• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

UDONプチオフ~車(RV)車(RV)どんぶり

UDONプチオフ~ さて今日も行きますよ~

( ̄ー ̄)ニヤリ もちろんUDONですが
今日は2台で~~~~~(/ ̄▽)/

♪たけ♪さんとUDONプチ~

某所で待ち合わせして近況報告&闇取引?(# ̄ー ̄#)ニヤ

さぁUDONにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

『ディープなお店』・・・というリクエストを受けて向かったのは~
映画『UDON』でも最初に登場する・・・三嶋製麺所



↑のれんも何もないですが・・・もちろん営業中(≧▽≦)☆

恐る恐る扉を開けて中へ(笑)
茹でたてのトゥルトゥルのUDONを大満足で完食~( ̄~; ̄)

もちろん1軒では終わりませんよ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

2軒目『やましょう』3軒目『飯野屋』で・・・

大満足のUDONプチオフでした~v(≧∇≦)v


次は29日ですね~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


ブログ一覧 | さぬきうどん | グルメ/料理
Posted at 2010/04/24 20:46:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 20:58
今日はお世話になりました!!

リクエストどうりのディープな店で大満足でした!!

また行きましょう!


自宅で夕食にうどんを食べましたギャハハハ(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年4月24日 22:18
こちらこそ来て頂きありがとうございました♪

僕も久しぶりに行くお店の味を
堪能出来て楽しかったです~

次は29日に~~(≧▽≦)☆

・・・って夜もUDONでしたか~
まさにUDON三昧の1日ですね♪
2010年4月24日 21:01
確かにのれんも無くて戸を開ける時にドキドキしそう(笑
うどんははしごする所が凄いよね~!
コメントへの返答
2010年4月24日 22:19
いつもは入口は開いてるんですが・・・
今日は閉まってて開けるのに少し勇気が^^;;

うどんはなぜかペロリと食べれちゃいますよ~♪
2010年4月24日 21:22
こんばんは。

UDONプチオフ楽しそうですね!!
コメントへの返答
2010年4月24日 22:20
こんばんは!

車の話に美味しいUDONに
ダブルの楽しさでした~d(≧▽≦*d)
2010年4月24日 21:22
う~ん(ーー;)
自分も早く饂飩マスターとご一緒したいですww

どのお店のうどんも美味しそう♪

そういえばアル君は、無事復活しましたか?
コメントへの返答
2010年4月24日 22:24
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
近いうちにぜひ~~♪

今日の3軒もウマウマでした~( ̄~; ̄)

アルは走行に支障はないので乗ってますがまだ修理は・・・明日、状況確認と修理見積もりのためDに行きます~^^;;
2010年4月24日 21:37
ウドンプチお疲れ様でした~

結局2台だったんすね(^^♪

今回参加できなくて非常に残念です(>_<)

三嶋さんはかなりマニアックなお店ですね(笑

また次回お願いしますネ♪
コメントへの返答
2010年4月24日 22:28
♪たけ♪さんと二人で
マッタリプチでした~(≧▽≦)☆

その分、ディープなお店に~♪

次回はぜひ!!

(# ̄ー ̄#)ニヤ
三嶋製麺所もツアーコースに入れますよ~
2010年4月24日 21:50
こんばんは!

UDONプチオフいいですね~!!!!
カープうどんはもう食べられませんね(;~〓~)

三嶋製麺所・・・のれんがないのがいいですね。
コメントへの返答
2010年4月24日 22:30
こんばんは!

一人で巡るのも気楽でイイですが・・・
やっぱり複数の方が楽しいですね♪

たるたる倶楽部でも巡りたいですね~

いやいやカープうどんは球場で食べる
あのロケーションが最高ですよ!!
2010年4月24日 22:28
お疲れです~

今日は、単独で参加予定が・・・

気持ち 切り換えて 
29日よろしくです(^^)v
コメントへの返答
2010年4月24日 22:34
こんばんは~

29日お待ちしています~

大混雑も覚悟しないといけないかもですが・・・
少しでも回避出来るようにツアーコースを
考えます~♪
2010年4月24日 22:43
こんばんわるんるん

ウドンもおいしそうですがるんるん

2人のテールの方がおいしそうwwわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月25日 8:25
おはようございます^^

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

L-koboさんの2重円お揃いテールです♪
2010年4月24日 22:55
こんばんわぁ~♪

うどん
(・∀・)ニヤニヤ

マッタリとできた訳ですね
(o^-')b !


29日も宜しくお願いします
(*´Д`*)ハアハア
コメントへの返答
2010年4月25日 8:31
おはようございます^^

マッタリと巡りながらUDONを
堪能して来ました~( ̄~; ̄)オイシカッター

29日~♪
お待ちしています~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょっとツアーコースを考えます~
2010年4月24日 23:11
(・∀・)ニヤニヤ

プチにうどんにイイですねぇ( *´艸)( 艸`*)

取引も気になりますが~♪

明日もナニかあるような噂が(・∀・)ニヤニヤ

ああ…

あと1年香川にいれば良かった(´ДÅ)ょゎょゎ
コメントへの返答
2010年4月25日 8:35
(/∀\*))キャハ♪"

今週も全力でUDON巡りを~
ぜひ6月までには紫真さんも~

取引はアルモノを~

今日は・・・自爆しちゃったので
修理の見積もりのためDへ・・・

。。。。(( T_T)トボトボ
2010年4月24日 23:32
こんばんは(^^♪
プチお疲れ様でした。

うどん・・・・・・・・・
くそー!!

3件目の肉うどん、私行きたかった所なんです(^.^)
今度は何時逝けるのか??
コメントへの返答
2010年4月25日 8:41
おはようございます^^

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
UDONプチを楽しんできました~

飯野屋!!
正統派肉うどんって感じで美味しいですよ~

ぜひ次回は行ってみてください~
都合が合えば僕も尾行します(笑)
2010年4月24日 23:34
次回にしました^^;

しかしどうみても普通の家ですね…笑

入る勇気が必要かな(;・∀・)
コメントへの返答
2010年4月25日 8:50
29日を楽しみにしています~♪

本場ならではのお店?ですよね^^

大人数では無理ですが・・・
機会があればぜひ~
2010年4月25日 1:12
闇取引が気になる…

旨そうなうどんばかりですね~

のれんが無い店まで知ってるなんて、ツウですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月25日 8:54
アル部品を・・・(≧▽≦)☆

マッタリと美味しいうどんを
堪能して来ました~♪

本場ならではのお店も
少しづつチェックしています~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2010年4月25日 1:33
最近、讃岐なお店が多く見られるんだけど

流行??(笑

で、『闇』な取引って~??

コメントへの返答
2010年4月25日 8:58
数年前の映画『UDON』が火付け役ですが・・・

最近またさぬきうどんブーム再燃ですかね^^

闇取引は・・・
使わなくなったアルブツを~
2010年4月25日 2:20
飯野屋の肉うどんはうまいですよね~

一屋の肉うどんもいいし  とみやの肉ぶっかけもいいし

肉絡みばっかりですが(笑
コメントへの返答
2010年4月25日 8:59
シンプルですが美味しいですよね♪

おぉ~!!
とみやの肉ぶっかけは食べた事がないので
今度行ってみなければ~(^¬^) ジュルッ♪

僕も肉系大好きです!!
2010年4月25日 2:54
こんばんはぁ~☆

1軒目のお店って、ホントUDON屋さんとは

思えないですねぇ~(*^▽^*)

29日予定入れてますので宜しくです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月25日 9:02
おはようございます^^

本場ならではの・・・
ディープなお店ですよね♪

29日~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お待ちしていますので宜しくお願いします~
2010年4月25日 6:15
おはよーです。

29日お会いできそうですね(笑)

うどんもいいけどアルも見せてね。
コメントへの返答
2010年4月25日 9:06
おはようございます^^

(/∀\*))キャハ♪"
29日宜しくお願いします~

アル・・・自爆でフロントは><
リアだけ見てくださいね~(大汗)
2010年4月25日 8:32
はよぉー

1軒目初めてだと、

ちょっとビビリますね(笑)

29日お邪魔します!

コメントへの返答
2010年4月25日 9:09
おはようございます~

ザ・さぬきうどんって感じですが・・・
初めてで一人で行くのは勇気が^^;;

29日楽しみにしています~♪
2010年4月25日 9:21
トゥルトゥル~(*´д`*)ハァハァ

のれんもないお店∑( ̄□ ̄;)!!

ここはふと行っても気付かなそう(^^;

Lightさんのガイドがないと無理ですね(*´∀`)♪

て事で4日後よろしくです(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 18:25
プニュプニュ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

街中じゃなく山間部の静かなところに
ヒッソリとあります~

駐車場もないに等しいので大勢では無理ですが・・・
いつか少人数ツアーがあれば~~(≧▽≦)☆

29日は・・・どこ行きましょうかね~
2010年4月25日 9:38
おはようございます!

三嶋製麺所だ!
行きたーい!!!
今度連れてってくださいね^^

やっぱり、ちくわ天ですね♪
コメントへの返答
2010年4月25日 18:32
こんばんは!!

そうなんですよ~
また抜け駆けして行っちゃいました^^;;

ぜひ一緒に行きましょう~(≧▽≦)☆

ちくわ天は外せませんよね♪
2010年4月25日 10:35
おはようございます!

UDONプチオフ、面白そうですねぇ。
『飯野屋』さんの肉うどん、
すごく美味しそうでした(^-^)
それにしても、『三嶋製麺所』さんは、
一見さんだとなかなか入り辛そうですが、
そういうお店こそが隠れた名店なんですよね〜。
コメントへの返答
2010年4月25日 18:35
こんばんは!!

美味しいうどんに車談義に~♪

飯野屋は正統派肉うどんって感じでシンプルですが美味しいです~

そうなんですよね~
隠れた名店!!

みんなで一緒に行きたいですね(≧▽≦)☆
2010年4月25日 10:55
うーん、これはディープですねぇ。
讃岐ならでは。

しかしうどんのスポット登録数が
大変なことになってますねぇw
コメントへの返答
2010年4月25日 18:37
やっぱり本場ならではですよね~♪

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
当面の目標は目指せ登録100軒です(笑)
2010年4月25日 11:21
UDONプチお疲れ様でしたぁ~~\(^o^)/

美味しいUDONに車談義・・・

楽しそうですねぇ~~~

オイラもいつかは参加したいなぁ^^
コメントへの返答
2010年4月25日 18:40
こんばんは!

美味しいUDONに車談義に
二重の楽しさで大満足でした~d(≧▽≦*d)

ぜひぜひ四国へ~~

いつでもお待ちしています~♪

プロフィール

「車検終了~♪ http://cvw.jp/b/265274/47619902/
何シテル?   03/28 20:08
優柔不断な車好きLight(ライト)です。 自他ともに認める???熱狂的カープファンです。 シーズン中はカープの結果に一喜一憂する日々を過ごしています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FairyTail 
カテゴリ:ツール
2012/05/19 14:43:24
 
桜・稲垣早希 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:16:09
 
ブログ旅 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:14:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2019年2月24日納車 中古車 2015年12月登録 31,700km ヴェルファイ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2023年11月11日納車 中古車 2016年9月登録 40,877km アルトワーク ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
2012年8月23日納車(中古車) FJR1300A(YAMAHA) 09年式 逆輸 ...
その他 自転車 その他 自転車
不摂生な生活を定期健診のときにドクターに叱られたので・・・ 体を動かそうと通勤を週に何 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation