• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月01日

オフ会その④

その後、解散となり次のオフ会場所へarx79さんと向かいました。
arx79さんは、私も参加させて頂いているCLUB IMPUL CROWDのメンバーさんでもあるので、
北海道のメンバーの方々とお会いしてきました。



その後、食事をしてarx79さんのお友達がいる所までトレインで向かい、そこでarx79さんとお別れしました。
残りの北海道観光お気を付けて楽しんで下さいね。
また機会があれば、お会いしましょう!

雨が降ってきたので屋根付き駐車場へ行くと・・・見たことのある車が・・・N/Xの皆さんでした。(^▽^笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/01 13:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2017年5月1日 22:16
エクスさん
ありがとうございました。
エクストレイルのインパル2バージョンが揃うとは、贅沢でしたねぇ。

しかし……エクストレイルのグループも血気盛んで羨ましいです。
コメントへの返答
2017年5月1日 22:26
こちらこそ、シートベルトカバー
ありがとうございました。

車止めてる時に前から見ると、なまら目立ってカッコイイッス(≧∇≦)
お蔭様で、乗って楽しい、止めて楽しい車になりました。

今度は、そちらに行きたいですね。

また集まりましょう!
2017年5月1日 23:40
お疲れちゃ~ん!
今度ゆっくり遊んでやってちょうだい!
弄って楽しもう!!
コメントへの返答
2017年5月2日 5:59
おはようございます!

暖かくなったら、焼肉しましょう!

たかびんさん、付けたいパーツあるみたいなので、弄りオフしましょう。
私は、見てるだけですが(^▽^笑)

プロフィール

「今度こそは、当たりますように(≧∇≦) http://cvw.jp/b/2659968/40404001/
何シテル?   09/14 14:12
エクストレイバーです。よろしくお願いします。前の車は、ノーマルで乗っていましたが、やっぱり我慢できませんでした。みなさんの参考にしていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Maverick.竜 T32さんの日産 エクストレイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 18:18:51
◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 14:09:51
当たりますように・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:49:59

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
日産 エクストレイルハイブリッドに乗っています。 足回り   ラルグス車高調 ホイー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation