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イイね!
2016年08月28日

吸気系換えてから初めてボンネットを開けてみた。

吸気系換えてから初めてボンネットを開けてみた。

うむ、実に青い。目立つ。ご満悦である。
そしてあることに突如気づく。

タワーバーを取り付けるところにEDFC Active PROのモーターがついてる・・・。
そりゃ減衰調整するモーターだから、当然そこについている訳だが(笑)

ということは、タワーバーをつけられないのでは?
検索してみたら、どうやら取付可能と不可能なものが存在するらしく、CUSCOで出している奴はOKのようだ。
オートエクゼやRE雨宮のものとかは、無理っぽそうだなぁ。ナイトスポーツのはこれ完全にアウトだな・・・。

EDFC Active PROを導入されているデミオ乗りの皆様。
後日タワーバーをば導入、と考えているのであれば、取り付け不可なものが多いと認識しておいたほうが良いでしょう。

そして取り外したノーマルのターボホース。
物凄くブヨブヨです。
こりゃ加給ムラも出そうなものだ。





ブログ一覧 | クルマのある日常 | 日記
Posted at 2016/08/28 19:16:08

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この記事へのコメント

2016年8月28日 21:51
取り付けボルトのところが丸になっていて、そこからバーが立ち上がっているタイプのタワーバーなら行けると思いますよ。

それと、エンジンのカバーを青で塗装するのもカッコ良いかも。
コメントへの返答
2016年8月28日 22:23
おっ、毎度どうも!
それがCUSCOのタワーバーなんですよね。
他に該当する品は今のところ見ておりませぬ。

エンジンカバーをブルーは確かに良いかもですね!
2016年8月28日 22:06
鮮やかな青いパイプですね☆
過去に自分は、ラジエーターホースで強化品の青いパイプを採用しました♪
同じように、純正品の柔らかさにビックリでしたね(苦笑)
コメントへの返答
2016年8月28日 22:26
新1さん、毎度コメントありがとうございます!
ホース類が揃いも揃ってブヨブヨなのが確かに苦笑を誘います。

此処数日乗ってやっぱり効果の大きさを痛感してますね。
笑っちゃうくらい変わりました。正直半ばプラシーボだと思っていた部分も多いので(笑)

プロフィール

「埼玉在住4年目にして起こした悲劇 http://cvw.jp/b/2676601/44105317/
何シテル?   06/19 08:29
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