• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月23日

変質者

私の事ではありませんw

勿論これをお読みして頂いている方の事でもありません。

昨晩22時30分頃次女がアルバイト先から帰宅時にうちのマンション近くで
【見せみせおじさん】に遭遇したのです。
帰ってくるなり次女は開口一番で
「も~最低!出たよ。変態が!」

そいつの髪型や衣類の特徴を聞いておとーちゃんは速攻で出没した付近を捜索w
でも既に出没した近辺には居ませんでした。


しかしどうしてこんな事するのでしょうかね?
同じ男として理解出来ないです。
よほど自慢出来るブツを持っているんかい?

とっ捕まえて組長に頼んで東京湾に沈めてやりたかったんですがねぇ~(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/23 14:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

温泉探訪769(長野県・沓掛温泉日 ...
a-m-pさん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

G350d 175000㎞走破!
DORYさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年6月23日 14:37
怖いですね、まだ近所にいるんじゃないですか。
早く警察に連絡して捕まえてもらってください。

今の季節はコートは暑いけどなにも着てなかったんですか?
コメントへの返答
2008年6月23日 16:30
警察に通報してパトロールを強化してもらいたかったのですが娘が「そんな事したらパトロール中に補導されちゃう(帰宅時間見てね)」と言うので止めました。
コートは??水色の服とチリチリ髪だけしか聞かなかったです(^^ゞ
2008年6月23日 14:53
イヤなもんですね~
昔聞いた対策で、使い捨てカメラを(今はデジカメ有りますが起動時間を考えて)巻いておいたモノを持っておいて、激写するといいみたいです。
警察にも提出できますし、気持ち悪いのを確認しなくてすむので。

でもおとうさん無茶はしないで下さいね。
コメントへの返答
2008年6月23日 16:31
頻繁に出没してたら対策も打てますが今回初めてだったので何も準備してません。でも携帯は何時も持っているので今度出会ったら撮影するように言っときます。
おとーちゃん何も考えず行っちゃいました(^^ゞ
2008年6月23日 15:10
そいつ最悪ですね~
早く捕まるといいですね。
よほど自分の物に自信あるんですかね?
娘さんに防犯グッツ持たせた方が良いかもしれませんねw
何かあってからでは遅いですから。
コメントへの返答
2008年6月23日 16:31
早く捕まえて欲しいですね。それにはやはり警察に通報しなくちゃね。
防犯グッズは今晩子供と一緒に探してみます。
2008年6月23日 15:24
何が楽しくてそんな事するのか理解に苦しみますね(怒)
とっ捕まえて尋問してみたいですが、最近のおかしな人は何を持ってるか解らないので気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2008年6月23日 16:31
昨日は傘と携帯しか持ってませんでしたw
相手がナイフ等の凶器持っていたらニュースに出てたかも(^^ゞ
2008年6月23日 15:39
何が楽しくてそうするのか
理解に苦しみますね~・・・

「おとーちゃん」の雄姿を
リアルタイムで拝みたかったですw
が!皆さんも仰っていらっしゃるよう
くれぐれも無理しないでくださいね?
コメントへの返答
2008年6月23日 16:32
雄姿って程でも(^^ゞ
一回りして帰ったら家族全員から「本当に行ったんだぁ~」って笑われましたw
2008年6月23日 16:49
親御さんとしてはドキっとしますよね!

テレビを見てても思いますが、こういう輩の心理は本当に理解出来ませんね(?_?)
コメントへの返答
2008年6月23日 17:14
正直今迄この手の犯罪は他人事だったんですけど自分の娘が被害を受けるとマヂ怒りがこみ上がります。
見せて性的快感でもあるんですかねぇ?もうちょっと考えて行動してもらいたいです。
2008年6月23日 17:46
写真撮影はやめた方がいいですよ。
いや、マジで。
こんなアホは逆上するかもしれませんし
道を選んで自己防衛に徹しましょう。
コメントへの返答
2008年6月23日 19:02
そう言われると確かにその通りだ!!
広くて人通りの多い道を使えって日頃から言ってるんですけど遠回りになるので近道しちゃうようですw
2008年6月23日 18:49
つい先日、うちのマンションでもありました。駐輪場でお見せ屋さんが出没したらしく、大騒動になりました(-_-;)係長さんのお気持ち、良く分かります。頭来ますよね!!
コメントへの返答
2008年6月23日 19:04
昨晩は近所を回った後最後にマンションの駐車場もくまなくチェックしてみました。
娘じゃなくてカミさんが被害にあったら笑ってすませるんですけどね(笑)
2008年6月23日 20:35
このて輩は驚くのを楽しんでいるのでしょう。
娘さんはショッキングだったでしょうね。
慢性化したら怖いので、警察へ通報してパト強化してもらってください。
それとも自警団を結成しますか。
金・土なら行きますよ!w

コメントへの返答
2008年6月23日 22:24
驚くとこが見たいなら手品とかやってくれればいいのですがw
うちの近所は稀にこのような輩が出たりしますが比較的に治安は安定しているんですけどね。

自警団は↓に任せます(爆)
2008年6月23日 21:39
変なのいるなぁ~

娘さんも災難ですねぇ><

分かりました!

若いの何人か自宅前に手配します
コメントへの返答
2008年6月23日 23:23
男としてどうかと思います。
古い考えかもしれませんが男は女・子供を守るべし!だと・・・w

若い衆は頼りになりますか?組長直々の見回りキボンヌです(^_^)/
2008年6月23日 21:54
ホントに居るんですね、そういう人
気持ち的には股間を蹴り上げて・・・って思っちゃうけどw
基本は逃げる!じゃないですか?

僕は何年か前に電車の中で下半身何もつけないで歩いてる女性をみたことありますw
直後に駅員に取り押さえられてましたが
頭のネジが外れた感じの人でしたね
コメントへの返答
2008年6月23日 22:35
居ましたw
きっといい物を持っているんでしょう。私は絶対披露出来ませんが(^^ゞ

男なら女性を見たい事は誰でもあると思いますが逝っちゃっている人は流石に引きますよね。
私も20代前半の頃、よく行った飲み屋でラリッた女性が裸になったりしてましたが食指は伸びなかったです(^-^;

プロフィール

「自宅のPCがお亡くなりになりました(´へ`;)はぁ」
何シテル?   12/24 11:55
初めてホンダユーザーになったのをきっかけに始めようとと思いました。 今まで子供に手が掛かっていたので車には手を掛けなかったのですが子供も大きくなり些細な贅沢で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/26 14:45:01
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年2月28日納車 ホンダ車には初めて乗ります。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
10年間頑張ってくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation