• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月26日

映画スコーピオン・キングを観てexclamation×2

スコーピオン・キングを観て さっきまでテレビでやっていた映画です。

カサンドラ役のケリー・フー

惚れた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/26 23:10:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨冷たい太陽✨
Team XC40 絆さん

らぁ麵はやし田
morio_kさん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

6人のオジさんライダーが勢揃いして ...
エイジングさん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ ...
nori5959さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年6月26日 23:12
まだまだ若いですねぇ~
() www
コメントへの返答
2008年6月26日 23:29
(♂)→(♀)お願いしたいですね(爆)
2008年6月26日 23:13
つまみ食いでつか?w
コメントへの返答
2008年6月26日 23:29
大好きって言ったじゃんw
2008年6月27日 0:30
こんばんは!

あ!今夜やってたんですよね~・・・
仕事で見られず^^;;

係長も好きよねぇ~w
コメントへの返答
2008年6月27日 9:26
遅くまでお仕事お疲れ様でした。
ハムナプトラとスコーピオン・キングは面白いですよね。セクシーな路線がw
2008年6月27日 1:43
下半身が国際派w
コメントへの返答
2008年6月27日 9:26
国際経験は1度だけw
2008年6月27日 7:39
たしかハムナプトラのスピンオフ映画でしたっけ?

そういえばセクシーな姿で登場したような・・・(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2008年6月27日 9:26
そうです。スピンオフです。
CMでもやっていましたが全裸の女性(↑の画像のお姉ちゃん)がお風呂からガバッて出たりします。
すっかり目の保養をさせてもらいました。
2008年6月27日 11:47
そこはあえてザ・ロックに萌えと逝ってほしかった(笑)
コメントへの返答
2008年6月27日 12:03
マイケル・クラーク・ダンカンには萌えました。だって組長に似てるんだもんw

プロフィール

「自宅のPCがお亡くなりになりました(´へ`;)はぁ」
何シテル?   12/24 11:55
初めてホンダユーザーになったのをきっかけに始めようとと思いました。 今まで子供に手が掛かっていたので車には手を掛けなかったのですが子供も大きくなり些細な贅沢で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/26 14:45:01
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年2月28日納車 ホンダ車には初めて乗ります。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
10年間頑張ってくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation