マツダ ロードスター

本体価格
【新車】249.5万円319.7万円
【中古】15万円355万円
【買取】202.5万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.29
(クルマレビュー数:841件)
燃費
ハイオク 12.05km/L
(燃費記録数:26497人)
カタログ燃費 15km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    LED専門ネットショッ ...

    LEDの孫市屋

  • おすすめ記事

    スマホ・タブレットで快 ...

    VIM

  • 腰痛    回答数: 0

    [その他]

    はじめまして。群馬県でNC1に11年以上乗ってる者です。 ロードスターオーナーの皆様にお尋ねします。 1)腰痛持ち、腰が悪い方はいらっしゃいますか? 2)1)でYESの方、何か、腰対策してますか? 3)ロドのような車高の低い車は、腰に悪いのでしょうか? ちなみに私は超やせ形体系で、身長178㎝ ... [もっと読む]

    2016/12/10 21:21 roapster

  • 純正オーディオの表示が暗い(輝度が低い)    回答数: 6

    [トラブル・故障]

     ロードスター(ND5)に乗って約6ヶ月が経ちました。  大きなトラブルは無く、特に走行面/安全面での悩みどころはありませんが、純正オーディオの表示文字が暗い(輝度が著しく低い)という事象が時折おこります。  条件としては次のような時におこります(必ず起こるわけではありませんが) 1)エンジン始 ... [もっと読む]

    2016/12/04 15:09 healmoring

  • 幌クローズ時の異音    回答数: 2

    [トラブル・故障]

    最近、幌クローズ時に運転席の後ろあたりから ガタガタ音が鳴ることに気がつきました。 オープン時はなんともないんですが、、、 おそらく幌のフレームなのかなと思っていますが、 同じような症状がある方、対処方法を知ってる方が いれば情報をお願いします。 ディーラーで1年点検受けたときに相談しても分か ... [もっと読む]

    2016/11/18 22:00 ぎょう

 

 

マツダ ロードスター

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter