旦那くんの気持ちにお任せです

(眠かったりすると交代は言うタイプなので)

足回り交換中、イオンでティータイム

終えてからは旦那くんの実家で頼まれた買い物をもって車と一緒にお届け

足回りも不安感がなくなり、安心走行できるようになりました❗

整備リーダーに感謝です✨

疲れている旦那くんは実家に着くとお昼寝💤

「週末にゆっくり過ごすことができるようになり

体を休められるので安心です」等々

お義母さんといろいろと話をしました

ゆっくりしている間に旦那くんのお義父さんから連絡があり、みんなで駅までお迎えに(笑)

今まで旦那くんの実家へ行くことが殆どなかったので、お邪魔することでお義父さんも嬉しく思ってくれて「今まであまり行けずに申し訳なかったなぁ」と思いました

自分の目で見て、実際に話すことって本当に大切なことなのだと自らの体験から反省することが大いにあり、申し訳なく思いました

旦那くんのお義父さんの体調面のことがきっかけとなりましたが、気づくことができて良かったし、旦那くんと一緒に親孝行していきたいと思います
ブログ一覧 | 日々の出来事
Posted at 2019/07/09 23:07:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

地産地消
avot-kunさん

前歯が抜けた
a-m-pさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「満足 http://cvw.jp/b/2646833/47743894/
何シテル?   05/26 09:17
はじめまして 咲 耶です 田舎への移住をきっかけにみんカラを始めました 車選びに難航した結果、ウェルジュ(ハートのスマートキー)で時々乗っていた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】ソーシャルログイン機能(Facebook / X(旧Twitter) / Apple) 終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 20:39:24
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 08:06:51
オイルポンプガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 12:42:10

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
みんカラ登録画面で年式選択からグレードが200tしか出てこない…💧ということで… 20 ...
レクサス GS レクサス GS
思いがけず大好きなCROWNから乗り換えとなってしまいました。 車のことに詳しくない私で ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
パートナーの愛車です。 詳しいことはよく分かりません。 たまに運転したりもします。
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
初めての車で何にしようかと迷い、結果的にやっぱりTOYOTA?ということでこちらになりま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation