• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

有休消化の懐かしの地ドライブ~車(RV)車(RV)どんぶり

有休消化の懐かしの地ドライブ~ 今日は3連休明けの平日ですが
怒涛の有休消化(爆)で休み~♪
最初は関東弾丸ツアーに参加する予定での休みでしたが・・・(^-^;)

朝からあいにくの雨でしたが・・・
何となくドライブへ~車(RV)車(RV)車(RV)

ぶら~っと車を走らせながら・・・思いつきで学生時代を過ごした
懐かしの地へ行ってみようかと~

・・・ってそんなに家から遠くないんですけどね^^;;

まずは腹ごしらえに・・・UDON~φ(^O^)▽

そして懐かしい変わらない?街並みを横目に
ブラブラドライブで到着したところは・・・
元祖たこ判『小前』

学生時代の懐かしい味を~(^¬^) ジュルッ♪

↓↓↓大判焼きの型で焼く大きなたこ焼き・・・「たこ判」↓↓↓



タップリのキャベツが入りボリュームも~

(^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪


そんな学生時代と変わらない懐かしい味を満喫した・・・
有休消化の一日(フォトギャラ)でした~d(≧▽≦*d)




ブログ一覧 | さぬきうどん | グルメ/料理
Posted at 2010/03/23 20:36:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

久しぶり夕陽😁
ワタヒロさん

田原朝会での話題 ・・・ 音を出す ...
P.N.「32乗り」さん

穏やかな朝☀️ですね 😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年3月23日 20:55
こんばんは!

UDONがシンプルで美味しそうなんですが、
気になるのは「たこ判」です!
世の中に、こんな食べ物があったとは・・・!
しかも、見た所相当具沢山ですよね。
コレもなかなか興味深いですね。
コメントへの返答
2010年3月23日 22:55
こんばんは!!

たこ判~
僕も学生時代に知ってそんなに頻繁に
ではないですがたまに通ってます^^

キャベツのシャキシャキした食感が
やみつきになります~( ̄~; ̄)
2010年3月23日 20:58
(ノ°ο°)ノォォォオオオオ~!
なんでこんなにウマ旨なのいっぱい知ってるの。
たこ判、食べてみた~い。
コメントへの返答
2010年3月23日 22:58
(/∀\*))キャハ♪"

少しは自分で見つけたモノもありますが
ほとんどがネットの評判を元に探してます~

キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

たこ判もぜひ機会があれば~♪
仁尾町へは山道を登って行くので
バイクでも気持ちイイかもです^^
2010年3月23日 21:12
こんばんはぁ~☆

粉モン好きな関西人なので、

是非、たこ判を食べてみたいです♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

よるよろ~
コメントへの返答
2010年3月23日 23:01
こんばんは~^^

僕もUDONを含め?粉モン大好きですが
これはハマりますよ~(^¬^) ジュルッ♪

ぜひ機会があれば~

次のUDONツアーのコースに???
でも皆さんの極低車は間違いなく
駐車場に入れません^^;;
2010年3月23日 21:12
こんばんは!

マジで怒涛の勢いで消化してますね!
有休は・・・有球消化でお願いします!(爆)
それにUDONも怒涛の勢い!(笑)

たこ判・・・初めて知りましたよ!
今度お会いする時には出来たてアツアツを
お土産でお願いします!(爆)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:04
こんばんは!!

1日でも消えてしまう有休を減らそうかと
頑張ってます~(笑)

有球消化!!
来年度はそれで頑張りますか~^^

たこ判も機会があればぜひ~

アツアツのお土産・・・
どこでもドアがあれば~(爆)
2010年3月23日 21:21
こんばんは!
たこ判、たこ焼きってよりも、お好み焼きみたい?!
コメントへの返答
2010年3月23日 23:07
こんばんは!!

q(゜O゜)p OH!! なるほど~
確かに・・・たこが入ってなかったら
完全にお好み焼きの縮小版ですね^^
2010年3月23日 21:26
こんばんは!

そんなに有給取れる会社なんですね
羨ましいです。20年前に知ってれば・・・なんてね^^

たこ判に似たものは食べたことがありますが
元祖とは興味津々です。また食べに行くところが増えました。

↑・・・確かに、お土産という手が・・(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:09
こんばんは!!

休まないと消えちゃうので・・・
頑張って休んでます~(≧▽≦)☆
無理やり感もありますが・・・( ̄▽ ̄;)

たこ判も・・・どこまでの元祖なのかは
分かりませんがボリューム満点で
ウマウマです~φ(^O^)▽

お土産・・・どこでもドアの開発を(爆)
2010年3月23日 21:37
たこ判、美味しそうですね♪

こんな食べ物、知らなかったです(笑)

お店のHPよりメニュー見ましたが値段もメチャ安ですね~

たこ焼き150円って昭和の値段じゃないですか♪
ヾ(@^▽^@)ノ
コメントへの返答
2010年3月23日 23:14
僕も学生時代に始めて知りましたが・・・
結構香川では有名?と聞かされました^^

今はHPよりは若干(数十円程度)値上げされていますがそれでも安いですよね~♪

ちなみに・・・
店内も昭和の雰囲気バリバリです~
古いだけとも言いますが・・・^^;;
2010年3月23日 22:00
このタコ判、めっちゃ美味しそう♪

仁尾ですかぁ~(^_^*)
今度探してみますww

でもこのお店、入るのも勇気いりそう(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:16
定番から変り種まで種類もあって
美味しいです~♪

のどかな田舎にありますので
ぜひ探して行ってみてください~

確かに・・・今日も営業されているのか
店に入るまでよく分かりませんでした^^;;
2010年3月23日 22:10
こんばんは~

有休消化羨ましいです(^^ゞ

ウドンも美味しそうですが

タコ判気になる~(^^♪

卵もしっかり入ってて美味しそう♪
コメントへの返答
2010年3月23日 23:18
こんばんは~^^

怒涛の勢いで無理やり消化中です(笑)

実は振休も含めてあと2日は
休む予定だったりしますd(≧▽≦*d)

たこ判もぜひ機会があれば~
いつでもご一緒します~
2010年3月23日 22:53
こんばんは!

今日もUDON!
ヤバイUDON禁断症状が・・・
食べたいです><
たこ判も美味しそうですね♪
でも僕の車で入れますかね^^;
コメントへの返答
2010年3月23日 23:20
こんばんは!!

今日で4連続になりました~(笑)

暖かくなったらぜひ御一緒しましょう~
あのお店にも~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

たこ判もぜひぜひ~♪
でも駐車場は・・・チャレンジしない方が
良さそうです^^;;
2010年3月23日 23:21
こんばんわぁ~(*´ω`)ノ

またまた美味しそうな画像が~
(*´Д`*)ハァハァ

関東残念でしたが、
またドコかでお会いしましょうね~
(*≧∇≦)ノノ
コメントへの返答
2010年3月23日 23:37
こんばんは~^^

関東行けなかったので・・・
UDON三昧でストレス発散をしてました(笑)

次はリベンジしたいので
ぜひぜひ宜しくお願いします~

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2010年3月24日 0:14
こんばんは!

まいうーな有休日でしたね♪
たこ判、美味しそうですね^^

自分の学生時代の味は、「九州」というお店の焼きうどんでした~。
そのお店で、元浦和レッズのJリーガー、福田と会いましたね。

コメントへの返答
2010年3月24日 7:18
おはようございます!!

懐かしい味を求めて
ドライブしてきました~♪

あいけんさんは焼きうどんですか~(^¬^) ジュルッ♪
うどんが気になります(笑)

有名人と会うとは地元でも有名なんですね~
2010年3月24日 5:13
たこ判
うまいっすよね(^O^)
その近くだと雑煮うどんがありますね(^_^)v

こう暖かいとあまり欲しくなりませんが(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 7:19
(/∀\*))キャハ♪"
美味しいですよね~

雑煮うどん・・・確かにもうそろそろシーズン
が終わりますね^^;;
2010年3月24日 17:46
美味しそうヽ(´Д`;)ノ

お腹が鳴る~~~(笑)

遠征残念でしたが、来週がありますよ(笑)

コメントへの返答
2010年3月24日 18:15
懐かしの味でしたが
ウマウマでした~(*^^*)

次回の遠征は必ず~

来週も…
そろそろ決めねば~(^-^)
2010年3月24日 20:39
こんばんは!

またも危険な食べ物発見!!

美味しそう♪
この「たこ判」好みです~~
間違いないですよね!
コメントへの返答
2010年3月24日 23:01
こんばんは!!

( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり粉モンですが~♪

間違いなく・・・
ウマウマなブツですよ~

これもUDONツアーの宿題に
加えましょう~^^
2010年3月25日 10:40

たこ判、美味しいですよね(^-^)

ボクの近所のたこ焼き屋さんにも売ってます。
そこに行くと、たこ焼きを買わずに必ず、たこ判を買ってしまいます(^^;)
コメントへの返答
2010年3月26日 7:33
ボリュームもあって
美味しいですよね~d(≧▽≦*d)

僕ももう少し近所にあれば・・・
間違いなく常連になります~^^

プロフィール

「車検終了~♪ http://cvw.jp/b/265274/47619902/
何シテル?   03/28 20:08
優柔不断な車好きLight(ライト)です。 自他ともに認める???熱狂的カープファンです。 シーズン中はカープの結果に一喜一憂する日々を過ごしています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FairyTail 
カテゴリ:ツール
2012/05/19 14:43:24
 
桜・稲垣早希 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:16:09
 
ブログ旅 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:14:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2019年2月24日納車 中古車 2015年12月登録 31,700km ヴェルファイ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2023年11月11日納車 中古車 2016年9月登録 40,877km アルトワーク ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
2012年8月23日納車(中古車) FJR1300A(YAMAHA) 09年式 逆輸 ...
その他 自転車 その他 自転車
不摂生な生活を定期健診のときにドクターに叱られたので・・・ 体を動かそうと通勤を週に何 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation