• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月28日

引っ越します・・・

先日から、「何シテル」などで書いてましたが、

ついに引越しが確定しました。



行き先は・・・




長野県!


よりによって、これから寒くなる時期に!(爆)
10月の中旬辺りには行くようにとのお話で・・・

娘が3月に卒業なんで、それまでは家族は宮崎に残す予定です。
半年間、単身赴任 ( ̄ー ̄)ニヤリ


長野の中でも関東寄りの方なので、
色々と行きやすくなるかも (。-∀-) ニヒ♪


嫁の実家が名古屋の方なので、時々は 東海地方にも行けるかも~。



と、行った先での楽しいことを考えようとしては居ますが、
新しい出会いの前に別れの時があります。

これまで仲良くしてくれた、九州メンバーの皆さんとは
しばらく会えなくなりそう・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

って事で、急ではありますが 今週末 10/2の土曜日に プチっとオフなど
計画しているところでございます。



実は、長野の雪に負けないようにするために、昇華九州のおやぶん♪ の トコで、
リフトアップを計画中
ヾ(・∀・;)オイオイ
ちょっぴり 車を弄りながら、おしゃべりなどしよかと思っています。

もしかしたら、BBQなんかもするかも (*´艸`) ニク~

時間は 11時ごろから作業にかかって、終わり次第 お昼ごはん・・・ってな流れを考えています。

急な計画ですが、おヒマなら ご一緒しませんか?

ブログ一覧 | お友達 | 日記
Posted at 2010/09/28 23:50:00

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

【再告知】激励会&BBQオフについて From [ シロは水垢に気をつけよ~ ] 2010年10月1日 20:18
明日の激励会は予定通り?ww開催いたします なんとなく天気も持ち直したみたいで曇りの予報となっておりま<font style
ブログ人気記事

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

溝掃除
THE TALLさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2010年9月28日 23:58
うひょ~まじですか!?!?
長野は遠いですね。。。
土曜日はあいているので、リフトアップではなく、肉たべるの手伝います!
コメントへの返答
2010年9月29日 13:22
”本気”と書いてマヂです(笑)

だいぶ遠くになってしまいますね・・・。

814Cさんの方で告知のブログを挙げてくれていますので、参加できそうな場合は そちらにもコメントお願いしますね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/329153/blog/19831597/
2010年9月28日 23:59
 >*0*<キャアアッ  びっくりした!!

 長野ですかぁ~~~。距離にして半分くらいになりましたね~~。これで秋田も射程距離に・・・・。そういえば単身赴任のうちにって十和田まで来てくれた人もいましたぁ~(^▽^笑)

 でも長年住んだ宮崎を離れるのは辛いでしょうね。ご家族の皆さんも淋しいことと思います(T∇T) ウウウ  で・・・でも,きっとそれにも負けないくらいに楽しいことや嬉しいことが待っていると思います!

 長野も雪積もりますよ!(^▽^笑) プスンさん自身の体も寒冷地仕様にしなくっちゃですね!! スタッドレスやスノーワイパーなんかも必要になってきますよ~~。
コメントへの返答
2010年9月29日 13:34
突然の辞令で、僕もビックリしました(^^;;;

えぇ。秋田まで 手の届く距離に来ましたよん♪
そのうち、冬道さんの会社での評判を伺いに、コッソリ出没します(笑)

ですね~。
特に子供達は ガッツリ馴染んで居たんで、寂しい思いをさせそうです。
でも、色んな土地を経験するのは、この先大事かな~と、思うようにしています。


実は 長野には宮崎に来る前に少し住んでたんですよ。
なので、大体は判ってるんですが、寒冷地の装備、一通り用意しなくちゃいけませんね。
MIスティック付けてないんですが、後付でエンジンスターターとかって、つけれるんかな(^^;;;
2010年9月29日 0:00
そうだったんですね(TдT)

メッセしようとも思いましたが
ぐっと堪えて本人発表待ちしてました。

新天地でも頑張って下さいね!


多少

てか大分通り過ぎましたが(;・∀・)
名古屋行きの際は、タイミング合わせてお会いできればと思いますw
コメントへの返答
2010年9月29日 13:36
お騒がせしました(^^;;;

ちょっと、飛び越えちゃいましたねww

たぶん、年に何回かは名古屋に行くと思うし、
あと 京都に妹が住んでるんで、そっちまで 遊びに行きたいな~とも思ってるんですよね。( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年9月29日 0:03
あら~関西飛んで長野だったんですね。
近いかな・・・関東近いって事は山梨側?

でもどうしてもプスンさんって九州ってイメージが強いので
メンバーのみなさんも寂しくなりますね。
いまのうち九州のみなさんと一杯想い出作って長野でも頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2010年9月29日 13:38
えぇ、一足飛びに(笑)
でも、中国じゃなかっただけマシかも(^^;;;

写真とか、南国ムード満点な感じで出してたんで、これからどうしようか 迷い中です(笑)

九州メンバーの方々にはホント仲良くしてもらってたので、寂しくなります (´・ω・`)
2010年9月29日 0:19
マジですか!

九州離れるのさみしいですね
新天地でも頑張ってください!

コメントへの返答
2010年9月29日 13:45
先週までは、僕自身 半信半疑でした(笑)

長く馴染んだ所を離れるのは辛いですね。
家族や友人達と離れてしまうのが辛いです。

でも、また新たな出会いがあると思うので、
楽しみにしたいと思います。

・・・しばらくは一人だし ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年9月29日 0:29
およ!吃驚!

近くなりますね
私の仕事のテリトリーの隣の県ですね L(゚∀゚L)オスィ!!
半年間は(〃'▽'〃)できるかな?

機会があれば遊んでくださいね



コメントへの返答
2010年9月29日 13:48
僕自身もビックリでした(笑)

関東一円なら、僕が普段行ってた 熊本や福岡と同じくらいの距離なんで、ちょいちょい遊びに行きたいと思ってます♪
少なくとも半年は(笑)

その時は、ぜひよろしくお願いしますね。
2010年9月29日 0:30
ありゃ遠い所まで行かれるんですね。
こっちではあまりお目にかかれない雪を堪能してください。*-*/
コメントへの返答
2010年9月29日 13:50
はい、いきなり遠くに飛ばされてしまいました。

そうですね~
雪は宮崎じゃなかなか見れないですからね。
スキー道具買わなきゃ!(^^;;;
2010年9月29日 0:52
あー
現実味がましてきますね~
ホントなんだ…

知らない土地ではありましょうが
みんカラのお友達が全国におられるでしょうから
どこ行ってもオハツじゃないはずw
端っこから真ん中あたりってことでね♪
コメントへの返答
2010年9月29日 13:54
前日に上長から異動申請の通知がメールで来てて・・・
一気に現実味が出て来ました。

一気に色んな事がドタバタと変わるんで、なんだか現実じゃない気も、まだしてたりします(^^;;;

実は、7年ほど前に 少し住んでた事がある所なんで、全く知らない訳じゃないんですよ。
とはいえ、不安はいっぱい。
ただ、今までは 300km圏内って 片道だったけど、今度は円周上に広がるんで、一気に行動範囲は増えそうです(笑)
2010年9月29日 1:15
こんばんは☆

お隣りに引っ越して来られるんですね(#^.^#)

大きな池の辺りはよく行きますが、また場所の詳細教えてください。

コメントへの返答
2010年9月29日 14:00
そっかー、お隣の県になるんですね。

実は行き先は長野の東の方(群馬より)なのですが、嫁の実家の名古屋方面に 度々行く事になると思うんで、その時はぜひ、ご一緒しましょう♪
2010年9月29日 1:24
長野と言えばお隣ではないですか^^

って事は・・・甲信越地方は雨が多くなる(((( ;゚д゚)))アワワワワww

別れは辛いですがその分出会いもあります^^

こっちにきたらいっぱい遊びましょう^^
コメントへの返答
2010年9月29日 14:04
そうなんす!
実は昔に少し住んでた事があるんですが、その時に とあるイベントに参加して、韮崎から 80kmほど 歩いて行った経験があります(笑)

九州の皆さんが寂しがるといけないんで、雨雲は半分は置いて行こうと思ってますが(爆)

落ち着いたら そちらにも遊びに行こうと思うので、ぜひよろしくお願いします(^o^)/
2010年9月29日 1:26
ほぼ冬道さんと同じコメントです^^

なんか会えそうな予感がw
って絶対に会いに行きますね~

別れがあれば出会いもある!
日は必ず昇ります!

お会いできるのを楽しみにしています!!!
コメントへの返答
2010年9月29日 14:09
こりゃ ホントに秋田まで行かなきゃいかんかな(^^;;;

ってか、調べたら 700km!
どっか 中間地点で待ち合わせませんか?(笑)

そうですね。
別れは寂しいですが、また新たな出会いの為の通過点でもありますからね。
それに、もう2度と会えない訳じゃないし!
2010年9月29日 1:31
なんと、そうだったんですか・・・。
帰省したら、プスンさんがいるって思ってたので、なんとも複雑ですね。(ーー;)

でも、サラリーマンなら仕方ないですよね・・・。
家族も4月から一緒ですから、前向きに頑張りましょう~!

長野ならお互いの車で初めて会えそうですね~。(爆)
楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2010年9月29日 14:13
そうだったんです。
また 豪雨くんと一緒にお出迎えしようと思ってたのに・・・(爆)

時期的に そろそろかな~という懸念はあったんですが、突然だったので驚きました。
まぁ、しょうがない事ですね。

横浜なら200km無いんで、すぐ行けますね(笑)
今度こそ、念願の車ご対面しましょうね♪
2010年9月29日 1:37
決まっちゃったとね。。。

2日は行くばってん、雨かも(;´ρ`)/~~
コメントへの返答
2010年9月29日 14:14
決まっちゃいました・・・

2日、雨具持参でお願いします。
涙雨が降るんで・・・
2010年9月29日 2:41
マジですか?何シテル?をみて気にはなってたんですが…

九州メンバーで最初にお会いしたのが
プスンさんだったので何か淋しいですが…

土曜日ですね。何とか調整します~

場所は別途教えてください。
コメントへの返答
2010年9月29日 14:16
マヂなんす・・・

そうでしたね、確かあの時も 急に雨が降ってきて(爆)

土曜日、よろしくお願いします。
814Cさんが告知ブログ挙げてくれてるんで、
そっちも ご欄になってくださいね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/329153/blog/19831597/
2010年9月29日 3:08
あら~大阪を跨いで行かれるのですね(笑

九州のお別れ寂しいでしょうが

新天地でも頑張って下さいね~♪
コメントへの返答
2010年9月29日 14:22
ちょいと、飛び越しちゃいました(^^;;;

これまで親しくしてきた仲間と離れてしまうのは寂しいです。
でも まぁ、これもしょうがない事ですんで。

はい!精一杯、頑張ってみますね。
2010年9月29日 6:02
待ってましたよ\(^ー^)/

土曜日は仕事なので行けませんが、詳細教えて下さいねm(_ _)m
コメントへの返答
2010年9月29日 14:23
お待たせしました(笑)
長野に行ったら、ぜひよろしくお願いしますね。

土曜日・・・福岡ですが、来れますか?(爆)
2010年9月29日 6:12
なんと!?
寂しくなりますね~。
是非集合したいんですが、2日は坊主の運動会なんです。
ちょっと色々と考えますね~。

押忍
コメントへの返答
2010年9月29日 14:25
そうなんす・・・
今まで九州メンバーと沢山の楽しい時間を過ごしてきたんで、とても寂しい思いがします。

急だったし、イベントも多い時期ですからね。
無理しないでくださいね。

半年は 家族を置いていくので、何度か戻ってくる事はあると思います。
その時にでも、ぜひ~。
2010年9月29日 6:19
転勤は辛いですね。
自分も転勤族なので、その土地で知り合った人たちと別れるのがかなり辛かったです。

新天地、近くなりますね(^^)
奥さんの実家、うちの嫁と同じ所なので、お会いできる機会があるかな。
コメントへの返答
2010年9月29日 14:29
TAKAパパさんも、度々転勤されてますよね。

やっぱり、仲良くしてきた人たちとの別れって、寂しいですよね。

だいぶ近くなりましたね~。
お!TAKAパパさんの奥様も 名古屋方面なんすね。
じゃぁ、今までよりお会いできる機会増えるかな~♪
2010年9月29日 7:02
おはようございます。コメ遅れました。2日はモチロン行きま~す。
その次は、関東でかな!?
コメントへの返答
2010年9月29日 14:30
よろしくお願いします♪

あ、雨具をお忘れなく。
あの時のキャンプみたいになるといけないんで(爆)

そうですね、次に会うなら 間違いなく関東だ(笑)
2010年9月29日 7:18
同じ島なのに遠くなっちゃいましたね(^^;

長野の今年の冬はいつもより雪が多くなるんぢゃないかと心配です(笑)
コメントへの返答
2010年9月29日 14:33
ホントにね (´・ω・`)
まぁ、こじさんに言わせれば 隣近所な距離かも(笑)

天気予報、よーく見ててください ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年9月29日 7:56
ををを!何してる…半分ウソかとおもってましたけど、本当だったんですね~(爆
家族全員で引っ越しですか!思い出ある慣れ親しんだ土地を離れるのは本当辛いですね。
これからの準備、本当大変だと思いますが…

雪は住む地域にもよりますけど、寒さはお墨付き!暖かい服装の準備は必須ですよ~。
あと、プスンさんお車高も雪深い所はわだちで厳しいかもしれません。
凍結路の走行の機会も普通にあるとおもうのであとスタッドレスと軽四駆は欲しいかも…汗

来信したときは、もう寒い季節。。((;゚Д゚)ガクガクブルブルオフしましょうねw


コメントへの返答
2010年9月29日 14:41
僕も、会社のエライさんから最初に言われた時は、冗談だと思ってました(^^;;;

とりあえず 半年は、僕だけ単身で行きます(*´艸`)プピッ

ココを離れるのは、ホント寂しいですね。
でも、実は長野も7年ほど前に 少し住んでた事あるんですよ。なので、土地勘無くは無いかな。

プスン号は、完全に南国仕様なので、今から心配してます(^^;;;
とりあえず、土曜日に おやぶんのトコで 車高をちょっぴり上げようと思います(笑)

そう!よりによって 寒くなる時期の辞令なんで、嫌がらせかと思いました(爆)
2010年9月29日 8:02
どこに転勤なんだろうと気になってましたが長野ですか!?

結構遠いですね!

さすがにご近所さんではなくなってしまいますね。^^;

雪の積もらない宮崎とはかなり違う気候で大変だと思いますが長野でも楽しんでくださいね♪^^

コメントへの返答
2010年9月29日 15:23
結構遠いです(^^;;;

「ちょっと行ってくる」で 行ける距離じゃなくなりましたね(笑)

よりによって寒くなる時期に行くんで、色々用意しないといけませんね。
まぁ、嫁の居ない間 楽しみます(爆)
2010年9月29日 8:57
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 九州からいなくなっちゃうんですか?
なんか気持ち的に淋しい・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも、決まったからには元気で行かれて下さいネ♪

となると、早速冬タイヤを買ったりなさるんですかね?
コメントへの返答
2010年9月29日 15:35
そうなんです・・・
やっぱり九州は「地元」なんで、離れるのは寂しいです。

先週まで、決まるのかどうだか判らない感じでしたが、結局決まってしまいました。
決まった以上は、楽しんで行くしかないですね。

そう!早々に買わなきゃいけないと思います。
痛い出費です。
九州だと ありえない話だったのにな~。
2010年9月29日 9:52
えー!?
長、、、崎ぢゃないの・・・orz
九州行けば、プスンさんに会えると思ってたのに、ダメぢゃん(T-T

Webでつながっているとは言え、遠いよ、長野・・・。

プスンさん的には、東西南北、どこにでも顔出せそうでいいっすね。
九州以外の方には、祝福されそうだし~!

お別れ会に行きたいけど、この前久留米に行ったばかりだから、さすがにムズイっす(ToT

あー。なんか複雑。。。
新天地で地雷踏まないようにね。特に・・・(苦

大雪降らしちゃ、だめよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2010年9月30日 10:28
長崎なら、どんなに楽だったか・・・

ほんとに折角仲良くなった所だったのに、寂しいです。

たぶん、大阪くらいなら足を伸ばせるかなとも思ってるんで、中間地点辺りで お会いしましょう(笑)

これまで行けなかった辺りも訪問したいなぁと、思っています。
しばらく一人身だし ( ̄ー ̄)ニヤリ


さすがに、今回はムリですよね(^^;;;
また、ONでは 沢山絡んでくださいね♪
2010年9月29日 10:54
お隣の県じゃないですかΣ(〃▽〃;)
って、富山から長野へは隣接してるくせに直接行けないんですけどねwww

まあ、自分は今よりはお会いできるチャンスが増したって事で・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2010年9月30日 10:32
隣に越して来ちゃいます(^o^)/

おそらく 何度か遊びに行くと思いますんで、
その時はよろしくお願いしますね。

あ、週末楽しんできてくださいね。
天気、微妙になってきましたが(爆)
上手く 雨調整できなくてスンマセン(^^;;;
2010年9月29日 11:24
こんにちは。

次回の宮崎帰省の際には・・・などと考えていましたが

いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

コメントへの返答
2010年9月30日 10:34
僕も、沖縄訪問を皮切りに 何度かお会いできるかな~と楽しみにしてたんで、とても残念です。
プスン号、見て欲しかったなぁ・・・

激励、ありがとうございます。

来週 そちらに伺った際には、お時間あれば ぜひお願いしますね。
2010年9月29日 12:12
( ̄ー ̄)ニヤリと(。-∀-) ニヒ♪ がちょっと気になる所ではありますが・・・・・・

宮崎に行けなかったぁぁぁ!!!!! 長野はちょっと遠い~!!!!!
・゜・(PД`q。)・゜・

って思ったのですが、プスンさんとはどっかで会えそうなョカーンがいっぱいです♪

大雪降らせるの、大変だと思いますが、頑張って下さいね(違

コメントへの返答
2010年9月30日 14:09
そこは、スルーして置いてください。
人には言えないような事なんで(爆)

宮崎に来てくれるの待ってたんだけどぉ~
でも、こっちも急に決まっちゃったんですよね。
まぁ、長野も遊びに来てください。
乗換え3回くらい必要だけど (*´艸`)プピッ

僕もたぶん アチコチと出歩くと思うんで、
何処かで会ったら( `・ω・´)ノヨロシクー♪

いきなりの大雪は僕も大変なんで、まずは姫様んちで練習して見ますね Ψ(`∀´)Ψケケケ
2010年9月29日 12:20
え~寂しくなりますね~_| ̄|○

思えば初めてMPVでお会いしたのがプスンさんでした
刺激の受けすぎで ここまでやってこれました。
いろんな意味で感謝しています

直接お会いできなくなるのはとても寂しいですが
どうぞお元気で!

又ネット上で絡んで下さいね!(@^^)/~~~

10月2日はいつものごとくお仕事で
翌日運動会・・・ 残念です・・・凹○コテッ

宮崎から福岡に行く距離だと
長野から大阪や東京に行くのと同じ距離
ですね いいな~(^_^;)  
コメントへの返答
2010年9月30日 14:12
そうでしたね。
刺激の受けすぎで・・・って、とっくに追い越してるし!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


長野に遊びに来てくれれば、直接お会いできますよ(笑)

ネット上では、変わらず遊んでくださいね。

今回のお誘いもドタバタと決まったし、丁度イベントも多い時期なので、しょうがないですよね。

また、どこかでお会いしましょう(^o^)/
2010年9月29日 12:41
わりと近場ですね、

バタバタとしているかと思いますが近くを通過する時は声をかけて下さいね~
コメントへの返答
2010年9月30日 14:13
わりと近場です(笑)

嫁の実家もあるんで、度々 東海地方には出没します。
その時は連絡しますんで、遊んでくださいね♪
2010年9月29日 12:46
あら~大移動ですね
長野は・・・
だいぶ近くなりましたね飛び越えちゃいましたが
宮崎より会えるチャンスが増えるかな?

とりあえず移動のときはオフしながら移動ですねw
コメントへの返答
2010年9月30日 14:15
一気に大移動です(^^;;;

ちょっと行き過ぎましたが、橋渡らない分 行ける距離になりましたね(笑)

うちの会社、転勤の際には 自車での移動は禁止なんですよ(´・ω・`)ショボーン
でも、落ち着いたら アチコチ出没しますけどね(笑)
2010年9月29日 12:48
Σ( ̄□ ̄;) ナガノテ、、、。
(_´Д`)ノ~~ サミシイヨー
(ノд<。)゜。デモ、ボンクレニハアエルヨネ?
コメントへの返答
2010年9月30日 14:17
(´・ω・`) ホントニネ・・・
(ToT)/~~~ サミシクナリマス。
(^-^) ボンクレニハカエッテクルンデ、ソノトキニ♪
2010年9月29日 13:10
゚+.(・∀・)゚+.近くなったねW


ゆけむりさんを呼び起こしてみたら?∑(。oωO;`)*.’:;ブッ
コメントへの返答
2010年9月30日 14:25
(^o^)/ 隣です~(笑)


あ!ゆけむりさんね!
たぶん 結構近くになると思うんで、連絡してみます♪

2010年9月29日 14:25
こんにちは。

転勤で引越しは仕方が無いとはいえ
九州を離れるのは寂しいですね。

でも、
長野はお隣ですから、東海のオフで
お会いできそうですね!(笑

楽しみにしています!
コメントへの返答
2010年9月30日 14:27
サラリーマンですから、しょうがないですね。
でも、慣れ親しんだ土地と 仲良しの友達と離れるのは辛いですね。


東海のオフには、時々参加できるかと思いますんで、その時はぜひ よろしくお願いします(^o^)/
2010年9月29日 15:15
転勤ですか~
ご家族一緒だと大変かと思います。

今度は一緒に帰省できそうですね(笑
また名古屋方面お越しの際は声かけてください。
コメントへの返答
2010年9月30日 14:28
とりあえず、半年は単身で行って、子供が卒業する3月に 呼び寄せようかと思ってます。


あ!ホントだ。
待ち合わせて 帰省ランデブーとかできそうですね(笑)

名古屋に行く時は、連絡しますね(^o^)/
2010年9月29日 15:43
長野なんですね
住みなれた土地を離れるのは寂しいですね
知らない土地で不安も大きい事と思います
だいぶ近くなったからまた会えるかなと期待しつつ、今年は大雪が心配(笑)

コメントへの返答
2010年9月30日 14:33
長野なんですよ~。
やはり、友達との別れが寂しいですね。

でも、また沢山の出会いがあるかな~と、思ってます。

少し落ち着いたら、雪降らせて見ますね(爆)
2010年9月29日 16:47

あめ…(*´艸`)ぷぷっ

近く*^ー^)人(^ー^*なるね~

コメントへの返答
2010年9月30日 14:34
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

今年は、大雪確定?(爆)
2010年9月29日 17:55
角島オフを楽しみにしてたのに~(ToT)

こちらに来られた時は是非お声をかけて下さいね!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年9月30日 16:04
そうですね・・・
実は 10/2のあと 角島まで足を伸ばそうかとも思ったのですが、天気も悪そうだし 家の都合もあって、無しになったんですよ。

実は 山口には弟が住んでたりするんで、折を見て遊びに行きたいと思います♪
2010年9月29日 18:53
うわぁ~、ずいぶんと遠くに行かれるのですね。

しばらくは私と同じ単身ナカ~マですね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今度は日本の中心に近くなるので、ますます行動範囲が全国規模に・・・(笑)

今度はどこでお会いできるか楽しみにしていますwww
コメントへの返答
2010年9月30日 16:06
一気に飛ばされちゃいました(^^;;;

ですね~。
しばらくは、一人を楽しみたいと思います♪

確かに丁度真ん中なので、行こうと思えばアチコチ行けますね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

結局、どちらとも関係ない場所で会いそうな予感(笑)
2010年9月29日 18:59
お久です^o^/

プスンさんも遠~~くに行っちゃうんですね
寂しかとです。2日は参加したいけど仕事なので~
軽じゃ遠いいし(笑)

新天地がんばらんといかんばい!

・・・・・雨が降るたびプスンさんを思い出します(爆)
コメントへの返答
2010年9月30日 16:07
お久しぶりです (^o^)/

そうなんですよ。急に決まっちゃって・・・
さすがに、軽では行けない距離ですね(^^;;;

向こうでも頑張りますね・・・オフ会(爆)

みんなに思い出してもらえるように、九州には ちょっと多めに降らせるようにしますね(笑)
2010年9月29日 19:54
これで毎週会えますね(*´艸`)プピッ

っか、ぴろパパと接近したら・・・

日本沈没?(*▼ω▼)ぶっ
コメントへの返答
2010年9月30日 16:09
「ちょっと来い!」と言われれば、
すぐに行ける距離です (*´艸`) チカク~

ちょうど間の、山梨とか群馬とか
海の無かった県から 水浸しになると思います(爆)
2010年9月29日 21:21
号(┳◇┳)泣

ホント懇意にして頂いたので寂しくなりますねぇ。

実家に帰られる時は連絡してくださいね。

かみさんの実家→わての実家の途中で寄れますから。(^^
コメントへの返答
2010年9月30日 16:19
ホントKAMOMEさんには ON/OFF問わず良くして頂いたので、とても寂しいです。

そうですね。
なんせ、ウチの実家の裏を通る国道の話が出来るくらいですからね(笑)

帰省の時は連絡するんで、よろしくお願いします(^o^)/
2010年9月29日 21:52
こんばんは♪

遠くに転勤なんですね・・・
長野に滑りに行くときは、よろしくお願いします(笑)

道中で迎撃させて頂きたいな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年9月30日 16:22
お♪ 長野まで来ますか?
ならば お出迎えに行きますよん(^o^)/

ただウチの会社 自車での引越しは禁止されてるんで、車は輸送するんですよ。
あ、たぶん 上空を通るので、迎撃してください(爆)
2010年9月29日 22:57
こんばんは(^^)

悲しすぎます(>_<)
お会い出来ずに行っちゃうなんて
この日は仕事なんです
行けなくて残念です

みんカラでまた絡みますのでよろしくお願いしますネ~

コメントへの返答
2010年9月30日 16:35
そうですね、そのうち会えるかな~と思ってたら・・・

急な告知だったんで、しょうがないですよね。
僕自身、急な話でビックリしています。

みんカラでは、また遊んでください。
いつかまた、帰ってこれるように頑張りますね(^o^)/
2010年9月29日 23:10
こんばんは♪

先日お会いしたばかりで、「え~」という感じです(T_T)
10月2日は、長女の運動会ですので激励会参加できません。残念です(ToT)/~~~
次にお会いできる日を楽しみにしてま~す!
ネット上では絡んでくださいね~(^O^)/
コメントへの返答
2010年9月30日 16:37
せっかくお近づきになったばかりだったのに・・・
僕も ず~っとココに居るものと思ってました。

急な告知だったし、この時期はイベントも多いですからね。しょうがないです。

また いつの日か、帰ってこれるように頑張るんで、その時はお願いしますね。
2010年9月29日 23:39
こんばんわ☆

最近多忙で、久しぶりにみんカラ見てみると!!!

せっかくお友達登録お誘いいただいたのに、一度もお会いできずにお引越しとは・・・悲しすぎます(:_;)
コメントへの返答
2010年9月30日 16:40
そうなんす。

ようやく増えた 宮崎のLYのお友達。
これから 沢山お話ししていこうと思ってた矢先だけに、とても残念です。

都城に寄る機会があるといいんですが・・・
2010年9月29日 23:49
こんばんわ!

すごく近くになりますね(笑)

でも、引越しは寂しいですよね。。。

またお会いしたいものです!!
コメントへの返答
2010年9月30日 16:46
です♪
このチャンスに、年内にガンダム見に行こうかと思ってます(笑)

その時は連絡しますんで、お会いできると良いなぁ~
2010年9月29日 23:59
ちょっと前に、何シテルで気にはなっていたんですが
やはり現実のものになってしまいましたかぁ。

人生って出会いと別れがつきものですが、
仲良くしていたお友達との別れって寂しいですよね。

でも会おうと思ったらまた会えるので、新天地での生活に
早く慣れていけるといいですね(^^ゞ

あ、長野はよくスキーで行きますよww 

また例のブツ送る際はどこに送ったらいいかメッセしますね♪
コメントへの返答
2010年9月30日 16:50
僕も、冗談であって欲しいと願ってましたが、ついに正式な話をもらいました・・・

みんカラしかり、幼稚園通じて仲良くなったパパ友しかり。
離れてしまうのは、ものすごく寂しいです。

でも、二度と会えない訳じゃないんで、また会える日を楽しみに、頑張って行きたいと思ってます。

お、長野にスキーに来る時は連絡ください。
僕の車も、スキー場にいける位の車高にするんで(爆)

住所決まったら、連絡しますね。
これで、心置きなく いじいじできます(笑)
2010年9月30日 5:13
落ち着くまで大変だと思いますがガンガってくんさいね!

以前よか近くなったんで又お会いできれば♪って(^^


今度の冬はラニーニャで寒くなるって言ってたんでプスンさんが着たら大雪になりますね(笑


あっ!2日の土曜日は運動会なんで東京には雨降らさないでくんさい(* ̄m ̄)プッ
遠隔操作お願いしますwww
コメントへの返答
2010年9月30日 16:52
そうですね。
しばらくはドタバタした日が続くと思いますが、何とか楽しんで行きたいと思ってます。

そうですね~。
関東には アチコチ 度々行きたいと思ってるんで、その時は ぜひお願いしますね。

(´ε`;)う”・・・
大雪は、自分自身 一番心配してます(爆)


2日の土曜日はこっちもオフなんで、「どこか」に雨雲飛ばします Ψ(`∀´)Ψケケケ
2010年9月30日 13:44
>土曜日・・・福岡ですが、来れますか?(爆)

勘違いしてましたm(__)m
仕事が無くても、行けません!(爆)

土曜日に、こちらに来るのかと思っちゃいましたf^^;
すみませんm(__)m

長野県の場所、また教えて下さいね(^^)/

コメントへの返答
2010年9月30日 16:53
あはは、そうだと思いました(笑)

メッセしましたが、落ち着いたら どっかでお会いしたいですね♪


2010年9月30日 14:52
こんにちは。
長野は雪国のイメージがあります(新潟もですがf^_^;)冬はエンジンスターター付いてるといいなぁ~、便利だな~って思います(^^ゞ(車内は暖まっているし、窓ガラスの霜はとれてるし♪)これから寒さが厳しくなってきますし体調に気をつけてくださいね(^O^)
隣の県ですが長野は長いので何気に遠いですね( ̄▽ ̄;)
近県のオフはチェックしてるのでいつかまたお会いできそうですねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年9月30日 16:58
長野より新潟の方が 雪多いんじゃないですか?(笑)

やっぱ、エンジンスターターは必需品ですよね。
ど~しようかな・・・(^^;;;

一気に寒い所に行くんで、体調が着いていけるかが 一番心配ですね。

僕の行くのは 長野でも東の方なのですが、新潟にも遊びに行きますね♪
今のウチから、福岡まで遊びに行く距離なんで、たぶん楽勝です(笑)
2010年10月4日 18:35
久々徘徊でビックリです。

住み慣れた場所からの異動&気候も対極(?)な所へですから、お体にはお気を付けて下さい。

私的にはお会いできるチャンスが増えるので楽しみですが♪

今年の冬はみんカラメンバー長野に集合ですかね?(笑


コメントへの返答
2010年10月4日 18:59
ホント気候がガラリと変わるので、とても心配です。
いきなり激務が予想されてるんで、そっちも心配・・・

今までよりも 近づきましたよね~。

長野集合だと結構アチコチから集まれそうですが、冬だと スタッドレス必要なんで、走れない人もいるかも (^_^;)

プロフィール

「[整備] #ZR-V ヒューズ交換 _| ̄|○ https://minkara.carview.co.jp/userid/265092/car/3554838/7705733/note.aspx
何シテル?   03/10 23:42
マツダCMのZOOM-ZOOMを聞いて、うちの長男坊が「プスン・プスン」と言ってました。それ以来、何度聞いても「プスン・プスン」としか聞こえなくなりました・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

息子、ヨックモックを食すの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 20:53:42
ええっ((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 21:34:54
忘年会&新年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/01 11:59:26

愛車一覧

ホンダ ZR-V プスン2号Z ー深夜の青い旋光ー (ホンダ ZR-V)
約17年乗ったMPVから乗り換えました。 最初の契約から、納車まで13か月待ちました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに お別れしました・・・。 長い間、ありがとう。 良い人に買ってもらえるといいなぁ。
マツダ MPV マツダ MPV
ターボの力強さに惹かれて、買っちゃいました! 2007/3/10に納車されました。 皆 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation