• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

早いもので・・・。

もう11月なんですねぇ・・・。
車も人間も大した進化もない今日この頃。

相変わらず放置気味ですので、そろそろ
色々と更新したいと思いますがネタがない!

という事で、またパーツレビューの続きでも
しようと思ったら写真が整理出来てない・・・。
また、整理して少しづつアップしま~す☆

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/01 23:57:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

近日公開‼️
デリ美さん

風薫る
THE TALLさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年11月2日 0:17
お久しぶりですムードムードウッシッシ


今後ともどうぞよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ほっとした顔
コメントへの返答
2009年11月3日 0:03
お久しぶりです(^^ゞ

もう少しまじめに出没しますので!?

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2009年11月2日 9:02
どうもです♪

チェックしてますので楽しみに
してます…( ̄ー ̄)ニヤリ

もうすぐお顔がお揃になります!
コメントへの返答
2009年11月3日 0:07
どうも!お久しぶりです(^^ゞ

どこまで載せてるかも???ですが
メインはあまりないので期待はしないでね。

おっ!いよいよアレが装着されるのね~♪
いや~今から楽しみですね☆
2009年11月2日 17:37
私も写真の整理をしないと・・・^^;

楽しみにしております!!
コメントへの返答
2009年11月3日 0:12
お久しぶりです(^^ゞ

写真って整理しないと大変な事になるね。
まぁ、ぼちぼちしますので!?
気長に待っていて下さいね~♪

プロフィール

「今日は連絡ありがとうございました!
まさかお会い出来るとは……久々の再開☆本当に嬉しかったです。
また、どこかで会える日を楽しみにしてま~す!」
何シテル?   05/18 22:50
Club Fun!Car!go!に所属のなおなおです。 車弄りに嵌らない様に選んだ車がファンカーゴ! どうした訳か!?今ではこのような姿に(笑) 車は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

してやったり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/05 20:02:30
岡山へ遠征決定。第10回ファンカーゴ全国オフOB参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 03:34:35
おあしすほーむぺーじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 01:26:14
 

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
12年10月納車ですが、ここまできたら長く付き合っていこうかと思ってま~す(^_^)v
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
嫁の快適通勤仕様の車です! 通勤に10分も掛からないというのに豪華な 装備も満載でちょっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation