• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月02日

プチプチ

プチプチ 今日は天気のイイ中、下見をかねての
プチオフをしてきました。
集合場所の駐車場が混んでいたので
近場へ移動しました。
来て頂いたのは、右からCさん、私、rennさん、takashimaさん。
そして、takashimaさんのお子さん。
皆さんとは、お久しぶりでした。

Cさん、ヘッドライト・・・ナイトで見たいっす!

rennさん、いつも遠くからありがとうございます!

takashimaさん、お子さん可愛いですね(^▽^笑)

暖かい物飲みながら、色々と打ち合わせをして
解散となりました。
写真が少ない(T_T) 申し訳ないです。

その後、近くに会社の友人が住んでいるので
家へ・・・居るかわかりませんでしたが、
最近C-HRを購入したので見てみたくて
行ってみました。
幸いにも家にいましたので、2台で最初の集合場所の
駐車場へ行きました。

イエローのボディにモデリスタのブーストインパルス
に身を包んでいて・・・カッコイイ(≧∇≦)

イエローとブラックの色分けの感じがたまりません(≧∇≦)

色々話しして、寒くなってきたので解散しました。
それにしても、イエローボディ目立ちまくりでした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/02 19:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWは外出しないので洗車💦
音速の猛虎さん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

レンタルガレージ
パパンダさん

せっかく松戸まで行ったのに…
ベイサさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

うつくしま・福島! 風雲フグスマ ...
天スバ STI ver. 555さん

この記事へのコメント

2017年4月2日 20:33
エクストレイバーさん こんばんは〰
(*≧∀≦*)
札幌周辺もかなり春めいてきましたね(^^)/
お天気はかなり良さそうですが、夏タイヤへの交換までにはもう1週間くらいでしょうか⁉〰(^^)
こちらも天気が良かったので来シーズンに備えて除雪機を洗車(?_?)して、至るところにオイルスプレーとシリコンスプレーを噴き付けてから仕舞いました〰(≡^∇^≡)
お友達さんのC-HRもバッチリきまってていい感じですね〰(^^)v
でも私の判定はエクストレイバーさんのインパルエクストレイルの方が圧勝です〰(≡^∇^≡)
それではまた宜しくお願い致します〰
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2017年4月2日 20:44
こんばんは。

ありがとうございますm(__)m

そうですね、街中はだいぶ雪は無くなってきたんですが、家が山の麓なので・・・まだ雪が( ̄□ ̄;)
もう少しの我慢です(^▽^笑)

除雪機は、コックからガソリン抜いて、バッテリー外してしまいました。
結局、年明け1度も使いませんでした。
もう少し、手入れすれば・・・(T_T)
2017年4月2日 20:42
こんばんわっす(∩´∀`)∩
暇があれば俺も参加したかったんですけどねぇ~(;^ω^)

しかし…C-HR、見れば見るほどトヨタにしては攻めたデザインしてますよね(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2017年4月2日 20:49
こんばんわッス!

スタンさん、忙しいのでこちらから襲撃しに行きますよ(≧∇≦)

C-HRカッコイイっすわ!
とにかく目立ちまくりでした。
2017年4月2日 21:29
こんばんは(๑•᎑•๑)
プチプチ良いですね🎵
今日は天気も良かったですもんね~
私も友達と出掛けてきました
(*´▽`*)ノ

黄色のC-HR、なんだかスズメバチに見えちゃいました
(*´罒`*)
コメントへの返答
2017年4月2日 21:41
こんばんは。

そちらも、お天気良かったんですか?
天気がイイと出かけたくなりますよね。

友人は、ミツバチと言っていたんですが、
私も迫力あるからスズメバチだねって、言っておきましたよ。
2017年4月2日 21:52
どうも~スズメバチです。なんちゃって!
お疲れ様でした。
天気よくてもまだまだ夕方は寒かったですね
帰りにブラブラ走っていたらまた会いましたね!
コメントへの返答
2017年4月2日 22:05
お疲れ様でした。

イイ愛車見せてもらいましたわ。
確かに、帰り際寒かったすね。
フロントの厚みと、リアたまんないっすわ。
どこから見ても、隙無しっす!

まさかの帰り会うとは・・・すぐわかりましたよ。
悪い事は、できませんね(^▽^笑)
2017年4月2日 21:57
今日はお疲れ様でした!

あの後、前田に戻ったんですねw

見覚えのある駐車場がw

当日楽しみましょう!!
コメントへの返答
2017年4月2日 22:15
今日は、お疲れ様でした。

どこか無いかと・・・戻っちゃいました。
(^▽^笑)

最後にお別れした後、ブラックのモードプレミアが止まっていたので、オーナーさんにお声をかけてしまいました。(笑)
レッドのシャークアンテナ付けて、ニスモのドアハンドルプロテクター付いていたので、
車好きだと直感しました。

みんからとかは、知らないみたいでしたが
4月30日エクストレイル集まるので、良かったら・・・と、お誘いしてしまいました。
Σ( ̄ロ ̄lll)
2017年4月2日 22:00
お疲れ様ぁ~(●´ω`●)

こういった手間をかけて始めてオフ会も安心して行えるわけでして、有り難いことですm(__)m

出来るだけ多くのメンバーの方に集まってもらいたいね(●´∀`●)

私もやっぱりエクトレ・インパル・エクスに1票だな~( ´艸`)

C-HRは確かに攻め感のある車だけど、エクスと並べたバックショット見ても判るけど...やはり...小さいかな~( -.-)エアロナカッタラモットチイサイ

エクスとベェゼルを迷った時もベェゼルの300万出してこの狭さか💧...で、すぐやめましたもんね~、車格が違うもんね、やっぱり( ´艸`)ヌフフ

ある程度大きさ欲しいですもん(●´ω`●)

ワガママボディのブッチーから辛口コメントでしたm(__)mスイマセン

コメントへの返答
2017年4月2日 22:25
お仕事お疲れ様でした。

暇なので・・・家にいると、スロット行きそうで(^▽^笑)

本当に多くの方々に集まって欲しいっす。
まだ、お会いした事ない方もいるので。

ニスモエクス楽しみですよ。
マジマジと見た事ないので(笑)
見すぎて穴空いたらすいませんm(__)m

C-HR攻め感ありましたわ。
2017年4月2日 22:02
いいなぁ~いいなぁ~\(^-^)/
下見がてらのオフ会も楽しいですよね~‼

参加したかったぁ~(´д`|||)

C-HRなかなかカッコいいですね★
イエローという色がまた斬新で...
目立つ!!(゜ロ゜ノ)ノ

コメントへの返答
2017年4月2日 22:32
なにより、天気が良かったですわ。

大丈夫ですよ。
これから、オフ会の季節ですよ。焼肉も。

そちらに行ったら、コーヒーご馳走になりに行くかもですよ(笑)

イエロー目立ちまくりでした。
2017年4月2日 22:29
レイバーさんスゲーw

声掛けありがとうございます!

興味もってくれたらいいですね!!

本当にお疲れ様でした!
コメントへの返答
2017年4月2日 22:38
オーナーさん、メンバーの方々若い人ばかりじゃないのと心配してましたが、年齢層の幅が広いので大丈夫ですよ、と伝えておきましたよ。

興味持ってくれた感じでしたが、集合場所のスーパーの名前わからなくて、伝えられなかったのが残念です。(T_T)
2017年4月3日 1:04
まいどっ!
行きたかった!!!

自分の年代は、キーカリって
黄色のカリーナが流行った?んだよ
というオヤジネタでした!
コメントへの返答
2017年4月3日 5:55
おはようございます。

キーカリですか?
イエローめちゃくちゃ目立ってました。

別れた後、別の場所で前から来た時に、すぐ
友人だとわかりましたよ。(^▽^笑)

次回、お会いしましょう!
楽しみです。

プロフィール

「今度こそは、当たりますように(≧∇≦) http://cvw.jp/b/2659968/40404001/
何シテル?   09/14 14:12
エクストレイバーです。よろしくお願いします。前の車は、ノーマルで乗っていましたが、やっぱり我慢できませんでした。みなさんの参考にしていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Maverick.竜 T32さんの日産 エクストレイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 18:18:51
◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 14:09:51
当たりますように・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:49:59

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
日産 エクストレイルハイブリッドに乗っています。 足回り   ラルグス車高調 ホイー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation