• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

妄想とUDONどんぶりのいつもの週末♪

妄想とUDONのいつもの週末♪ 今日はブラブラとドライブ~車(RV)車(RV)車(RV)

寄り道しながらリサーチ~
←気がついたらカタログが手に(笑)
どちらにしようかなぁ~
・・・っと妄想しながら帰宅~

今の外国製タイヤがまだ限界って訳じゃないけどロードノイズが大きいのでそろそろ国産に変えたいなぁ~っと妄想中♪
値は張りますが候補はこの2つ?・・・魅力的な値段を提示してくれたいいショップにも巡り会えたかも(謎)


帰宅してからカープのスカパー中継をつけると・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

いきなり5点取られて逆転される・・・(´ヘ`;)ハァ

今日もダメか・・・中継を見る気もなくなったのでF1にチャンネルを変えて先日の進化のパーツレビューを~__〆(..)

詳細は・・・下↓↓↓にリンクしますのでお時間のある時にでも
見てやってください~(m*´∀`)mペコリン♪


あっ・・・パーツレビューの前に今週末のUDONも~↓



やっぱりUDONに始まりUDONに終わる・・・
いつもの週末でした~( ̄▽ ̄;)アハハ…

来週は実家に帰ろうかなぁ~( ̄‐ ̄)んー
寄り道は・・・『しず』 or 『あぐら屋』~???(^¬^) ジュルッ♪

まぁそれはゆっくり考えるとして・・・
パーツレビュー↓↓↓をどうぞ~~(≧▽≦)☆

①ワンオフ加工LEDヘッドライト

②エアコブラ

③左右出しワンオフマフラー

④WALDリアバンパー

⑤フォグカバーLEDイカリング

⑥LEDリフレクター

⑦純正ブレーキキャリパー塗装

⑧アイライン

⑨カラースペーサー15mm

⑩ステッカー

⑪パンク修理キット

最後までご覧頂きありがとうございます~┏○ペコッ

改めてまとめると・・・勢いとはいえ一気に逝っちゃったなぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ブログ一覧 | 妄想 | クルマ
Posted at 2010/04/04 22:25:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年4月4日 22:31
こんばんは!

いかにもLightさんらしいブログです♪
UDONにはじまりUDONで終わる・・・
こうじゃないと!!
カープうどんがいい味出してます(笑)

車のパーツ・・・何が何やら??(爆)

コメントへの返答
2010年4月5日 23:30
こんばんは!!

(*ノ∀<)ニャハハ♪
やっぱりUDONがメインで~

もちろんカープうどんも忘れずに・・・
(^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪

車のパーツは・・・今回一気に逝っちゃったので
当分自粛します^^;;
2010年4月4日 22:46
こんばんはぁ~☆

改めて進化した部分を

1つ1つ見てて、ホント

これだけを一気にしたのって

凄いですよねぇ~!!!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月5日 23:33
こんばんは~^^

自分でパーツレビューを
アップしながら・・・
こんなにあったんだ~って驚きました^^;;

勢いってコワイですね(笑)

でも仕上がりに大満足です~(≧▽≦)☆
2010年4月4日 22:47
こんばんは!

しかと拝見しましたパーツレビュー!
改めて凄すぎます・・・マジで一気にここまで
進化しちゃったのですね!
お世辞抜きで格好良く昔風に言うと私好みの
いかつさも出て大好きなエクステリアですね♪
真似できそうなのは・・・LEDリフレクターくらい
ですけどね!(爆)

ちなみに私はエルグランドに乗っていた時に
右側のカタログにあるタイヤ履いてましたが
良かったですよ!!
コメントへの返答
2010年4月5日 23:38
こんばんは!!

ありがとうございます~♪

かなり勢いでしたが・・・
一気に逝っちゃいました~^^;;
でも思った以上の仕上がりで
大満足です~ (≧▽≦)☆

( ̄ー ̄)ニヤリ
使われてたことがあるんですね~
今のところそちらで逝こうかと思ってます~^^
2010年4月4日 23:02
こんばんは~~♪

国産逝っちゃいますかぁ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

オイラはとても手がでません・゚・(ノ∀`;)・゚・

それにしても一気にやっちゃいましたねぇ~~

よるよろ~
コメントへの返答
2010年4月5日 23:40
こんばんは~♪

出来れば次は国産をと・・・
粛々と狙ってます^^

でも一気に逝っちゃった後なので・・・
安く逝きたいのが本音だったりもしますが(笑)

もう少し考えます~^^;;
2010年4月4日 23:02
こんばんは!

さすが独身でお金が自由になり
羨ましい限りですよ!
思い切りましたね~
つきる事の無いUDON・・・・
毎回よだれでまくりです(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 23:43
こんばんは!

ずっと妄想ばかりでしたが・・・
一気に勢いで逝っちゃいました♪
優柔不断な僕には・・・この勢いがなければ
出来なかったかもしれないです^^;;

暇になるとUDONが・・・
定着してきました~(笑)
2010年4月4日 23:16
一気に逝く醍醐味ワカリマス(o`∀´o)

たまりませんよね~(o≧∇≦)o

次回も期待してます♪

あ~

うどん食べたいo(T□T)o
コメントへの返答
2010年4月5日 23:45
(/∀\*))キャハ♪"

一気に・・・気持ち良かったですよ~(笑)

次はインテリアを少し・・・
なんて妄想中です~^^

ぜひUDON帰省を~
ご一緒しましょう~(≧▽≦)☆
2010年4月5日 0:56
こんばんは~

連ちゃんですねうどん♪

橋が値上げするまでに1回は食べに行きたいです
(ノ_<。)グスンッ

肉うどん…ヨダレが(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 23:47
こんばんは~^^

UDONなら何連ちゃんでもOKです(笑)

そうなんですよね・・・
6月から?値上げなんですよね><

ぜひ時間があれば~
いつでもお待ちしています~(≧▽≦)☆
2010年4月5日 6:40
1番から5番私も・・・・

今度お会いした時じっくりお話しましょう。
コメントへの返答
2010年4月5日 23:49
ぜひぜひじっくりと~♪

早くお披露目に伺いたいです~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2010年4月5日 7:36
勢いって恐いですね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月5日 23:52
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

確かに・・・
でも大満足の仕上がりになったのでヨシとします♪
2010年4月5日 8:27
おはようございます!

タイヤ逝っちゃうんですね^^
ノイズはやっぱり気になりますよね~
UDONもどれも美味しそう♪
たべたーい!
パーツもイッキに逝っちゃいましたね^^

カープは・・・
コメントへの返答
2010年4月5日 23:51
こんばんは!!

まだ溝はあるんですが・・・
ノイズが大きくて最近はそれがストレスに^^;;

UDON・・・カープUDONも負けてなかったです(笑)

パーツもまたお披露目させてください~

カープ・・・明日からの戦いを見守るしかないですね
2010年4月5日 15:28
うどん好きですね~(笑)ラ-メンはよく食べるけどうどんはマジで最近食べてない様な気が…(^^;;;;;;;;;;;;;)
コメントへの返答
2010年4月5日 23:53
今日のお昼は天下一品のラーメンでした~♪

暖かくなってきたので
ぜひUDONドライブを~(≧▽≦)☆
2010年4月5日 15:56
こんちは(^^♪

コブラ付けるのに、スペアタイヤ外したんじゃねー!!
ワンオフマフラーの配管もあるしね(@_@)

パンク修理キット、良さそうじゃね、わしも買ってみようかな??
コメントへの返答
2010年4月5日 23:55
こんばんは~♪

左右出しマフラーを決めた時点で
スペアタイヤは外さないといけなく
なったのでタンクもそこに取付ました

パンク修理キットは純正で外車とかにも採用されているようで水溶性でホイールも洗えて汚れないそうなのでイイかもです~^^
でも使わないことが一番ですけど・・・^^;;
2010年4月11日 9:07
うどん、食べたい・・・(わら
コメントへの返答
2010年4月11日 15:27
そろそろ禁断症状が出てませんか~?^^

次は月末のスプリングオフですかね♪

プロフィール

「車検終了~♪ http://cvw.jp/b/265274/47619902/
何シテル?   03/28 20:08
優柔不断な車好きLight(ライト)です。 自他ともに認める???熱狂的カープファンです。 シーズン中はカープの結果に一喜一憂する日々を過ごしています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FairyTail 
カテゴリ:ツール
2012/05/19 14:43:24
 
桜・稲垣早希 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:16:09
 
ブログ旅 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:14:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2019年2月24日納車 中古車 2015年12月登録 31,700km ヴェルファイ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2023年11月11日納車 中古車 2016年9月登録 40,877km アルトワーク ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
2012年8月23日納車(中古車) FJR1300A(YAMAHA) 09年式 逆輸 ...
その他 自転車 その他 自転車
不摂生な生活を定期健診のときにドクターに叱られたので・・・ 体を動かそうと通勤を週に何 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation