• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月22日

JJオフ

今日、2SOCKのオフ会が千葉のJJクラブ浜野店で行われました。

色々と遊べるようでしたがメイン?はボーリング
でも人数が多過ぎたせいか一人1ゲームのみw

私は皆さんがボーリング待ちの時間釣りしてました
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
2匹掛かりましたが2匹ともハリス切れでバラシました(^^ゞ

そんなこんなであっちゅう間に時間が過ぎて4時に一旦お開き。
闇オフは19時から開催との事でしたが途中雨が強くなったので葛西臨海公園の駐車場の脇をすり抜け帰宅しちゃいましたw

おかげでゆっくりサッカー日本代表の試合見れました。

幹事役の店長、お疲れ様でした。
「もう幹事なんかやらない」なんて言わないでこれからも宜しくね(はぁと)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/22 21:49:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

話題のレモンサワー
MLpoloさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

この記事へのコメント

2008年6月22日 22:10
こんばんは!

釣りもできるところだったんですか!?

私は日本代表見てましたが~
ん~・・・「やっぱり」って感じでした。
この慢性的な決定力不足をなんとか
解消してもらいたいものです\(-o-)/
コメントへの返答
2008年6月22日 23:09
こんばんは!
釣堀もあったんですけど釣果はぼうずでしたw

日本代表の決定力不足はどうにもならないと思いますよ。FWは今考えられる人材なので仮に他のFWに取り替えてもさほど変わりは無いかと・・・。
それより雨の試合なのでミドルレンジからもっとシュート打ってもらいたかったです。
2008年6月22日 22:25
お疲れ様です^^
ボーリングはかなりの腕前のようですねw
おか 釣りの方も相当なようでww

代表どうにかならんものでしょうか^^;
今、ユーロを見ているだけに・・・
コメントへの返答
2008年6月22日 23:14
ボーリングは10代の頃やってただけで、最近はご無沙汰ですよ。

釣堀でしたが久しぶりに釣りしてみました。でもボウズっす(涙)

日本代表とEuroは比較しちゃダメですよ。あっちの方々は億単位で稼いでいる人ですよ。今日の日本代表で億ももらっているのは限られていますからw
2008年6月22日 22:40
お疲れ様でした。
いつのまにか釣りもしていたんですね。
今回は闇にはでなかったので車を見ないオフでした。

サッカーも見ないでF1見ていましたがサッカーの話題も出ていましたね。
コメントへの返答
2008年6月22日 23:18
お疲れ様でした。
店長がボーリングの予約を入れた後時間があるって言われたので1Fの釣堀で遊んでました。

うちはアナログ地上波のみなのでこれからF1見ます(寝なかったら)。
2008年6月22日 22:54
お疲れ様です
ボーリングのフォームがキマッテましたね~

いつの間にか釣りしてたんですかw
個人的にはビリヤードやりたかったな~(^^
コメントへの返答
2008年6月22日 23:23
お疲れ様でした。
フォームよりも得点がぁ~(^^ゞ
皆がボーリング待ちしている間に釣りしていたら皆さんと一緒にボーリング出来ませんでした(笑)
JJのシステムが今一理解出来なかったので効率良く遊んだら色々出来たんでしょうね。
2008年6月22日 23:34
お疲れ様でしたw
今日は一緒にボーリング出来なくて
残念ですw今度是非www
闇はマックオフでした(笑)
コメントへの返答
2008年6月23日 9:55
お疲れ様でした。
後ろから見ていましたがmusukuさんボーリングお上手ですね♪
闇は参加出来ず、すみません。
次回もよろしくお願いします。
2008年6月23日 0:02
お疲れ様でした。
ボーリング中はあまり絡めずにすみませんでした。
次回の「遊びオフ?」の時は絡んで下さいね(笑)
コメントへの返答
2008年6月23日 9:56
お疲れ様でした。
ボーリング中に絡まれたら困るでしょう(爆)
JJは江田にもあるので今度行きましょう♪
次回もよろしくお願いします。
2008年6月23日 8:46
お疲れ様でした。

今回は()が生で見れたので大きな収穫でしたwww

またよろしくです~~
コメントへの返答
2008年6月23日 9:56
お疲れ様でした。
あれ?()飲みオフの時にやりませんでしたっけ?
姉御の前だったからやらなかったかもw
次回もよろしくお願いします。
2008年6月23日 20:04
お疲れさ()でした~w
釣堀は行こうと思ったんですが、一人で行くのもつまらなそうなんで行かなかったんですよ。
係長いたんなら行けばよかったw

又遊んで下さいね~。
コメントへの返答
2008年6月23日 22:17
お疲れ様でした。
タッキさんが調子悪くてボーリング出来ないって聞く前に行っちゃってたのですみません。わかっていたら一緒に釣り糸垂れてマッタリしてたんですけどね~!
次回もおじさんと絡んで下さいね!
2008年6月24日 1:22
お疲れ様でした~

流石に1レーンで6人は人大杉でしたねw
姿が見えないと思ったら釣りしてたんですか! ボーリングも久々でしたが、釣りは更にしてないです。 最後にしたのは生け簀がで釣りできる居酒屋だった記憶がwww

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年6月24日 10:18
お疲れ様でした。
生簀がある居酒屋って「ざうお」ですかね?横浜や新宿にありますよね。行った事ありませんが(^^ゞ

次回もよろしくお願いします。

プロフィール

「自宅のPCがお亡くなりになりました(´へ`;)はぁ」
何シテル?   12/24 11:55
初めてホンダユーザーになったのをきっかけに始めようとと思いました。 今まで子供に手が掛かっていたので車には手を掛けなかったのですが子供も大きくなり些細な贅沢で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/26 14:45:01
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年2月28日納車 ホンダ車には初めて乗ります。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
10年間頑張ってくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation