• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月19日

N-BOXclub西日本オフin広島世羅②

N-BOXclub西日本オフin広島世羅② 道の駅で車中泊
4時間睡眠で起きると
真後ろにてんてんさん
斜め後ろに林さん



知らんまに来てましたw

起きて林さんやてんてんさんと
話してると、はむいちさんも来られました。

てんてんさん達が洗車に出かけた後、駐車場をよく見ると奥に
りきさん発見しご挨拶(´ω`)

我がNFRのメンバーとここで
9時半の待ち合わせなので
りきさんと涼しい所で
まったりと待ってました(´ω`)

その後はカルガモで会場入り



真っ先にまず
シンヤ君を探して
神戸まつりの時に譲りそこねた
ブローオフを手渡しで譲り受けました(*´艸`)



その後は、やはりNFRでかたまって
ダラダラと時間を過ごし
昼前に別の建物の方にご飯食べに行きました。

簡単な食事で終わらせ

そこの敷地にあった
ミニSLにおっさん一同食い付き
NFR全員で乗車w



皆さん童心に帰って心底楽しんでました~♪

ジャンケンでは道の駅で買おうか迷ってた地元の焼酎getし大満足♪



すみやんさんも
マニアが喜ぶような品物をget!



その後は近くにいたNFR新メンバーの梅ちゃんからスマホでコントロールできるRGBコントローラーを譲り受けました♪

こーちゃんさん
ありがとうございますm(_ _)m

暑くて一旦車で休んでて
戻ったら周りがしそわかめを
握りしめてました( °_° )

しそわかめは勿論あの
ボスことひろしさんが毎回提供してくれる物で昨年の九州まつりから
ずっと密かに狙ってたんです

恨めしそうにそれを見てたら
キットさんがひろしさんに
直談判してくれて
見事にget!



ありがとうございます(´∀`)

終わり際にNFRで記念撮影して
会場を後に



帰りは4台でカルガモ



福山のSAに寄り念願の
尾道ラーメンを食べましたw



感想は。。
昨日の徳島ラーメンのが数倍美味かったかなw

まあラーメンは好みありますからね

その後は休憩何回か取りながら
少しハプニングもありましたが
朝方帰宅しました。

今回もN-BOXclubスタッフの皆さん、車楽のスタッフの皆さん
楽しいオフ会をありがとうございましたm(_ _)m

次の九州はNFRのメンバーは何人行けるか分かりませんが
艶銀のぼーさんの旗を見てたら
うちもこれじゃ!と思ったので
それ持って伺いますw



2部に渡り読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

N-Family-Rachng

☆みやまさ☆
ブログ一覧
Posted at 2017/07/19 07:45:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

いただきました!^^
レガッテムさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年7月19日 10:24
みやまささんだったのかな( 'ω')?
私、4時頃に到着したんですが、
向かってる途中……とゆーか、会場近くの交差点あたりで
、カルガモして帰って行くNボさん達とすれ違いました(o´艸`)
確か、色は先頭から黒1・白2・青1だったような……
コメントへの返答
2017年7月19日 11:38
え?tsuka.ちゃん来てたの?
(´°д°`)

でも多分それ俺らじゃないかも


白3の青1ですからw

また九州まつりで
お会いしましょう(*´艸`)
2017年7月19日 14:28
みやまささーん、お疲れさまでした(*^^*ゞ

いつも思うけど行動力ハンパ無いです(*°∀°)=3

つか、あんなにたくさんのビールすみません(;^_^A
1本で良かったのに遠慮せずに頂いちゃいましたヽ(;▽;)ノ

また今度、車楽まつりでご一緒出来た時は、必ずしそわかめをプレゼントします(*´З`)

また一緒に遊んで下さいね(^人^)
コメントへの返答
2017年7月19日 16:51
ひろしさーん
西日本オフお疲れ様でした(´ω`)
大成功でしたね♪

車楽とN-BOXclubの合同は自分にとってもワクワクなイベントでした(´∀`)

ひろしさんの人望で全国から集まるオフ会に今回も参加出来て
良かったです。

ビールは気持ちなので遠慮なく飲んじゃって下さい(笑)

また九州まつりで
宜しくお願いしますm(_ _)m

もちろん参加しますんでw
2017年8月11日 22:16
宮崎経由で迎えにきてくれるかと思った(。・ω・。)
コメントへの返答
2017年8月11日 22:59
それ、めちゃくちゃ遠回りやんけ
笑笑

九州まつりなら考えてもいいけど
(´ω`)

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/2651114/44381668/
何シテル?   09/12 21:28
オフ会参加表明用 モニター&プレゼント応募用アカウント

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お礼申し上げますm(__)m♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/13 17:03:24
下津は車乗る資格無し!😓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/23 19:53:17
【拡散希望】防寒用物資の支援 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/28 12:51:04

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ほぼノーマルです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation