• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

秋の味覚!

昨日は奈良(三重?)で松茸、今日は鳥取でカニです☆

さ~て、食べるぞ~♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/23 11:53:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

御報告!笑
にゃん太!さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

朝ご飯✨
sa-msさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2009年11月23日 12:05
まさかの山陰ふらふら
島根も行くんですか?
う~ん流石は旅人exclamation×2
次はどちらへ?
コメントへの返答
2009年11月27日 22:54
お返事が遅くなり申し訳御座いません!
行っちゃいました山陰へ(笑)
鳥取でも砂丘方面へ行ったので、帰りは米子
までは行ったけど、島根は行けませんでした。
次は・・・神戸に出没予定で~す☆
2009年11月23日 12:12
なおなおさんも松茸弁当食べてたんすね(@_@)

あ~~カニ食べたい~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年11月27日 22:56
お返事が遅くなり申し訳御座いません!
は~い。今年も召集令状が届いてたので、
松茸弁当を食べに行っとりました。
カニ・・・美味しかったですよ~♪
2009年11月23日 14:13
< ̄! ̄>・・・カニカニ・・マッタケ、マッタケ・・・(〃▽〃)キャー♪


おいしそう・・・・松茸弁当・・・
コメントへの返答
2009年11月27日 22:58
お返事が遅くなり申し訳御座いません!

松茸弁当は、シンプルな味わいで美味です。

機会があれば是非とも食べてください☆

美味しいですから~♪
2009年11月23日 15:04
今年もそろそろかなっと
思っていたいたのですが
仕事と仕事に挟まれたので
行けませんでした
コメントへの返答
2009年11月27日 23:03
お返事が遅くなり申し訳御座いません!
毎年、この時期の恒例行事ですからねぇ。
さすがのふるさんも仕事じゃ無理ですな。
また来年もあるでしょうからその時に~♪
もしかしたら、その前にしめじ弁当も?(謎)
2009年11月24日 21:54
マツタケにカニとは・・・・・ひえ~。




金曜日午後から 嫁がダウン。
土・日曜日はよかったのですが、月曜日朝に39度近い発熱で病院に行かせると・・・・新型。
(私・娘には症状ないけどなぁ・・・・・。何でだろう??)
で、現在タミフル飲んで療養中。

おきをつけあれ~。
コメントへの返答
2009年11月27日 23:11
お返事が遅くなり申し訳御座いません!
松茸にカニ・・・美味しかったぞ~♪

残念ながら、今回は無理でしたなぁ・・・。
かなり高い熱が出てたようで大変でしたねぇ。
ゆうちゃんはすでに回復してるのかな?

その後、他へ感染はしとりませんか!?
何はともあれ、お互い気をつけましょう☆


プロフィール

「今日は連絡ありがとうございました!
まさかお会い出来るとは……久々の再開☆本当に嬉しかったです。
また、どこかで会える日を楽しみにしてま~す!」
何シテル?   05/18 22:50
Club Fun!Car!go!に所属のなおなおです。 車弄りに嵌らない様に選んだ車がファンカーゴ! どうした訳か!?今ではこのような姿に(笑) 車は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

してやったり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/05 20:02:30
岡山へ遠征決定。第10回ファンカーゴ全国オフOB参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 03:34:35
おあしすほーむぺーじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 01:26:14
 

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
12年10月納車ですが、ここまできたら長く付き合っていこうかと思ってま~す(^_^)v
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
嫁の快適通勤仕様の車です! 通勤に10分も掛からないというのに豪華な 装備も満載でちょっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation