• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月30日

ベストバランス

ベストバランス 冬になって、タイヤチェーンかスタッドレスか悩みに悩んで、チェーンが取り付けれるギリギリの高さまで車高を上げてもらった。
今までは「立体駐車場に入れる基準にしたい。」と、思い切って下げていたが、今回2cm上げてもらい、この位のほうがちょうどいいようだ。
車高をこの高さにしてからは運転も疲れも減った。
ちょうどいい心地よさを実感したようだ。
何でもベストバランスが大事だ。


今回行った場所は安曇野。
白鳥を撮りに行った。


白鳥は優雅で綺麗だった。
でも、大きいので簡単に見つけれて連写で簡単に撮れてしまうので、普段小鳥ばかり追っかけている僕にはちょっと物足りなかった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/30 19:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「一日でスキー場とはだか祭 http://cvw.jp/b/2654779/39298872/
何シテル?   02/11 08:03
前車が鹿に激突して大破し、急きょ買うことになり、これを機に新車にしました。高さだけが気に入らず、せっかくの乗り心地を犠牲にしてまでローダウンして乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャストスポーツをスポーツっぽく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 06:16:30

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
50mm下げたダイハツ キャストスポーツに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation