車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月18日 イイね!
東京はもうすぐ桜が咲くようです。
皆さんお花見に向けて体調整えましょうね。

ここのところの寒の戻りで、春がちょっと衝立の向こうに引っ込んだような感じでした。
日々が過ぎていくとべりと先月横浜にお出かけしたことも、どんどん離れていってしまうような
少し寂しい気持ちになって、なんだか更新出来ずにいました。すみません。(^^;)

頭の中では色んな事がまたもやグルグルグルグル。キャパオーバー。(´・ω・`)
今日はアレルギーが出ててテンション下がり気味なんだけど
白金のこと忘れないうちに書き留めておこうと思います。

先週の土曜日、かねてより懸案だったホワイトデーのお返し・・・。
べりじいがとっても美味しいチョコレートケーキをバレンタインデーに頂いてしまったので
ではお返しは白金のショコラティエ・エリカはどうだろう?ということになり、
「んじゃ八芳園でお茶してこよう!」「あ、いいね♪」と即決。!(^^)!

八芳園は桜の見ごろにはお花見メニューがあって、テラス先の桜を見ながらのお食事が
人気なんです(^ω^)
土日は予約でいっぱい!
平日ならまだ少し空いてますとのことでした…がこの日はお茶だけ。


いつものように代官山を抜け恵比寿・目黒を通過して左手に庭園美術館の公園が見えてきたら
その先の信号左折で、もうそこが白金プラチナ通り。


プラチナ通りの中ほど右側にショコラティエ・エリカはあります。


めっちゃ混んでる。(;´Д`)  ビオトープの建物の隣がショコラティエ・エリカ。
行列の嫌いなべりじい、もうビビってる。

とりあえず先に八芳園へ。

Uターンする白いロードスターNDと遭遇。パシャリ。この後並びました。(^^♪


八芳園の黒門はすごくカッコイイ!!これすごく好き~!!(´艸`*)
べりばあ的に萌え萌えです。
大久保彦左衛門の下屋敷だったそう。

この日は結婚式、先負だから午後からが吉だったのね。(●^o^●)
普段はタワーを使わないらしいんだけど、今日はいっぱいだからべりはタワーの中へ。

離れるの寂しいけどちょっと待っててね( ノД`)←ヤバい人



日本庭園にはツーリストというより近くにお住いの方な感じのYOUが多かったような。

振袖のお嬢様方も多く、目の保養になりました(^ω^)
この円の前は華やかな撮影会場となっておりました☆
やっぱり日本の民族衣装、最高!!(*´ω`*)


お茶ですが、迷うことなくテラス席へ。
目の前の桜が咲くとまたいい感じなんでしょうね。
こちら側はソファ席だったので、べりじいと二人、風景を前にまったりしておりました(^^♪


お皿が渋くてグーでした(*´ω`*)
女性スタッフの皆さん、キビキビとしていらっしゃるのに、とても温かくてイイ感じ☆
プライドが前に出すぎないって、とても大事なことのように思います。
さすが八芳園。


べりのところへ戻る時、黒門から静かにリムジンが入ってきました。パシャリ☆
花嫁さんと花婿さんを載せてお練りするんでしょうか。
どうぞ末永くお幸せに(^_-)-☆

で、プラチナ通りに戻ったんだけど、まだまだ行列。(;´Д`)

ちょうどエリカの前のパーキングスペースが空いていたので、スイ~っと停めて
べりばあが反対側から撮りました♪ (ぐっじょぶ★べり)

そう言えばひところ「シロガネーゼ」って言葉 流行りましたけど、「シロベリーサ」!!
似てる~!!(6文字なだけじゃん(^^;))あ、シロも。

そのまま行列に並んでいたら、マダムがお二人「何でこんなに並んでるんですか?」って仰るから、
「ホワイトデーのお返しで皆さん並んでいらっしゃるんじゃないでしょうか。ねっ!?」って
すぐ後ろのお若い男性にムチャぶりしたら(こういう事べりばあへーきでやる)
Σ(゚Д゚)「ま、まぁそうですね…カノジョの名前がエリカって言うんですよ」ってナイスなリアクション。

いいなあ~。(´艸`*) カノジョの為にこだわって並ぶその心意気がね◎♪
その間べりの中でべりじいはのうのうと待っていました。(`´)
でもそういうちょっとした幸せのお裾分け頂いたりは、並ばなかったら無かったことでしょ?!
やっぱり何でもやってみなくちゃね。

セレンディピティは「ふとした偶然をきっかけに 幸運をつかみ取ること」とか、
「素敵な偶然に出会ったり 予想外のものを発見すること」とあるんだけど、ベリが来てからはまさにそれ!!! 見る人を笑顔にする力を持っているんだね(*´ω`*)


セレンディピティなクルマ。べり。
事故らないよう細心の注意を払ってこれからも運転したいと思います!!

最後にショコラティエ・エリカのマ・ボンヌ&八芳園槐樹のKIKI。

自分へのご褒美って言うと、テキトーなべりばあだから申し訳ないので・・・
お味見、お味見♪

ここのところ、体重増加傾向にあるべりばあでした~(;´∀`)
Posted at 2017/03/18 22:48:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!
先週金曜日に東京は春一番が吹いたけど、今日もすごい風(;´・ω・)

寒の戻りもありますが、樹々は確実に春を告げてくれてます♪
このまま大雪にならずに暖かくなってほしいと願うべりばあです。

べりばあは何せ歳なもので…徐々にルーティンワークもこなせなくなってきました(´・_・`)

気合を入れ直さねば!ということで、先日ちょっと遅いバレンタインデーと
ちょっと早いバースデーを兼ねて横浜まで行ってまいりました(^-^)




やっぱり横浜はいいなぁ(*´ω`*)街中がおもちゃ箱って感じ。
何だろう。東京のカオスも好きなんだけど、東京よりも海が身近で異国と繋がっている
っていう伝統があるからかなぁ。

何か空気を深く吸い込みたくなる。伸び伸びしちゃう。
街全体が「来てくれてありがとう!Welcome Welcome♪」って感じ?
しっかり観光地なんだね。


赤い靴バス、みっけ!

妹家族が住んでるからちょこちょこ行くんだけど、歳取ると元町みたいな小さいけど
色んなお店がギュッと詰まってて老舗が集まってるところってありがたい(>_<)
手触りが大事なべりばあは、ネットでポチッがダメだから。




で、その日は往きからず~っと緊張してて。
なぜかと言うと、撮りたいと思ってたべりの記念のゾロ目。

でもきっと第三京浜の途中だから無理って半ば諦めてました(;´Д`)
あと〇キロ?あと〇キロ?って。ハラハラドキドキ。



そしたらなんと…!

こんなことってあるの!?
べりってすごい!!神ってる!!


横浜グランドインターコンチネンタルホテルのエントランスの少し手前で「7777」に!
べりばあの心拍数、最大に!(ポックリ逝きそう)
にっこりベルガールの誘導でもぐった駐車場ですぐに撮りました(^ω^)


停止してるんだから数字が動く訳ないのに、何だかすぐ消えてしまいそうで
めちゃくちゃ焦ってました(;´∀`)
何やってるんだか老夫婦…やれやれ…

インターコンチの駐車場は、地下でパシフィコ横浜の駐車場と繋がっているんですね。
(みなとみらい公共駐車場)φ(..)メモメモ

13時予約の昼食に急いでいたので円形プラザ広場でやっていた、
MAZDAの新型CX-5のお披露目を見る時間がありませんでした…残念~(´・ω・`)

でも、これも偶然目にした出来事。ラッキー!




お祝いランチは4Fの「なだ万」へ。都内にもあるけど、いつもここ。
お箸袋もお祝いになってる(´艸`*)


窓際の席からはベイブリッジと緑の屋根のぷかり桟橋。
可愛いネーミングだなぁ( ˘ω˘)
シーバスが行き交うのがよく見えます。


料理長さんからお赤飯の粋なお計らい、嬉しいですね~☆感謝(*´ω`*)






平日の13時過ぎだから空いていたし、ゆっくりさせて頂きました。
大変美味しゅうございました♪また必ず来ます!





そこから横浜赤レンガ倉庫を左に見て、スタジアムを越えてから運河の方へ。
いつも駐車するのは吉浜橋駐車場。元町SS会さんが提携してるから。
歩いて運河にかかる橋を渡ればすぐ元町♪


べりじいはセールのセーター、べりばあはバッグをGet!(●^o^●)
いいのが見つかりました♪元町ユニオンでひなあられも買ったし☆




帰りも急いでいたので今回の撮影スポットはみなとみらい。


ロイヤルパークホテルの前、帆船日本丸をバックに撮りました(^-^)
横浜らしいでしょ(^^♪ベタだけど…






で、最後に今回は行けなかったけど横浜中華街にまつわる話を。

その昔、長女がまだ小学校1年生くらいの頃、GWだったかな…
パレードを見に来た時のこと。(うろ覚え)

さぁお昼だ!中華街で美味しいもの食べようね~って朝陽門から大通りに入ったところ…
めちゃ混み(;´Д`)
いつも行く大店はすごい行列で全滅…!
どうしよう…このままでは…

大店に並んでいる方たちも、ここなら獅子舞来るだろうって思うんでしょうね。
誰だって縁起物にあやかりたいものね。
爆竹の音は飛び交っているし、人垣の上にチラチラ見える獅子舞に、否が応にも
中華のお祭り気分は盛り上がりましたが、出遅れた親子は行列を見て
テンションだだ下がり…(-_-;)

お腹を空かせて眉毛が八の字になった我が子が不憫で爆竹の音を背後に聞きながら
善隣門からトボトボと出て、少し外れた古い小さなお店へ。

私たちがテーブルに着くと程なく、そのお店もいっぱいに。
助かりました(;´∀`)
長女は小さな体を背の高い椅子にあずけて「よかったね~♪」って天使の笑顔で、
とっても嬉しそう☆

お料理をオーダーして、気づくと外は再び爆竹の音がけたたましい。
そうこうしているうちに、なんと、なんと…!!

大きなお獅子が入り口にぶら下がっていたご祝儀?をくわえ取り、店内に入って来たんです!
カラフルでとっても華やか!!これにはビックリ!!Σ(゚Д゚)

口をパクパクさせながら舞い始め、踊り終わると、なんと唖然とする長女の頭をバクッ!と。

硬直して目が点になっている長女(゜-゜)
「良かったね~♪ラッキーだね~♪」って言ったら、お獅子が「ラッキーダイヤモンド!」
って言ってくれたんです(●^o^●)なるほど

長女は「おじちゃんがいた」との弁。
お兄ちゃんだったかもしれないのに…

もちろん美味しかったですよ、全部(´∀`*)

後で知ったことなんだけど、このお店F楼、老舗で地元の方たちには知られた名店だそう。
べりばあは心の中で「中華街に来た意味なくね?」って思ってたんだけど…
浅はかでした。まったくもって。(いつも)
おみそれしやした~m(__)m

ピュアな心を持った人にこそ訪れる特別な幸運。
人もお店も外見だけでは判断できない…
べりもF楼みたいな車だね☆(むりやりこじつけた(^^;))

かつてそんなことを教えてくれた横浜でもあります。
次回の横浜は山手で撮ろうかな♪

我が家のラッキーダイヤモンド、べり。
うちに来てくれてありがとう☆また行こうね♪

Posted at 2017/02/20 18:21:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月31日 イイね!
東京はここのところ心なしか陽射しが少し春めいて暖かく、吹雪の映像を見たりすると
申し訳ないような気持ちになります。
皆様お身体と運転お気をつけて。

ちょっと前になるけど土曜日時間ができたので、いつものようにべりじいとプチドライブ。
(言っときますけどべりじいの方が出たがりなんですよ)

西へ行くつもりが東へ。
目指すは広尾の下町麻布十番。(豆源で節分の豆やおつかいもの買えるしって思って)

山手通りから旧山手通りに入り、代官山を抜けて恵比寿を過ぎたところで
助手席のにわか教官が
J「はい、ここ右折ね」
B「え!?だってナビ左って言ってるよ」
J「だって東京タワーも行きたいって言ってたじゃん」
B「なんで!?アザブジュバーン行くって言ってたじゃん!」
※麻布十番をべりじいがふざけてフランス語っぽくいつもこう言うので(タモさんの真似?)
もう漢字で言えなくなってる汗

J「アザブジュバーンも行くさ。でも東京タワーなるべく明るいうちに撮った方がいいでしょ?」
B「え~!だってもう頭の中はアザブジュバーンなの!東京タワー後だっていいじゃん。
 急に言わないで!」(自己チュー)
J「あっそ。ならいいよ。行かなくても」
B「△〇✕□※☆~」
(もうこの時点で腕は素直にハンドルを右に切っちゃってたのでべりばあは余計悔しい。
ごめんね、ナビ。)

恵比寿から先は頭の中に地図がインプットされてないのでかなり必死。
車線変更に注意がいります。
頭のおかしな老夫婦のフランス語風やり取り。思い返すと我ながら馬鹿馬鹿しくてウケる。

でも東京タワーが見えた途端「やたっ♪東京タワーだ~♪」とケロケロするべりばあ。

停めるところを探してウロウロするもなかなか足元だと難しくて。
べりばあが車内で待機中、べりじいが少し離れて撮ったんだけど、
やっぱ道路に寝っ転がって撮らなきゃ、べりを入れててっぺんまでは入りませんね(^^;)



で、その時振り返ったら巷で噂のマリオのコスプレカート?達が手を振りながら
通り過ぎて行ったんです。
これか~楽しそうだな~(●^o^●)
「撮った?」って尋ねたら「今の何?」だって。あ~あ。

周りを一周したところでちょっと中に入ったらお寺さんがあって。
え、こんなところに?

良いですね~。お寺。
東京タワーとお寺とべり。なかなか珍しいでしょ。



その後、運転手交代でスムーズにアザブジュバーンへ。



何度来ても色んなお店がバランス良くあって活気がある商店街だなぁって思う。

前からはこんなオサレな方が堂々と。

4匹の猫ならぬ4匹の犬(*´ω`*)
オランダのチャリっぽい!石畳だし絵になります。
アザブジュバーンに似合ってる(^^♪

メインのパティオ十番で撮影。後ろに付かれないうちにササッと。

止まれの文字が惜しい。
べりも似合ってると思うけど、ここはエグとも来た思い出の場所。


きみちゃん像と。赤い靴履いて外国に行ったと童謡で歌われる少女。
でも本当は病気で、日本のこの地でひっそりと亡くなっていたという…悲しい事実。



それからパティオ十番の近くのパーキング(10分100円)に駐車してティータイム。

HONOLULU COFFEEからの風景は、パティオ十番と石畳が見えて
ちょっとヨーロッパっぽい☆(お店はハワイだけどね~)

オーダーする時、店員さんが「お席の確保はお済みですか?」っておっしゃるので
見回していたら窓際のお若いカップルが空けてくれました♪
どうぞあのお二人に良いことがありますように( ˘ω˘)


パンケーキはフルーツたっぷりナッツも入ってたり生クリームもたっぷりだけど
とっても軽く、薄めのパンケーキが何枚も重なってて
パンケーキらしい美味しいパンケーキでした(o^~^o)
1人でも完食できそうだったけど欲をかかずにシェアしましたよ☆

豆やら何やらお買い物済ませてアザブジュバーンまたね~(^.^)/~~~

帰路、青山墓地の横を通り抜けて青山一丁目交差点左折後、ちょっと銀杏並木にも寄り道♪

べりばあの好きな青山通りの夕景。
片側4車線も広めで気持ちいいんだよね(^-^)

表参道通過、原宿駅前のギャレットポップコーン。

一昨年食べ過ぎて激太りしたっけ( ´)Д(` )
シカゴMIXはしょっぱいの(チーズ)、甘いの(メープル)、しょっぱいの、甘いのと続き、
恐ろしいことになります。

そうしていつもの道を通り無事帰宅。べりお疲れ様でした♪
「いつもありがとう」と言って必ず撫でます。
ちょっとあったかいのはべりのお返事と思う☆
「どういたしまして(*´ω`*)」って。
Posted at 2017/01/31 12:07:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!
年初に幸先いいぞって思った途端、ちょっと凹むようなことが色々あって…
人間やっぱり謙虚さを忘れちゃいけないなぁ、健康第一だなぁと
反省モードのべりばあです(´・_・`)
でもね、カラ元気拭き上げちゃうよ~(^◇^)

水曜日べりばあは、とってもアゲアゲな場所へ行って来ました☆
またまた近場ですけどね、長女が17時には出かけるので家に戻りたいという
タイトなスケジュールの中、とても癒される場所へ(*´ω`*)

出来た頃、雑誌などでも取り上げられてたから「行ってみたいな~」とは思ってたんだけど。
本を読むという行為自体からも遠のいてしまっている今、向かったのは
国立天文台の大正時代の旧官舎を「子どもの好奇心をはぐくむ場」として整備した、


三鷹市「星と森と絵本の家」



ねぇネーミングからして素敵でしょう?
古いものが大好きなべりばあは旧車大好き!古民家大好き!
どちらも維持は大変ですね(^^;)

国立天文台の隣にあると言うので、天文台見学もしたかったんだけど
それはまた別の機会にということで。
駐車場は同じです。3時間500円。

絵本の世界というのもまた奥深くて。
長女が小さい頃、幼稚園に通う坂の途中に私設文庫があって
その奇特なお宅にご縁があって週1回伺わせて頂いてました。
長女のデザインセンスはこの頃に培われたものなのかもしれません(^-^)

そこで読み聞かせのお手伝いをさせて頂いたり、ストーリーテラーに子供たちと一緒になって
引き込まれたり、珠玉の時間を過ごさせて頂きました(^ω^)

後々その方がご主人とともに故郷に帰られてから、その世界ではとても有名な方だということを
知った次第で、べりばあにとってその方は子供と本との関わり方を教えてくださった恩人です☆

人のご縁とは不思議なもので、最近べりばあはそれを特に強く感じます。
べりが創り出す不思議なご縁(*´ω`*)次から次へと。

みんカラさんだけではなく…本当にびっくりです。そんなこともあるのね~と。
恵まれていることに感謝しなくちゃいけませんね。

とまぁ、前置きはこのくらいにして、その素敵な世界の一部をご紹介します☆
(なんか真面目モード)


べりは隣の駐車場で待機。竹林の上空がとても綺麗でした(^^♪


家屋南側、寒いながらも子供たちは元気に動き回ってます☆


こんなテーブルがあって、たからものばこには面白そうなものがいっぱい。






古民家の中は新しい畳の匂いと日本家屋が織りなす障子や木の柔らかい陰影、
そして静かにゆったり流れる時間で満たされていました。


青い星座の丸いじゅうたんが宙に浮いたテーブルのように見えますね。
でもこれ、ピッカピカに磨かれた板の床に天井が映っているんです。


「はらぺこあおむし」などなど…


そこかしこに地球儀や天体の本が…


オルガン室はフェルメールの絵のよう(*´ω`*)


静謐そのもの。


旧い方から新しい建物の方を見たところ。


お知らせまでこんな感じ。やるなぁ。


小さなギャラリー。遊び心いっぱいの絵。ロケットも。

静かな昼下がり、紙媒体の確かな手触り。
情報弱者のべりばあはめっちゃ落ち着きます。
こういう時間を創り出すためにこれからは腐心しようと思います( ˘ω˘)

帰路、こんなびっくりも!!

助手席の長女がアタックした写真。

なんと!後ろに白べりちゃんが!!
数キロ一本道をご一緒しましたが、べりばあ号の車内は大騒ぎ!!


「え!うそうそ!白べりだよ!!」
「うわ~!2台連なってる~!!」
「こんな風にバックミラーに映るんだ~♪うっひゃ~可愛い~( *´艸`)
くっついてくるよ~!すごいすごい(・∀・)」

と、またまた親馬鹿連発。

10分くらいのことなんだけど、数が少ないベリーサではその日が特別な日に
なりうるんだよね(*´ω`*)
希少種めっけ!ラッキー♪みたいな。

ホントに何なんだろう?ただの足だと思えたら楽なのに…
色々とめんどくさいやっちゃ、自分!
こう接していると本当に魂が宿って意思を持ちそうな気がしてきた…
べりの魔力ハンパないです(^^;)

いつか、みんなでカルガモ走行☆
(そっか。去年の富士スピードウェイのパレランは、そういえばカルガモ走行だったんだね♪)

夢のまた夢…欲深はいけませんね。
三途の川を渡るには冥土の土産も少なめで( ˘ω˘)

どんどんそぎ落として身一つにならなきゃいけないのにね。
自分バカだなぁと思いつつ…

だってベリーサ可愛いんだもん!(●^o^●)
Posted at 2017/01/22 02:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
皆様、新年あけましておめでとうございます!
2017年始まりましたね☆

いつもお正月は忙しく3が日を過ぎるとヘロヘロになります(;´・ω・)
疲労しているはずなのにべり乗り回してるからハイになってる…?

今年のお正月も日本人としてやるべきことはやり、八幡宮も氏神神社も
実家の菩提寺もお参りし、べりに大活躍してもらいました♪
お年玉あげたいです!(孫か?)

クリスマスやお正月の経済効果ってすごいんでしょうね。
今朝もデパートの売り上げが前年比○%UPとかってラジオで言ってました(; ・`д・´)

四季があってそれぞれの季節のしつらえなんかもあって…。
昔の人はそういうことを大事にしてきたから、その時々の消費があったんでしょうけど。

皆一斉に同じ方向を向くというのは美しいけれど
堅苦しいと思う方も中にはいらっしゃる訳で。
べりばあは歳なので徐々にゆるくしていってます。
金子みすゞさんの「みんなちがってみんないい」です。

昨日久しぶりに娘時代にやっていた楽器を出してみました(●^o^●)
お正月らしく。


もうお稽古しないと「春の海」は弾けません(´・_・`)
地唄の三弦は、ややや…!両面破けてる…!(やっぱりな)
それでもバチを当てるとめっちゃいい音♪←まさにバチ当たり(;´∀`)

結婚してすぐの頃、名取り連の先輩のお姉様方がMGの真っ赤なオープンカーで
拙宅にお祝いに来てくださったことがあって、
ひゃ~っ!派手~!!チャッラ~ッ!!ってその頃は思ったんだけど
(モデルのように綺麗な方々でめっちゃ目立ったと思います)
今は誰でも好きなクルマ、ピンとくるクルマに乗って笑顔でいられればいいと思う。
何を言われようとも!クルマってそういうモノなのね(*´ω`*)

べりばあは当時、毎回重い足取りでお稽古場に嫌々通ってました。
しょっちゅうあった演奏会も、ろくに練習しないで舞台に上がる変な度胸だけはあった(^^;)
それでも可愛がってくださったお優しい先輩方。

今でも親しくさせて頂いてて、今年はかつてお稽古場があった街を
べりでお練りしましょうと計画中☆
楽しみ~( *´艸`)



新春ということで、狭い我が家の庭の花を撮ってみました(^ω^)
気を付けて目を凝らして見ると、もう新しい春の兆しがそこかしこに。


寄せ植えの中にミニ水仙の芽が…


山茶花は隠れてひっそり咲いてます( ˘ω˘)


千両。金運アップお願い~(。-人-。)

そして我が家の福の神べりには一輪だけ姫椿が絶妙な位置で花開きました!

優しいベビーピンクがとても似合っていると思います♪
幸先いいぞ!こいつぁ春から縁起がいいや!

今年もおかしなBBAのゆる~いつぶやきでほっこりして頂けたら幸いです(^-^)
2017年、皆様にとって健康で平和な1年でありますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted at 2017/01/05 20:50:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@久遠@DC5R さん、対局のシーンが垂涎ものでした(*´∀`)♪ 長女は大の加瀬ファン‼︎ 私は原作者の羽海野チカさんの「ハチクロ」からの大ファンです( ^ω^ ) 日本男児の羽織袴姿の静かなシーン、イイです〜(≧∀≦)🎶
棋士も 命がけだなという映画。後編も絶対見ます‼︎」
何シテル?   03/22 17:45
はじめまして、べりばあです。 今まで車にはそれほど興味が無かったのですが、可愛いベリが我が家に来てから車の世界にハマりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
銚子奇行? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 12:21:37
プラチナ通りと八芳園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 17:14:03
プライスレスな楽しさ、費用対効果抜群 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 01:04:47
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
去年生産中止になると聞き、ディーラーさんにお願いして手に入れました。 ノーブルクチュール ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.