• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月18日

Glanz ひじー。さん歓迎ナイトオフ

Glanz ひじー。さん歓迎ナイトオフ 愛知県からひじーさんが帰省中との事で、僕もみん友&レンジャーの同士のひじー。さんですが、なかなかきっかけがなくお話した事がなかったので今回はとてもいい機会になりました!




流石です❗

エアサスです❕

初めて生で見ました❗

クイックイッと上がり下がりするのを見てると楽しいです🎵











今回は全部で16台集まりました!
一次会からの➰



大移動しましたー❗


(byきょやんさん)から


会場を移して二次会です!




本当に濃い一晩になりました🎵
ひじーさん
Glanzメンバーの皆様
お疲れ様でした!そしてありがとうございました‼️
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


ブログ一覧
Posted at 2019/05/19 18:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ1年
ジョゼフさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

【Urgent】門司港ネオクラ、出 ...
LEN吉さん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2019年5月19日 19:09
昨日はお疲れ様でした。
せっかく会えたのに人見知りなんで話せなかったので次回は話しましょう(^ω^)
コメントへの返答
2019年5月19日 19:17
すいません( ̄▽ ̄;)
初めてお会いした方に話しかけるタイミングを失ってお話しそびれてしまいました
。・゜・(ノД`)・゜・。
失礼な事をしてしまってお許しください!
次回はぜひお話しましょう!

2019年5月19日 19:39
お疲れ様でした!遠くから来て頂きありがとうございました!遅くまで盛り上がりましたね♪
デビルアイまじまじと魅入ってしまいましたw

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2019年5月19日 19:45
今回もオフ企画ありがとうございました!
ひじーさんのおかげもあって、とても濃い時間を過ごせました(*´▽`)
今度はイカリングを減光したりヘッドを直したいと思います♪全然シルさんの足下にも及ばないような車を誉めていただいてありがとうございました!

2019年5月19日 20:32
昨日はお疲れ様でした~
🆕ヘッドかなり明るくていいですね🎵
また、集まりましょ✨( ≧∀≦)
コメントへの返答
2019年5月19日 21:39
お疲れ様でした➰
いつも、刺激をいただいてます!
ヘッドおかしな症状でたので直したいです➰(;´д`)
またそちらにお邪魔しますねー(*´▽`)v
2019年5月20日 2:46
初めてヴォクシーでお会いできてよかったです♪
前期の頃のパーツ達も元気そうで何よりです笑
今後のオフでまたお会いした時はよろしくお願いします( ´∀`)
コメントへの返答
2019年5月20日 3:59
そういえばなにげにえぬさま号初対面でした(*゚Д゚*)えぬさまには何回かお会いしてるのにw
また次回楽しみにしてます🎵
お疲れ様でした(*´▽`)
2019年5月21日 1:02
先日は遠くからありがとうございました!
あんなに沢山集まって頂いて感激でした!
これはまた車で帰って帰宅なりますね( ̄▽ ̄;)
またお会い出来るの楽しみにしてますねm(_ _)m
コメントへの返答
2019年5月21日 7:36
こちらこそ沢山の刺激をいただきありがとうございました❗
これからは車で帰郷してくださいね🎵Glanzひじー。さん帰郷オフが定着するかもw
今日は行けませんがまた楽しい夜になりそうですね(((o(*゚∀゚*)o)))

プロフィール

「@ゆきこちゃん 今日ヴォクのうちもジンギスカン&焼肉しました!暖かくて良かったでーす!」
何シテル?   05/04 20:27
きょうてるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアガーニッシュ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 18:16:49
総額100万円!!! VELENO商品モニターキャンペーン♪♪♪ 第1弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/06 20:36:39
TRD / トヨタテクノクラフト リップ専用デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/31 15:26:23

愛車一覧

日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事の相棒です🚚
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016・7納車
トヨタ ピクシスジョイ トヨタ ピクシスジョイ
妻の使用車です!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation