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ナヒロ!の"ナヒロ弐号" [マツダ ロードスター]

整備手帳

作業日:2024年5月9日

NB8Cイグニッションコイル交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
アイドリング不調&攻めるとエンジンブローするので、あちこち交換を進めてます。
これはイグニッションコイル純正部品を交換しました。
2
金額的には20000円位、上の写真の2個で。
これは取付完了の図、少しアイドリングが静かに なったような気がします!
おぅ・・これが俗に言う「プラシーボ効果?」ww

これも備忘録です、118000キロにて交換しました。

イイね!0件




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この記事へのコメント

2024年5月9日 22:47
いろいろキリがないんですよね😂
プレッシャーレギュレーターなるものもアイドリングに一役かってるので参考までに🙄

https://minkara.carview.co.jp/userid/1876755/car/1401452/6103246/note.aspx
コメントへの返答
2024年5月10日 5:21
オラ99さん
ありがとうございます、参考になります。
一度、エアクリを純正に戻してみる事も考えてます。

プロフィール

「@オラ99   良いですね!、ピンチをチャンスに変える機会です😁」
何シテル?   05/19 07:29
 栃木県でNBに乗ってる ナヒロ!です。よろしくお願いします。 TRG ドライブが楽しく乗りまわしてます!  ロードスターに乗ってからは、行く場所も行動...

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