• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月12日

沖縄♪

沖縄♪

皆様お疲れ様です(´∀`*)









緊急事態宣言前のことですが、仕事で沖縄に行かなきゃならない用事があり2泊と短いですがマッタリしてきました♪



早朝4時半に小ベンツで出発!
無事ガラガラ状態の成田パーキングに着き荷物降ろそうとトランク開けたらなんと!

スーツケースがひとつない…(・Д・)

えっ
えっ
どこ?



大きいのと小さいの持ってく予定だったのですが、大きい方が見当たりません…
あー、軽くめまいが…

お互い載せたと思っていたケースは自宅駐車場のとこに放置💦
今から160キロの道のり戻るわけいかないし💦

開き直って出発ですw

幸い小さいほうに財布、チケット、カメラ等入っていたので助かりました〜








無事那覇着いてまずはレンタカーのシルバー号でご飯食べに!



瀬長島のウミカジテラスのハンバーガーを(´∀`*)












その後、仕事済ませてからお買い物です!

なんせ今夜のレストラン着ていく服もないので…

洋服、下着、水着、化粧品等等!
あ-この日のために佐野アウトレットで買い物してきたものは全部置いてきた模様
(・Д・)w

というわけでお買い物袋片手にホテルチェックインですw

今回のお宿は
ハレクラニ沖縄です(^.^)











今回全くノープランなので滞在期間ほぼプールサイドで過ごします〜(*´∀`)♪

早々にプール入ります‼️
入りながらカクテル飲める贅沢(*´ω`*)





夜はテラスで歌聞きながらマッタリ(*´ω`*)












2日目

ビッフェタイプの朝食を!
もうね、全部美味しくてダイエットどころではありません。

















それからまたプールで!



午後は近くの道の駅に!

必ず立ち寄りたい道の駅ランキングNo.1の道の駅許田へ!
ここで肉食べたり、サーターアンダギー買ったり
宝くじ買ってみたり!








そしてホテル戻り夕食
食べ慣れないので緊張しました💦






3日目



朝食は和食セットをチョイス!



昨日から車内にカメラ置き忘れたのでホテルの方に取って来てもらうようお願いしました!
ですが、車内にはないとのこと。

えっ
えっ
どこ?
また?

はい一眼レフ行方不明〜💦

結果、昨日の道の駅に忘れてきましたw
どんだけうちらボケてんだかw

でも無事回収できました!
届けてくれた方にはほんと感謝感謝ですm(_ _)m💦
お詫びにグアバジュースとアンダギー買いましたw





帰りのフライトは夜なのでお昼までホテルでダラダラして、国際通りも少し寄ってみました〜
お店は半分以上休業やら閉店やらの寂しい景色でした💦
観光客もほぼいない感じです。

緊急事態措置の今はさらに状況悪くなってるかもですね💦









やはりウチラには焼ソバがお似合いだぜ(^^♪




そんなこんなで夜中無事自宅到着‼️

今回の旅行でハレクラニさんのおもてなしに感動したり、手ぶらでも案外沖縄行けちゃうのを再確認したりw




できるだけ人に接しないようにひっそりと行ってきましたが、やはりゴチャゴチャの人混みの国際通りや熱気あるビーチをまた楽しみたいですね(^^)
早くコロナ落ち着いてもとに戻りますよーに。





毎度毎度のドタバタ旅行でしたが楽しめました‼️

またいつか沖縄に♪( ´▽`)

でわでわ(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/12 20:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

故障した💀SONYのBDレコーダ ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2021年6月13日 21:05
今朝は、ちょびっとだけお会いできましてありがとうございました〜😊

沖縄でおねいさんと遊んでたなんて聞いてませんよ〜w
しかもハレクラニでスイートだなんて素敵すぎです😎

行ってみたいな〜
コメントへの返答
2021年6月14日 7:51
おはようございます(^^♪
昨日はお仕事お疲れさまでした!

お部屋はスイートではなく一番安いとこです💦
でも素敵なホテルなのでまた行ってみたいですね~(^^)

yossy様もぜひ!!

プロフィール

「@Yossy_555 さん は、箱根よりかなり遠いような…w」
何シテル?   08/13 07:49
saku@981です。 初めてのポルシェです。 なので何もわからないです( ;∀;) よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日曜日の朝は...911カブでお台場へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 17:56:00
嘘をつくなよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 06:50:38
非常事態宣言後の最初の休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 16:35:01

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
平成28年8月よりオ-ナーに。 距離は8900km。 初ポルシェのためなにもわかりませ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation