• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 12:14 
今日は嫁車を洗車(⌒▽⌒)

10/09 21:39 
今月も発売日の前日に届いてた(^∇^)
10/09 11:26 
@赤ナマハゲ さん こんにちは(^o^)

今日は洗車しよかと思ったのですが、明日は雨予報だったので、TREKでお散歩しました(^^)

外は曇り空で丁度よい感じで乗って来ました。

とは言っても自宅から10分掛からずにセリオンに着いてしまいます(^_^;)
10/09 10:36 
今日は軽くチャリでお散歩(⌒▽⌒)
 10/09 10:53 
@sachi S3 さん こんにちは😃

トレック仲間の赤ナマです😄
今日は曇り空なのでちょうど良い🚴サイクリング🚴日和ですね
バックに海保🛥が停泊してるって事はセリオンですね👍
10/08 10:25 
今日の休みは娘の部活(^_-)
09/24 06:30 
@ゆうクリーム さん

おはようございます。

朝からの災難ですね(;・∀・)

重症じゃないと良いですね(^_-)
 09/24 10:33 
@sachi S3さん 事故にならずラッキーでした^^;
おそらくメカトロが壊れました
09/22 23:03 
B9 S4 セダン、アバント着弾(⌒▽⌒)
09/16 18:14 
娘連れて花火なう(⌒▽⌒)
09/10 22:45 
@KAZU♪ さん

こんばんは(⌒▽⌒)

ワタシも見ましたよ(^o^)

で、何冊買いましたか(^ν^)?
09/08 22:34 
今月は届くのが早かった(⌒▽⌒)
09/08 22:26 
@KAZU♪ さん

こんばんは(^∇^)

今夜は最高の別腹ですね(⌒▽⌒)
 09/09 09:32 
@sachi S3 さん、そして今ゎ二日酔いとの闘いです(T^T)
09/02 18:50 
@赤ナマハゲ さん

こんばんは(^∇^)

これは今チョットした流行りのハンドスピナーです(⌒▽⌒)

手に持ってクルクルと回転させるオモチャですよ(^o^)

09/02 10:32 
娘にせがまれ、Dにこれを貰いに(^◇^)
 09/02 17:52 
@sachi S3 さん こんにちは😃

優しいパパですね〜👍
ところでこれって何ですか?😅
08/30 07:48 
今日は健康診断(・・;

バリウムが嫌だなぁ(TT)
08/27 12:58 
@赤ナマハゲ さん

こんにちは、ワタシの車は週末には必ずフロントは虫の死骸で汚れます(^o^;

先週サボったので今日の虫落としは手強かったです(´-﹏-`;)
08/27 12:00 
フロントの虫が酷かったので洗車(⌒▽⌒)
 08/27 12:35 
@sachi S3 さん こんにちは😃
私も先程、炎天下の中洗車を済ませました。昨夜、新潟から戻って来たので虫の死骸でフロント部はヒョウ柄になってました😅
08/24 23:18 
@赤ナマハゲ さん

こんばんは(^O^)ワタシは先ほど帰って来ましたがワイパーフルスピードでも見えづらくて大変でした。
こんな豪雨の夜は→激しい雨が…の似合う夜と言うのでしょうか?

まだ止みそうのない雨なので道中はお気をつけて行って下さい(^∇^)
 08/24 23:41 
@sachi S3 さん こんばんは🌛現在、秋田市内を通過してます。「♫激しい雨が俺を洗う♫」って感じでThe Modsを聴きながら走ってます👍
08/15 10:46 
2号機に西ケミ(⌒▽⌒)

R改仕上げ(^∇^)
08/12 16:28 
今日の足は昨夜納車した2号機(⌒▽⌒)

ディーゼルは燃費が良いです(・∀・)
08/12 14:22 
今日は子供達の要望でここへ(⌒▽⌒)

プロフィール

「今日は嫁車を洗車(⌒▽⌒)


何シテル?   10/15 12:14
sachi S3です。 af &af the.stage 全盛期世代です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

年始のキリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:47:09

お友達

気楽に趣味の車のお話をしたり出来る方やaf世代の方は是非宜しくお願いします。
12 人のお友達がいます
whitestylewhitestyle * 赤ナマハゲ赤ナマハゲ
Godai@7RGodai@7R KAZU♪KAZU♪
ゆうクリームゆうクリーム ヤマカワ@ヤマカワ@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)に乗っています。 シンプルでも見る人が ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
休日のお散歩と近場の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.