• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月07日

もみみ☆まつりに行って来ましたぁ〜😊🎵

皆様〜こんばんは😊

5日は もみみ☆まつり〜ドレスアップオールスターズミーティングに行って来ましたぁ〜😊🎵

西広島空港跡地で開催されました😊

滑走路を走行出来るということで楽しみ〜😆🎵

息子っちの180SX〜家を出る前に点検して〜😊



息子っちと友達くんと一緒に出発〜😊💨



会場に着くと皆様 車を見て回ってましたぁ〜😊



個性ある車が並んでいました😊✨



息子っちの180SX😊






会場にいらした方の180SX😊



会場にいらした方の86😊



そうしているうちに体験走行出来る時がやってきました😊

順番を待ってる時に〜😊📸



いよいよ順番が〜😊

助手席に乗せてもらって〜ワクワク😆💕

スタート合図で〜😊💨




ウォーーーーー😱‼️

ヤバイーーーー😱‼️

ジェットコースターに乗った気分ーー😵🌀

一回目は…
動画撮ろうかと思ったけど…撮れんかった😭

でも二回目…三回目と回数を重ねていくうちに慣れて😉

ちょーオモロかった〜😆💕







ひと休みの時にクレープとシュークリーム食べて😆
めっちゃ美味しかったぁ😋



遅れてきて合流した友達くんのヴィッツRS😊









帰りは 友達くんのヴィッツRSくんに乗せて帰ってもらいました😊💨
友達くんも今から少しずつ弄るとか〜話してましたぁ😆✨

今度は 🍓ちゃんで滑走路走ってみたいかも〜😆💕


では また〜😊✨
ブログ一覧
Posted at 2017/03/07 22:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

ブランチ✨
sa-msさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年3月7日 22:13
めぐさん、こんばんは〜🤗
家族みんな仲良しで何より😎👍🏻
ヴッツじゃなくてヴィッツね☝🏻🤣
コメントへの返答
2017年3月8日 0:26
ゴンちゃん こんばんは😊

仲良しです〜😊✨

あらま…😅

教えてくれてありがとうね〜直さなくちゃ😆👍
2017年3月7日 22:25
めぐさーん、こんばんわ〜ヽ(´▽`)/

滑走路走れたりするイベントとかあるんですね〜(*´∇`*)

息子ちゃんの180カッコいい〜っすね(*'▽'*)

どんどん若いうちはスポーツカーに乗って欲しいね(^-^)

コメントへの返答
2017年3月8日 0:30
まちゃさん こんばんは😊

そうなんですよ〜滑走路走れるって聞いてついていっちゃいましたぁ〜😆🎵

ありがとうです〜息子っちが聞いたら喜びます〜😊🎵

楽しいみたいですよ〜😆🎵
2017年3月7日 22:29
めぐさん,こんばんは(^o^)
息子さんとご一緒に,イベントを楽しんできたのですネ。(^o^)
ドレスアップした車や痛車が集まっていて,華やかだったでしょうネ。(^o^)
そして,体験走行も出来たいうことで,一日楽しく過ごせて良かったですネ。v(^o^)
コメントへの返答
2017年3月8日 0:34
ゆうさん こんばんは😊

イベント楽しかったです〜😊🎵

皆さん ドレスアップされたり〜楽しませてもらいました😊

助手席に乗せてもらって ミッションいいなぁ〜って😊❣
2017年3月8日 0:04
個性あるスポーツカーは華がありますね~♪

みんなカッコいい~☆(*^^*)

めぐさんも走りや仕様にd=(^o^)=b
コメントへの返答
2017年3月8日 0:37
りいしさん こんばんは😊

ほんまに個性豊かで素敵でしたよ〜😊🎵

🍓ちゃんも走り屋仕様になるかなぁ〜😆💕
2017年3月8日 0:27
こんばんは〜♪

180SXカッコいいですね(^^)

個性あふれる色々なスポーツカーも見れて体験走行も出来て良かったですね〜♪

滑走路を走るなんてなかなか出来ない経験ですよね!
コメントへの返答
2017年3月8日 0:40
マサさん こんばんは😊

ありがとうございます😊✨

そうなんですよ〜滑走路走るってなかなかできないですからね〜‼️

最初は 怖かったけどそのうち慣れてきたらめっちゃ楽しかったです〜😆💕
2017年3月8日 6:41
おはよー!

弟が出すあのスピードは
なかなか慣れんしやれんでよ( ºωº; )w
けど慣れたら楽しいよね!慣れたら←

ヴィッツくんねー
今度明るいときに撮りたい!って
推して言っとるけ今度スペーシアちゃんと
一緒に撮りたいなーなんて(*´ω`)ヾ(・ω・*)笑

甘いものうらやまw
私が食べたいよう(´◦ω◦`)←

今度そう言うイベの時は自分も参加しよ!
あ、予定がなかったらねw笑←
コメントへの返答
2017年3月8日 6:53
さっちゃん おはよ😊

マジ ヤバかった😱‼️

携帯ぶっ飛んだ〜頭ゴンゴンってうつし😵

でも 楽しかったよ〜😆🎵

今度 ヴィッツくんと皆んなで一緒に📸したいよね〜😊🎵

マリホで食べたんよ〜今度 一緒に行って食べよ〜😋

うん❣ 一緒に参加しよ〜😆💕
2017年3月8日 7:58
めぐさん、おはよう〜

180SXかっこいい〜♪

予定なかったらRRで参加してたのにな〜

フル全開のRR体験して見たかったw
クレープ美味そういいな〜
コメントへの返答
2017年3月8日 20:54
あっちゃん ばんちゃ😊

そうそう〜RRくん参加してほしかったぁ〜‼️

今度 機会があればRRくんで体験してみたいよね〜😆💨

クレープもシュークリームもウマウマだったよ〜😋
2017年3月8日 17:02
滑走路走りたい~♪
アルミテープチューンのエクストレイルでフル走行したい(^-^)
コメントへの返答
2017年3月8日 20:56
ノンタマさん こんばんは😊

滑走路走りたいでしょ〜😆🎵

フル走行したらめっちゃ速いかもですね〜😊💨
2017年3月9日 11:05
楽しそう〜(о´∀`о)

🍓号で滑走する時は乗っけて下さい‼︎笑笑
命を預けますwww
コメントへの返答
2017年3月9日 11:13
はるさめさん こんにちは😊

めっちゃ楽しかったよ〜😆🎵

はるさめさ〜ん 命預けてくれるの〜😉❓

おいでおいで〜乗せてあげるよ〜😆🎵

プロフィール

「@***ゆう***さん
久々にお逢い出来て嬉しかったです😊✨
ワイワイと楽しかったぁ〜😄♫
皆んなでおしゃべりしながら食べるお好み焼きは サイコーでしたね😋💕」
何シテル?   04/19 19:00
めぐです(о´∀`о) プリウス(いちごちゃん)に乗っています(*´∀`)♪ 車のことは あまり詳しくないのですが車を見たりお話ししたりするのは 大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム いちごたん (ダイハツ タントカスタム)
いちごちゃんからいちごたんに乗り換えました🚐
トヨタ プリウス いちごちゃん (トヨタ プリウス)
愛車の🍓ちゃんに乗っています(*´╰╯`๓)♬ あっちゃんの魔法にかかって〜 カッコ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation