• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月08日

レカロ取り付け

レカロ取り付け タイヤホイール装着日に同時に335iで使っていたRECARO SR11を取り付けて貰いまし(^。^)
ゴルフのシートはスポーティーなのですが僕にはシートポジションが合いにくく、タカ走会走行会もあるので変えました(#^.^#)
ポジションがしっくりきて、乗りやすくなりましたよ!
shin118さんありがとう!
ブログ一覧 | モデファイ | クルマ
Posted at 2011/03/08 17:16:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

結構晴れましたね☀️
ワタヒロさん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2011年3月8日 18:16
シートは大事ですよね。
体に合うシートはタイムも上がりますから…笑
コメントへの返答
2011年3月9日 12:28
その通りです〜(笑)フルバケ狙っていたりして(^O^☆♪
2011年3月8日 18:19
こんばんは(^^

例のランプは消えましたかしら?(笑)
コメントへの返答
2011年3月9日 12:29
月曜にしっかり消してもらいました(笑)
2011年3月8日 19:49
こんばんわ~♪

レカロ・・・いいですね(・∀・)ニヤニヤ

自分も長距離走るのでほしいんですが

そのお金でレンズ買っちゃいました(爆)
コメントへの返答
2011年3月9日 12:31
前の車からのキャリーオーバーなので、4年物です〜(^。^)
レンズはしばらくお預けです〜。
貸してください(笑)
2011年3月8日 20:19
レカロシートですね。
私も、前車に着けていましが、あのホールド感が堪らないです。
コメントへの返答
2011年3月9日 12:34
やっとシートポジションが合いました!これで過走行決定です(笑)
2011年3月8日 20:45
おやおや運転席だけっすか(^▽^;)

乗りやすい自分仕様のクルマにして、のんびり楽しんで走ってきて下さいね (^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年3月9日 12:35
嫁様RECARO嫌いなんです〜、窮屈で。決して僕だけ良い思いしている訳ではありませんf^_^;)
2011年3月8日 20:45
こんばんは
レカロのシート、憧れますね〜。
車への出費は今回の地デジ化で、しばらく見送りです( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2011年3月9日 12:38
僕はこれで今年のモディは終わりです(笑)後はサーキット走って写真撮るだけ(^。^)

プロフィール

「明日の午後、タカス走ろうっと!」
何シテル?   04/12 20:58
E46 330セダンを乗り回して以来、BMWにとりつかれていました。 335iは4年で60,000キロを走破し、2010年12月25日のクリスマスに、何故...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

teamGTI@関西_2013/12オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 21:37:35
ゴルフ6にLOCK音を装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 12:53:16
きしめん(ソウルフード) \(^_^)/ばんざーい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 22:47:10

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
Canon EOS 7D 18-200ズームキット 末長く付き合いたいカメラに出会ったと ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初のフォルクスワーゲン!2リッター直噴ターボにDSGが楽しいです。 過走行にならない程度 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
母親の車です。何故か最終型スポルトで、見た目はカッ飛び仕様のようになっています(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2010年12月13日ゴルフRへの乗り換えのため売却しました涙
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation