• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べりばあのブログ一覧

2017年07月11日 イイね!

べり 信州上田で10000キロ

青空が見えている東京ですが…、気温が上がり ムシムシ…。皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ (お互いに…)

長文ブログ wご無沙汰してしまいましたm(__)m

法事続きで 何だか疲れてしまっているべりばあですが…その後も実家の母を大学病院や市民病院に連れて行ったり、お返し・お中元の手続き外色々、べりは毎日健気に活躍してくれてます( ^ω^ )♪
ホントに助かる〜♪愛い奴じゃ〜〜‼︎
╰(*´︶`*)╯♡



先日べりじいの誕生日プレゼントを買うという用事もあって、一緒に東急デパートに行ったんだけど…9階レストラン街にある焼肉レストランから、べりのお尻が見えて 感激しました(((o(*゚▽゚*)o)))

はめ殺しの窓に向かって、「ベリ! ベリ!」って騒ぐ あやしい老夫婦…(・・;)

後ろに停めれば 全部見える〜(≧∇≦)♪
次は絶対 あそこに停める〜‼︎

すごい発見でしょう⁈ エッヘン‼︎



矢印上手く描けなくてスミマセン汗
向こうに見える緑は 井の頭公園( ^ω^ )

愛車(の部分)を眺めながらの 焼肉ランチ♪
大変美味でございました〜(^^)v♪
色々ありますが…、こんな楽しみも見つけてはしゃいだりしているべりばあですf^_^;


で、話かわりますが…先日 上田の菩提寺まで行って来ました。
いつもだと 、往きも帰りも途中でべりじいと交代したりして 負担軽減を図るんだけど、なんか自分で走り切ったっていう達成感が欲しくなって…「うん。大丈夫だよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」って。べりばあにしては長い距離 往復400キロ(200キロ×2日)走りました(^-^)v♪
エッヘン‼︎ (たかだか…笑)

べり、べりばあの下手なアクセルワークに付き合ってくれてありがとう❣️

経験値 上がった〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////






法事が終わって 3時半頃、上田菅平インターから高速に乗り、19時半頃帰宅して、横川SAで買った釜飯を戴いた後 そのままリビングで爆睡f^_^;

3時に目が覚めた時 洗濯機を回したままだったので、部屋干しをして歯を磨いた後 又 横になったんだけど…頭も身体も 関越の振動が…( ̄◇ ̄;)
これってヤバいの? 御迎えなの?って一瞬思いました((((;゚Д゚)))))))

自分としては長距離乗ったし、色々な事済ませたから興奮してたんだなぁ。

去年1年点検の後のハンドリング、ちょっと硬めだったけど 安定してて良かったって記憶してるんだけど…、今回は 遊びが大きくなってた感じ…。(もてぎのせい?)
切るのには軽いけど、ロールし易くなってるのかなぁ。路面の振動も以前より伝わって来た気が…。
下仁田辺りの路面、結構荒れてた気がしました(ㆀ˘・з・˘)
街中ではあまり感じませんけどねd(^_^o)




次の点検でディーラーさんに忘れず お話しておこうっと☆

ディーラーさんと言えば…、先週 もうすぐ自宅って所で、前方から マシーングレーのロードスターが来たから「おお、RFか〜♪」ってニヤニヤしながら見てたら、すれ違いざま RFが止まってスルスル窓が下りて、誰かと思ったら 担当氏(*^o^*)
他店に持って行くところとの事でしたけど、べりばあが乗ってるベリーサに気付いて下さって、なんか嬉しかったです♪

まだまだベリーサオーナーも大切にしてね〜( ´ ▽ ` )ノ 宜しくね〜☆

で、話戻りますが…(スミマセンf^_^;話コロコロ変わって)

べりばあは トンネル苦手です(ー ー;) (トンネル好きな人っているのかな?)

べりはオートライト付いてるから 前車に較べたらずっと楽だけど…。
復路の佐久過ぎてから 横川の間、めっちゃ緊張しました:(;゙゚'ω゚'):
だって90キロ以上のスピードで 下りで 左カーブ切りながら 又すぐトンネルに突っ込んで行くんだよ…。超怖かったです〜〜:(;゙゚'ω゚'):

みんなよく平気だね。追い越し車線でビュンビュン!(往きはトンネル入り口横にパトカー居ましたよd(^_^o) ふふふ)

みんな凄いね〜( ̄◇ ̄;) トンネルの連続 怖くないのかな?
「恐怖に慣れる」メンタルは そういうことで強くして行くしかないんだな。
慣れ&緊張のバランス、そんな事を考えたりしました。

今回べりばあは 無理せず、いつもほど追い越し車線 走りませんでしたけどね。
オミティーさんにも事前情報頂いてましたし(^_−)−☆
(オミティーさん、ありがとうございました♪)

真田の城下町は NHK大河に沸いた去年ほどではないものの ホテルは満室の様でした。泊まったお宿が面白く…w

べりじいの従兄弟と同級生という 女将の、忍者の修行をした修了証とか 歴史検定○級とかっていうのが貼ってあるのd(^_^o)
真田十勇士のぬいぐるみが 館内のいたるところに置いてあったり、今迄に宿泊された芸能人の御写真が 沢山貼ってあったり…超カオスwww
古いけど駅近では 唯一の温泉宿だそうでイイお湯でした♪ 精進落としのコースも良かったし、すべて館内で済ませることが出来て助かりました。 祥園さん お世話様でしたm(__)m



ちょっと前にTVでも紹介されてた ヘンな木彫りの熊やらリス?…やらがエントランス横に置いてある (長女的にツボ) 上田駅歩3分のお宿です☆ 見るからにカオスな感じでしょ⁈上田散歩にはイイですよ♪


そして 柳町にある 旧北国街道。大きくはないけど、べりばあは こんな感じが大好き♡



信州上田ルヴァンさん








パンの店舗の奥の1階は 、パティオの様なお庭が見えて癒されました(*´꒳`*)
楓の枝がそよそよ揺れて 優しい気持ちになれましたよ♪ 流れていたボサノバもイイ感じで…♪

最初上田店に入って 東京富ヶ谷にもお店があることを知り、チャリでちょこちょこ行くようになりました。ハードなメランジェというパンが美味しいです☆

自分を癒やすって、頑張る為にも 絶対必要‼︎

何をしたら、自分の心が落ち着くのか?
べりばあ そればっか\(//∇//)\

それは 美味しいパンだったり、一杯のカフェ・オ・レだったり、一輪の花だったり、ドライブだったり…。そして愛車を洗車したり…。
大変な時ほど、癒され度が高くなるんですよね〜(*´꒳`*)


で、そうそう。忘れちゃいけませんね(^◇^;)べりの奇跡‼︎ 三度‼︎


キリ番「10000キロ」達成‼︎
上田市内でやってくれました〜〜‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

今回ばかりは駄目かなぁって思ってたんだけど。
やっぱ べりすごいわ(*⁰▿⁰*) AI積んでる?
いえいえ、通じるタマシイ持ってます‼︎

もはや生きもの‼︎ うちの次女だもの。

2年経たずにもう1万キロ…。
我が家にしては ハイペース。
ホントに大切に大切に乗らなきゃなって思う。( ^ω^ ) 前車エグの分も。


そう言えば、上田での証拠写真が無ーい‼︎
_| ̄|○ ガックシ…。
すみません…。来月お盆、撮って来ますぅ。


上田から帰って来た翌々日、べりちゃん磨かせて頂きましたd(^_^o)

大変 大変 癒されましたです♪♪♪




べり、お疲れ様〜( ^ω^ )LOVE❤️

お読み下さった方も お疲れ様でしたLOVE




Posted at 2017/07/11 12:31:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!7月11日、今日でみんカラを始めて1年が経ちます!
皆様、大変お世話になりましたm(__)m
振り返り方が分からないので、この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m

この日は前車エグが入院した日でもあります。そのまま家に戻れませんでした(;ω;)
今でもあの2年前の 夏の事は忘れていません。7月11日が来れば、これからもきっと思い出します。
それでも前車との思い出は、そっと胸の奥にしまい、これからも可愛いベリとの 濃厚な日々を 、なんとかジジババ一緒に そこそこ健康で過ごして行きたいと思います。
╰(*´︶`*)╯

これからも、どうぞよろしくお願いします!
Posted at 2017/07/11 11:08:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月05日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!7月11日でみんカラを始めて1年が経ちます!

何が何やら よくわからないまま今日まで来ました^_^; おかしなBBAだなと ホッとして笑って頂けたら幸いです(*´꒳`*)


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/05 09:29:50 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

DEMIO MEETING @ TWIN RING MOTEGI

2週間も経ってしまってのご報告ですが…
行ってまいりました、ツインリンクもてぎ。この日も生涯忘れられない1日となり
懐深いデミオオーナーの皆様、大変お世話になりましたm(__)m

宵っ張りで早起きの苦手な年寄りが5時起床。6時出発。



ベリーサ部集合場所には8時30分到着、9時出発の予定だったんだけど…
☆おーじ★さんにはローソンて言われてたのに(自分もローソン承知!って返信してたのに)
早く着きすぎたねと余裕で用を足し、べりをフクピカで拭き拭きに夢中になっている老夫婦。


そこはセブンなのに…!

9時を過ぎたところでハタ!と気づき、
うちら間違ってる!?あれ、ここセブンだよね!?ヒェ~!違う!!!(;゚Д゚)

B「どうして!間違って入力してんの~!ヽ(#`Д´#)ノ」
J「だって水戸加倉井町店ってセブンしか出てこないよ。新しいのかな?」
B「うそ~!ローソンだよー!!」
J「行ぐっぺ!」
B「☆おーじ★さんに連絡するね」←その時点で。遅いって。

☆おーじ★さんの呼び出し音がイケてる洋楽で…だけど…つながらない…
B「どうしよう、どうしよう」
J「もてぎに向かえば途中見つかるよ」

で、ほどなくローソンが見えてきて合流できました…(;´∀`)
粗忽なべりばあでご迷惑おかけしました(´;ω;`)
(ナビ更新してませんでした…)

そんな訳で、いつも☆おーじ★さんとオミティーさんにはケアして頂いております汗
いつもすみませんm(__)m

そこからは念願のカルガモ走行(●^o^●)


☆おーじ★さんが先頭で3台がスイスイいい感じ♪
緑いっぱいの一本道をスイ~スイ~と超気持ちイイ~!╰(*´︶`*)╯♡

ドライブっていったらこれだよね。
ビルの谷間ばっかり走ってたら、べり可哀想だもんね。



去年5月、☆おーじ★さんのブログの「天空のポピー」を見つけたべりばあの目は
画面に釘付け(@_@)

あのチャーミングな 世界にたった1台の☆おーじ★号さんと、
オートエクゼのページで見つけたクールスポーツコンパクトベリーサ02のオミティー号さんが
一緒にドライブしてる!!なんなの?これは!
うわぁ、いいなぁ(*´꒳`*)
好青年2人、クルマの話してるんだろうなぁ、とずっと憧れていました。

そのお二方の後方にべりがいる!!自分がステアリング握って。
ホントに夢みたい。すごい!何でこんなことになってるんだろう!
1年過ぎてまさか実現しているとは!!

神様ありがとう~!スマホのせいで、首シワシワになったし 老けたけど
べりばあの心の中はとっても満たされております!!
これからももろもろ頑張ります٩( 'ω' )و
テキトーに。

車線変更なしの一本道!楽勝~! コラ‼︎


そしてツインリンクもてぎの南ゲート通過。

S2駐車場の大デミオ軍団の中にドキドキしながら突入~。
DYからの派生車種(兄弟車)ということで、☆おーじ★さんお取りまとめのベリーサ隊を
今回も温かく迎え入れてくださいました(*´ω`*)









ソレイユに引き続き、愛車の前でべりじい&べりばあの写真撮って頂き
ありがとうございました(^◇^)


デミオオーナーの皆様、気さくでご一緒して楽しい方ばかり!
何より歴代デミオをこよなく愛していらっしゃる(^^)
妹がそろそろ息子たちのために次の候補を考えているので、
デミオはどう?代車で13SG乗ったけど乗りやすいし、オフ会楽しいよ♪と
吹き込んでいるところです。

前回もそうでしたが驚くのはスタッフの方の数!
皆さん、自然にお手伝いされている姿、決まってます!!
偏に幹事しんのすけさん、nana♪さんのお人柄に依るところが大きいのではと思います。
nana♪さん、お綺麗で華奢なのにお子さん背負ってテキパキ!カッコ良すぎ‼︎
素敵なご夫婦とはまさにこのお二人のことです(*^-^*)

受付を済ませ、抽選会のチケットを頂き、胸にHNのワッペンを貼りました。

しんのすけさんによるオープニングの後、みん友の下僕3号さんと初顔合わせ。
シャイな感じがとっても可愛いオシャレな方で、お友達のねべさんさんとご一緒。
(これまた年齢不詳な感じのお若いオサレな方)
お会いできて本当に嬉しかったです(*´ω`*)



そして今回はツインリンクもてぎの呼び物のひとつ、サーキットクルーズにも参加させて頂きました★

最初にブリーフィング(事前説明)があって、免許証の確認の後ホワイトボードで
コースの走り方をレクチャーされます。


最初右側、アウトインアウト、1周目終わったらチェッカー見てパッシング。
(余裕なくて出来ませんでした…)

それだけで頭パンクしそうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま、オミティーさんにくっついて行けばいいや♪
(☆おーじ★さんは一眼レフカメラを持ってオミティーさんの助手席に)

説明後、少し時間があったのでシミュレーションゲームGT6をおーじさんの介護のもと、
挑戦してみました!
(この手のは生まれて初めてやりました…早々ノーカウントでした…)


S2駐車場に戻り、出発。

パドックでまた整列。
ここでもカラーコーディネートされているので、美しい眺めです。
それぞれカッコいいなぁ~。MAZDAのコンパクトカーはシンプルだから。
サーキットに合う気がする(´艸`*)

そしてピットロード?で少し待機。1列ずつシグナルが青になるとスタートします。
うわぁ~走れる~。ドキドキ。行くよ、べり!
アドレナリン噴出。80キロ以上のスピードで、どどどノーマルのべりが攻めていきます。
おとぅさんさんが仰るには、去年はもっと早く感じたとのこと。


オミティー号さんの後をトレースしようと思うんだけど、全く出来ません(;´・ω・)
ついて行けばいいやとタカをくくっていたのが間違い。
外に振られてべりひっくり返りそう!ひぇぇー(>_<)

J「ブレーキ踏むのが遅いんだよ!」
B「分かってる!だってオミティーさん踏まないんだもん!」
J「Gにやられて腰痛い!ブレーキ早く踏めよ!
 オミティーさんが踏んでから踏んだら余計遅いだろ!」
B「うるさい!好きに運転させて!あっちはフルバケだし!
 ナントカっていうタイヤ履いてるんだから!☆おーじ★さんも乗ってるし!」←そういう問題じゃない

じいがGにやられて腰痛い。ウケる~!(´艸`)
これ以上言うと「じゃあフルバケ買う」とかべりばあが言い出しかねないので

J「……。」
酔ったのかな?ジェットコースター苦手だし(^ω^)

こないだ、べり、ミンクルでシート磨いたばっかりだったし、ホント、レザーシートでズルズル
右へ寄ったり左へ寄ったり…年寄りのやること~???
翌々日筋肉痛が出たのは言うまでもありません。

でもめちゃめちゃ本当に楽しかった!アクセル底まで踏んだし!
べりのブオブオまだ残ってる。
サーキットを高速並みの速度でグリングリン走れるって超楽しいわ~♪
2週間経った今でも消えずに残っている感覚。

あぁ~走るってこういうことかぁ。街中じゃ出来ないなぁ。
だからサーキット通いする方達がいる訳ね。

レースやタイムアタックする方達は究極の負けず嫌いなのかも。
2周ともグワ~ンと外に膨らんだコーナーが未だに頭にチラつきます。
どういう風に走ったらいいんだろう、ってなる。う~ん。


I'll be back!待ってろよ、もてぎ!!

後ろのトゥルーレッドのロードスターNCおとぅさんさん。
ブレーキちゃかちゃか踏んで、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
べりの後ろでお気の毒でしたね…すみません(^^;)
べりじいに色々レクチャーして下さってありがとうございました(^ω^)


これぞ真っ赤なオープンカー!お似合いでした♪



そしてコース上で4列に並んで、圧巻の集合写真!






カッコいいですね~。お仲間に入れて頂いて、べりとっても嬉しそうでした(*‘ω‘ *)


べりと☆おーじ★さん。
立ち姿決まってますね~♪


べりとオミティーさん。
硬かったのでオーナー風にもたれかかったら?って言ったらホントにやりました笑



グランツーリスモカフェにて昼食を済ませた後、またGT6。
今度はべりじいが挑戦。べりばあを笑ってたけどもっとヒュルヒュルひどいの。
見てたら酔いました(´Д`)


おーじさんはニュルのコースを選択。
時速300キロ出てても全くブレないんですね!?さすがです! この人何者~!



戻って抽選会&交換会。




べりばあは京都の八つ橋をゲット!イェーイ(^-^)v♪
ということは京都から遠征された方のお土産だったのでしょうか?
(ごちそうさまでした♪上品なお味でとっても美味しかったです☆)

皆さん、それぞれ笑顔でお土産嬉しそう♪
ハッピーなお顔ばかり。いいなぁ、すごいなぁ、デミオオフ会。
またのお目文字叶いましたら、さらに多くの方とお話しさせて頂きたいと思っております。

初代DW オーナーしゅらぽんさんもスタッフのお仕事の合間に駆けつけてくださり、
ありがとうございました!べりも喜んでおります(^◇^)

お忙しい中、しんのすけさん・nana♪さんご夫妻様、わざわざご挨拶ありがとうございました☆
これからも☆おーじ★さん率いるベリーサ部をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

その場を離れがたいべりばあの気持ちを察して下さった☆おーじ★さんが、
「この後じゃあどこかでお茶でもしましょうか?」とその場の皆さんにお声かけくださり、
べりじいが道の駅に寄りたいと言い出したので、オミティーさんが道の駅もてぎの横に
カフェがあるのでそちらへと仰ってくださいました。

それで、☆おーじ★さん、オミティーさん、下僕3号さん、ねべさんさん、べりじい&べりばあ、の
5台で「珈琲人」さんのログカフェを目指し、またもやカルガモ走行(´艸`*)
なんと嬉しいことでしょう!

ベリーサ部3台に下僕3号さんのブルーリフレックスDJブラックレザーリミテッド、
ねべさんさんのトゥルーレッドDEシューティングスタースポルト ダイナミックルーフが続きました♪

ほどなく、もてぎ道の駅に到着。駐車場に5台並べて喜んでいるところへ、
岩手からご参加のみさきさんの珍しい金色DEデミオが偶然にも加わり、6台を撮影。


後ろには鯉のぼり( ˘ω˘)


目の前には真岡鐵道の可愛い車両が。すごいロケーション!すごいタイミング!!

そうして初めてお会いした下僕3号さんとねべさんさん+ベリーサ部3名+1名で、
クルマのお話は尽きることなく時が過ぎ…
(すみません、ほぼベリーサのお話をしていたような気が…
☆おーじ★さん変人扱いしてすみませんでした笑)


このカフェは1階で靴を脱ぎ、スリッパで2階に上がるんです。
貸切状態でどこかのお宅の居間のようにくつろげました。
器もお店の雰囲気にぴったりで、窓の高さに鉄道が走り、森が見え、不思議な夢心地な
空間と時間でした(●^o^●)

「珈琲人」さんは雰囲気を大切にしていらっしゃるお店なのだなということが伝わってきました。
まるでジブリの世界観のような…。
閉店時間かなりオーバーして申し訳なかったです…
オミティーさん教えてくださってありがとうございました(^◇^)
また是非お伺いしたいですね~
次回は道の駅でたくさん買わなきゃ!

マジックアワーの空と ライトアップされたカフェや樹々を眺めながら…
再会をお約束し、後ろ髪引かれる思いでそれぞれの道へ。

帰路は交代要員のべりじいに運転を託し、水戸ICまで先導してくださる☆おーじ★号さんの
テールランプをべりばあは助手席からちょっと寂しい気持ちになりながら見続けていました。

ほとんどブレーキランプ無しの☆おーじ★号さんにべりじいも必死で
エンジンブレーキを駆使して 友部SAまでくっついて行きました。
ホント必死w 頑張ったねwww

心優しい☆おーじ★さん、最後までジジババのお世話ありがとうございました。
名残は尽きないべりじい&べりばあではありましたが、またの御目文字とブログアップをお約束し
友部SAでお別れしました。(遅くなってすみません汗)

今は魂が抜けたようになりながらも 頑張ったべりをますます愛おしく感じているべりばあです。



そして昨日「サーキットクルーズ走行証明書」が届きました!


やったね!!\(^o^)/

大変遅くなりましたが、この日ご一緒させて頂いたすべての皆様に心よりお礼申し上げます。
長文を最後までお読み頂き有難うございましたm(__)m
Posted at 2017/05/27 16:52:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

桜と緑と

桜前線北上中。これからの方々楽しみですね♪(*´ω`*)


飾りましたよ。吉祥寺ミニカーサロンユーさんで購入した桜柄の。

東京はもう葉桜も終わりであの薄ピンクの煙ったような不思議な日々は
どこへやらと言った感じです。

満開を挟んだ数日だけ熱にうかされたようにべりの背景としての桜を追いかけていました。
近くの川の花筏もそろそろ終わりです。

今年の桜も見ることが叶った。
この歳になると健康ってありがたいなって思います。
(健康診断の結果数値、ちょっと不安はあるけど…)

あと去年咳のしすぎで右胸の肋骨のあたりが痛かったのはやっぱり肋骨折れてたんだってΣ(゚Д゚)
レントゲンの結果に右第7肋骨骨折痕ありだって。
イエ~イ!自然治癒\(^o^)/

だけどまた来年も桜を見ることが出来るだろうかって思ったりもする。
桜は時間をスパッと区切って自分が有限だってことを教えてくれる樹。
潔いからね。桜吹雪の中にいると、ふりゆくものはわがみなりけりって思う。

来年はもっと肉眼で五感をフルに活用して桜を楽しみたいと思ったべりばあでした。
(まだ生きるつもりじゃん(^^;))
だから出来ることはもう始めなくちゃね♪



いつものように街中写真ですけど桜の写真。




先週日曜には東宮御所周辺を走ってきました。
以前から赤坂迎賓館とべりはどうだろうってべりじいと話してて、んじゃ行ってみるかと。


この日は西新宿の超高層を抜け、新宿大ガードをくぐって四谷三丁目の方から向かいました。
青山通りに出る手前、明治記念館と東宮御所の間の権田原坂はとても気持ちがいいです。


いつの間にかもう緑がいっぱい!
桜、桜、と言っているうちにもうこんな風に街も変わっていたのね~

目指す迎賓館に着いたら、何なの!?どうしたの!?めちゃめちゃ人が多い!Σ(・ω・ノ)ノ!
観光バスが3台停まっていて、旗を持ったバスガイドさんの後ろにはたくさんの行列。
訊けば5月7日まで見学開放してるとか。

今日は撮影ダメかなと思いながらも、ちょうど人の少ないところを選んで
べりじいに停車してもらってるところを反対側からパシャリ。



迎賓館のフェンスにもべり結構イケてる~!素敵~(´艸`*)
正門前は、また別な機会にということで。


すぐ近くの弁慶堀の向こうに見えるニューオータニ。
ここは上の首都高からの眺めの方が勝ってますね。
ここまで来て桜の名所千鳥ヶ淵まで行かなかったのは残念だったけど…(´・ω・`)


また青山通りに出て、左はカナダ大使館、右が赤坂東宮御所。
いつもながらの外苑銀杏並木へ。


銀杏ももうこんなに緑になっててビックリ!(いちいちいつもビックリしているべりばあ)
冬木立の時より、べり笑ってるように見える~♪
新緑の色もまた素敵!

ここは色んな名車が結構デモンストレーションに来ます。
この日は黒いフェラーリやちょっとクラシックな青い車がオープンで気持ちよさそうに
走っていました。(すみません…おおざっぱで(^^;))
並木のカフェはすごい行列でパス。緑が綺麗な時はテラスが人気です☆

明治記念館が落ち着くって他の方のブログにあったので行きたかったんだけど、
「こっちからじゃ入れんわ」とか言って、べりじいスルーしました。
あああ~行きたかったのに~。しょうがない、またのお楽しみね♪


代々木駅前通過。ドコモタワーをパシャリ。


信号待ちをしていたら目に留まった道端のハナニラ。
べりばあは白いお花大好き!!可愛いなぁ。

実はこの日はべりじいは一眼レフカメラが気になって気になって。
とにかく早く○○○電機に行きたかったんです。
べりばあがコメ返している間に甲州街道を西へバビューンと。
あっという間に八幡山へ。

こういう時は早い早い。JJIのくせにすごい集中力(;^ω^)
迎賓館の周囲をウロウロしている時は
J 「ま~だ~?ここでいいじゃん~」
B 「ダメ!こっち側だと遠いからもう1回向こう側につけて!!」
J 「え~!また回ってくるのかよ。やだよ~。めんどくさいよ~」
B 「ダメ!もう1回!」
って、ドッグトレーナーか(;´∀`)

で、お昼は八幡山麺屋貉(むじな)さんの濃厚魚介つけ麺。(角チャーシューがゴロゴロ)
デザートはそのすぐ向かいのルポーゼすぎさんのホットケーキセット。
毎月5のつく日はホットケーキが150円!

この組み合わせは鉄板!炭水化物祭り(^◇^) 美味しいですよ~(´艸`*)
がっついてて写真撮り忘れました。
太る訳だよね…(^^;)

次のオフまでにカメラの使い方覚えられるかな??
Posted at 2017/04/23 12:21:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ベリーサ アドバンスドキーケース http://minkara.carview.co.jp/userid/2660408/car/2230902/8588441/parts.aspx
何シテル?   07/16 18:41
はじめまして、べりばあです。 今まで車にはそれほど興味が無かったのですが、可愛いベリが我が家に来てから車の世界にハマりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

マツダ エース(株) 革製キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 13:48:32
花とイルミと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 00:05:57
オフ会後のプチオフ会に花が咲く☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 23:16:42

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
去年生産中止になると聞き、ディーラーさんにお願いして手に入れました。 ノーブルクチュール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.