• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月26日

駐車場の黄色組

駐車場の黄色組 マイコペは普段自宅近くの月極駐車場に止めてあるんだけど、インプに乗ってたときは、自分の正面に黄色のシビックtypeR、隣に黄色のBMWミニが止まってて、その一角だけ、非常に目立ってた(笑






で、僕も黄色いコペンに乗り換えたんで、コレで駐車場に黄色トリオ完成だ~ッ!
って思ったけど、コペンに乗り換えと同時にtypeRがお引越しして、いなくなってしまったんで、あ~ザンネンみたいな。。(^^





typeRがいた場所は今は空いてるんで、また黄色きてくれないかな。
そしたら黄色トリオ完成するのにな~。まあ防犯上、目立ちすぎるのも困るけど(笑

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/03/26 13:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW10日目
hirom1980さん

5/4 能登半島地震復興チャリティ ...
羊会7号車さん

社会復帰です!
sino07さん

24 Sweet shop
zx11momoさん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

ウメさん、FDで軽井沢に行くの巻  ...
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2008年3月26日 13:57
コペンの黄色ってしっとりとした色ですよね。はじめは黄色にしようとしたのですが、家族からの猛反対攻撃に屈服してしまった経験有り。

マイシュさんのコペン見る度に、『あ"~~~』って思ってます。

ところでリアの調子は如何ですか?
コメントへの返答
2008年3月26日 20:19
自分も黄色は買うまではどうかな~と思いましたけど、実際に目にすると、おッ全然アリだな~と(^^

先週も運転しましたが、特にナットの緩みもなく快調です!確かにクローズだと以前よりもきしみ音が少なくなりましたねースンバらしいです(^^
2008年3月26日 14:35
豪華な顔触れだったんですね!!
でもホントにコペンの黄色は良い色ですよね。小意気なスポーツカーなイメージで、見る度にいいなぁ、と思ってしまいます。
コメントへの返答
2008年3月26日 20:22
黄色は普通の車だとカワイイけど、スポーツカーはカッコいいというイメージありますネ!

欠点は・・・虫が寄ってくることかな( ̄∇ ̄)
2008年3月26日 14:38
固執したらつまらんです!!

赤・青・黄色、柔軟に対応しましょうw(爆笑
コメントへの返答
2008年3月26日 20:25
青と黄色は制覇したんで、次は赤を買えば信号機が完成ですか!?(⌒∇⌒)
2008年3月26日 15:12
車好きが集まる駐車場ですね!! 
MINIは可愛いですよね♪
コメントへの返答
2008年3月26日 20:30
車好きが寄ってくるオーラが出てるんでしょうか。毎日がプチオフ状態!??(笑

MINIはインプを買う際の候補の一つでした。やっぱあのスタイルに惚れるな~。

2008年3月26日 17:34
実は黄色にあこがれてます。

服装に気を使うけど、いいですよね~o(^-^)o
コメントへの返答
2008年3月26日 20:33
黄色は目立ちすぎるんじゃないかと思ったけど、乗ってるときは気にならないし、やっぱカコイイです。親バカ!!?(笑

服装は・・・気にしたことないですね(爆
2008年3月26日 19:30
黄色いいっすヨネ~
ランエボも黄色を実はねらってた時期があります・・・。

仕事上,激しく止められました・・・。
コメントへの返答
2008年3月26日 20:38
先週黄色のランエボⅤかⅥ?とすれ違ったかな~黄色は珍しいですね。黄色は南国って感じがしていいと思いますよ~(^^
2008年3月26日 19:32
写真が… 黄色のみに見えてるのは わしだけっすかぁ? 折紙??ww

先日のトリオん時のブログ画像も目立ってましたよね^^
コメントへの返答
2008年3月26日 20:43
自分の周りのオープンカー乗りはみんな派手な色ばかりなんで、連なって走るとカナ~リ目立つ(^^

写真は目を凝らしてよ~く見ると、秘密の暗号が書かれてる・・・・・・かもしれない!!?(笑
2008年3月26日 20:16
黄色いコペンはめちゃかっこええですね!
オフ会でも一番目立ちますよ!
コメントへの返答
2008年3月26日 20:46
黄色いと目立つんで、汚れてるとなんか乗るのがはずかしくなっちゃいますね~なので、以前よりも洗車する回数が増えました(^^

コペオフ、自分も早くデビューしたいですね~!
2008年3月26日 21:35
黄色って奇抜な色だなと思ってたんですが
いざ乗ってみるとしっくりきますね!!
スポーティーな感じがします!!
イエロートリオ誕生したら結構近所の話題になりそうですね
コメントへの返答
2008年3月27日 13:20
自分は中古でコレだッ!って思って買ったのがたまたま黄色だったんですけど、スポーツカーに黄色はアリですね!

イエロートリオ、スイスポあたりに来て欲しいなぁ(^^
2008年3月27日 3:21
黄色いクルマって・・・
事故率が少ない色なのよねぇ~
目立つ色だからかな♪

おら、エアロ買えないから
せめて色で目立とうと・・・
こぺ買いました!
コメントへの返答
2008年3月27日 13:23
へ~そういうメリットもあるのか~。
夜でも目立つし(^^

注目されるのはイイけど、悪いことは
できないっすね(^ω^

プロフィール

「車検オワタ」
何シテル?   04/21 13:58
コペン&自転車で近所を走ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マイシュ@フォト蔵 
カテゴリ:photo
2010/04/24 14:03:19
 
リアルオープン 
カテゴリ:Store
2010/03/25 07:58:01
 
モデルノ2&4 
カテゴリ:Store
2008/09/25 13:49:37
 

愛車一覧

輸入車その他 自転車 ロードバイク (輸入車その他 自転車)
クロスだけじゃ飽きたらず、ロードバイクへ カーボンフレームで、がんがん走ってくれそうです ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
9月8日、納車しました!。 2007年9月1日契約。走行距離3000km。ジョーヌイエ ...
輸入車その他 その他 きゃりーみー (輸入車その他 その他)
車載、輪行のお供に欲しくてお買上げ。 見た目とは裏腹にママチャリ並に走ってくれます。
ルノー その他 ルノー その他
おフランスの折りたたみ車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation