• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月15日

プチオフ (^0^)/

8月13日 仕事がお昼すぎに終わったので某所であるプチオフに参加してきました(´ ˘ `∗)

駐車場に着くと、おガラの悪い車達(うそですよー)が止まってたんで地味な愛車を後ろに停め皆さんを探します(・ω・* 三 *・ω・)



で、暫し雑談!
業者さん専門のオークションだとあんな車やこんな車がめっちゃ破格値だったり♪
TさんとSさんが仕事で繋がってたり♪
言い出しっぺのTさん以外全員B型だったり♪

てかTさんの話しか頭に残ってないっすΣ(゚ω゚ノ)ノわら

で、気づけばあっという間に3時間けいかw
車好きの人達と話してると時間が経つのが早すぎです(;´д`)

駐車場に戻り皆さんの愛車を見て回りましたが、ここでもTさんの18クラウンが主役でしたね☆
年式を感じさせない綺麗さで僕の中でクラウンは20系って願念を打ち砕かれました。




暑い中、主催のN君、Siさん、Sさん、初めましてのTさんお疲れ様でしたm(_ _)m

最近仕事が忙しくて白スティングレー弄れずモヤモヤしてたんでとても良い気分転換ができました(*´˘`*)♡

(写真無断はいしゃくしてますw)
ブログ一覧
Posted at 2016/08/15 07:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年8月15日 8:53
先日は、お疲れ様でしたm(__)m

ガラの悪そうな車って・・・TさんのゼロクラとSさんのマークXの事かなぁ~(笑)

それにしても、この時期の炎天下の中のオフ会はやっぱりキツいですね(>_<)

車の前での雑談は、そこそこにして暑さに負けてカキ氷を食べに日陰に避難しましたよ(笑)

雑談の中で、まさかのTさんとSさんが繋がっていたのにはビックリでしたが、血液型がTさんを除いて

みなさんB型だったのにもビックリでした!!!

大概、O型とか居ても不思議じゃないのに・・・ね(笑)

オフ会の度、いつも思うのですが・・・車談義にしても雑談にしても、アッと言う間に時間が過ぎますね!

それだけ、楽しい時間を過ごしてるって事かなぁ~?

ではまた機会があればお会いしましょう(^'^)
コメントへの返答
2016年8月15日 22:15
暑い中 お疲れ様でしたm(_ _)m

ガラの悪そうな車って冗談ですよw
皆さんジェントルな弄り方なのでガラが悪いなんて微塵も思ってませんよ( ̄∀ ̄)
ただ近寄りがたいオーラは出てました(笑)

ほんと、はやく涼しくなってくれないとオフ会に参加する度に日焼けして真っ黒になってます(T ^ T)

TさんとSさんの仕事繋がりの話聞いてて世間は狭いなーとつくづく思いました。
僕の周りにもマ○○関係の仕事してる友達けっこういるので僕の知らない所でTさんとSさんに繋がってるのかなーと思いながら話聞いてましたw

車好きB型多いんですかね?

趣味が合う人とのおしゃべりは楽しくて時間がいくらあっても足りません(^^;

次にお会いした時もよろしくです( ˊᵕˋ )
2016年8月15日 15:48
皆さん、

ガラが悪い(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

(笑)
コメントへの返答
2016年8月15日 22:22
こんばんは (^0^)/

皆さんガラが悪いと言うより高級車が数台並んで止まってるとオーラが凄くて近寄りがたいです(^^;笑
2016年8月15日 20:10
先日は暑い中
お疲れ様でした.゚+.(´∀`*).+゚.

この中で僕の車が唯一
ガラの悪くない車ですねwwww

でも。。。クラウンの弄り方を
見て またうずうず。。。してます(@_@

もうそろそろ爆発しますかね。。。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年8月15日 22:38
NITRO君こそ暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

今はそうかも知れませんが数ヶ月後には…
いやいや黒の高級車はノーマルで充分ガラが悪いです(笑)

クラウン刺激受けましたね(☆∀☆)
我慢は体に悪いから爆発しちゃって下さい(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

「@ドン兄 さん
大賛成でーす👍
企画よろしくお願いします🙇」
何シテル?   09/21 20:35
Zaki☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:50:19
OVER TECH サイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:48:28
インヒビタースイッチ交換ですがオチあります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 21:55:14

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2001年式 NZE121 カローラ 走行距離237300㎞からの乗り換えです。 乗り ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation