• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月13日

洗車日和指でOK

洗車日和 久々のブログです冷や汗
最近、色々あって徘徊だけでコメできませんでしたバッド(下向き矢印)


さっき洗車終わりましたわーい(嬉しい顔)

やっぱ綺麗になると気持ちがいいもんだぁグッド(上向き矢印)

車高もこのぐらいがどこにでも行けて乗り心地も最高exclamation×2
あまり遠くから眺める機会がなかったのでたまにはこう見るのもいいかもうれしい顔

これからランチレストラン
そして帰ったら荷造りるんるん
ブログ一覧 | セルシオ | クルマ
Posted at 2009/09/13 11:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

5/7)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

GW最終日
chishiruさん

2024 GW車中泊の旅 1日目
zero!さん

連休4日で2022km。全部下道( ...
紅の狐さん

この記事へのコメント

2009年9月13日 11:16
洗車お疲れ様です♪

どこにでも行ける車高、最高ですよね(≧∀≦)


僕は今日仕事でして、洗車出来ないのが、心残りです┓( ̄∇ ̄;)┏



僕は低いまま快適に走り、どこにでも行ける車を目指してますので、近々……

ヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2009年9月13日 13:54
シーマに乗ってるときは行く場所が限られましたが子供が出来てからそれじゃちょっとってことで低さも欲しいでも行動範囲に制限をしたくないってことでエアサス付きにしましたわーい(嬉しい顔)

車は走ってなんぼですからねるんるん
2009年9月13日 12:41
洗車したいな~


確かにあまり低すぎても走れなければ意味ないですからね
コメントへの返答
2009年9月13日 13:56
最近、雨降りあとにはほぼ洗車してるよウッシッシ

低いのもカッコいいけど走りは犠牲にしたくないねあせあせ(飛び散る汗)
2009年9月13日 14:39
洗車お疲れっすo(≧∀≦)o

荷造りってもしかして…ですか!?

オイラのグロも戻ってきたんでそろそろプチりましょうね♪
コメントへの返答
2009年9月13日 18:34
もしかするかもですよ指でOK
まだ、確定って訳じゃないんですが気が早い子なので準備してまするんるん

ぜひ、プチやりましょわーい(嬉しい顔)

2009年9月13日 16:34
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

自分は昨日、洗車して大雨くらいましたぁふらふらふらふら

気になりますな目がハート荷造り黒ハート
20日、空いてますか目がハートexclamation&question
コメントへの返答
2009年9月13日 18:37
昨日は朝から天気悪かったですからねぇバッド(下向き矢印)泣き顔

荷造りと称した片付けになるかもしれないですがご近所さんになる可能性がありますよわーい(嬉しい顔)

20日は嫁のオッケーをもらいますのでもうちょい待っててくださいうれしい顔
2009年9月13日 17:56
え?あ・・・?荷造りって・・・?まさか・・・。


近々集まりたいですねぇ^^
コメントへの返答
2009年9月13日 18:44
まさかexclamation×2
今日、また下見に行ったんですが改めて見ると相変わらず家の前が半端じゃないぐらいの坂道で練習がてら車庫(←坂と同じ角度)に入れて見ましたがかなり大変で何か萎えてきましたよバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

近いうちにやりましょわーい(嬉しい顔)
2009年9月13日 19:48
洗車お疲れ様です♪

ピカピカ☆じゃないですか!

どこにでも行けておまけに乗り心地もいい…

最近、まさにそのとおりだと実感してます(・_・;) タラー
コメントへの返答
2009年9月13日 23:37
艶は年式に負けてないと自分で思ってます冷や汗

純正エアサスなので上げ下げ遅い、壊れやすいなどのリスクはありますが利便性は最高にいいですねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2009年9月13日 22:01
ん?荷造り???

コメントへの返答
2009年9月13日 23:40
まだ決定じゃないんですが引っ越す可能性が出てきたので荷造りしてます冷や汗

結果次第ではただの片付けになっちゃうんですけどねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年9月13日 23:39
ホント今日は洗車日和でしたよね♪~
おいらも洗車しました^^

急にですが、プチオフ予告したんで、お暇なら遊びに来てください^^
コメントへの返答
2009年9月13日 23:57
ホントいい天気でしたよねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

当日、都合がつけば遊びに伺いまするんるん
2009年9月14日 0:23
羨ましい…

もう1ヶ月以上やってあげてないな ^^;

コメントへの返答
2009年9月14日 9:43
1ヶ月もですかぁ冷や汗


自分も先月は予報があてにならなかったのでそのぐらい洗ってませんでしたが今月に入ってから頻繁に洗ってます指でOK
2009年9月14日 7:42
僕も次の連休に彼女と旅行に行くんで車高上げて純正ホイールにしましたよ(^^ゞ車高短カッコイイけどまじめんどくさいね(>_<)笑
コメントへの返答
2009年9月14日 9:49
自分も旅行行くときは何があるかわからないからノーマルにしていったようれしい顔

どこでも行ける車高に慣れちゃったからもう車高短は卒業しましたー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
2009年9月15日 2:11
うちも3週間洗ってない(^^;)

引越しですか?
車庫の段差(坂道!?)は重要です(笑)

車高短卒業???
うそつき・・・(笑)
コメントへの返答
2009年9月15日 9:29
できたらいいなぁって思ってますわーい(嬉しい顔)

家の前に段差はありますが全く支障ないですよ指でOK

車高は下げてもどこにでも行けるぐらいの高さにしますうれしい顔

多分、卒業できるかとあせあせ(飛び散る汗)
でも、また入学する可能性もなきにしもあらず冷や汗

プロフィール

「祝・みんカラ歴17年! http://cvw.jp/b/267470/47569270/
何シテル?   03/03 22:19
simple is bestをモットーに基本DIYで何でもやってます。 がしかし、近頃車熱の火が消えつつあります。 なので現状維持の為にメンテナンス中心に車弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スイッチ類LEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 15:14:55
日産(純正) ナット リヤロアアーム(バネ側)ボルト用(55269-2Y00A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 10:16:39
日産(純正) リヤ ロアアーム(バネ側)用ボルト(55259-WL000) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 10:16:05

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンプレステージと悩みに悩み結果、50以来約10年ぶりのエルグランドになりました。 ...
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
父親がアトレーワゴン乗ってて故障による乗り換え候補車探しを頼まれて、結果DR17 NV1 ...
トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
仕事用の車を購入しました。 とりあえずお試しで始めるので過走行でも車検まで持てばどう具合 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
店員の勧めで突如候補に浮上したのがこの車です。 早速、カタログを見て欲しい装備をチョイス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation