• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウKのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

最後の?走行会

最後の?走行会走行会参加してFSWのショートコース走ってきました♪


最初は体が悲鳴をあげてましたが、慣れてきたのかリポDのおかげか2回目からは楽になりました!







走行中の写真を撮ってもらいました!






だんだんなれてきたけど疲れも出てきてこんな感じですかねぇ



ノーマル車の素人で37秒台なら良い方ですかね?(^^;


参加した方々お疲れ様でした(^^)
Posted at 2017/08/17 21:52:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月13日 イイね!

新型キャラバン

今日からってことで早速カタログゲット!

VXというPGXとDXの中間グレードが新たに追加






色もかなり変更になりました!







さらに気付かなかったけどガッツミラー?が無くなりましたね(アラウンドビュー搭載車)


ナビもワイドになりました!





詳細は・・・調べてください(笑)
Posted at 2017/07/13 19:02:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月30日 イイね!

新型 NV350 キャラバン!

新型 NV350 キャラバン!仕事帰りに見つけたのでディーラー寄って見てきました!!

いろいろ変わってますねぇ!

ほしかった機能がついてます!

グレードはプレミアムGXです!

まずはヘッドライト




上からポジションLED
真ん中 ハイビームLED
下 ロービーム プロジェクターLED


サイドミラー

ウインカーLED&アラウンドビューカメラ




テールランプ




内側ライン テールLED
ウインカー上 ブレーキLED

バックミラー

アラウンドビュー はここに!

インパネまわり


オートエアコン





SNOW切り替えスイッチ下にエアコンセンサー??
さらにその右側にあらたにスイッチつきそうな・・・


シート

デザイン変更になりました!

バックドア






イージークローザー標準装備!


こりゃ後期仕様にするのは大変そうだー!!(^^)
Posted at 2017/06/30 19:26:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月02日 イイね!

新型NV350キャラバン・・・追記

新型NV350キャラバン・・・追記
もう何人かの方々がブログUPしてますが!

マイナーチェンジですね!!

ライダー同士で比較すると

ライトがバイキセノンから上下分割のプロジェクターに!

バンパー・グリル変更に伴いデイライトがフォグ横に!

エアロがフロントリップだけだったものが前から後ろまでフルエアロに!!( ; ゜Д゜)

ホイールキャップor E25,E50と同デザインのアルミから変更

ミラーウインカー・・・さらにカメラ付?まさかのアラウンドビュー??

・・・リアのミラーレス、グリルセンターに穴・・・完全にアラウンドビューですね♪


外観でこれだけ仕様変更あると中も楽しみですね♪

ただ・・・オートエアコンはライバル車みたいに3型からにしてくれると嬉しいなあ・・・そうしてくれれば次のマイナーチェンジで乗り換えかも?(^^)

Posted at 2017/06/02 00:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月13日 イイね!

PC修理?

去年購入したPC電源が突然死したので購入店へ修理依頼

メーカー保証内でしたのでメーカーより新品交換になりました。

4年使って故障したトースターも下側ヒーター死亡?で上側しか焼けないのでこちらも修理依頼したら新品交換になりました(^^)








以前からたまにフリーズすることがあったのはこいつのせいだったのかなぁ

SSDも怪しいので新品購入してクリーンインストールすることにしました。

CFD(東芝)の128GBからcrucial MX300 275GBに(^^)





Posted at 2017/05/13 23:05:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン

プロフィール

「@みっちー... さん、こちらはドルフィンですかねぇ・・・壺さんでも良いですが(^^;」
何シテル?   11/16 23:16
初めまして、何においても知識不足なユウKです。 なかなか更新できないと思いますがよろしくお願いします。 平成19年3月15日に若葉Markが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

まだまだ知識の少ない素人弄り屋ですがよろしくお願いします。

どんなくるまでもOKです。県内の方!!同じクルマに乗ってる方!!その他の方!?連絡お待ちしてます。


136 人のお友達がいます
森下68森下68 * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *
カーズ@カーズ@ * *メグ*メグ
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 350 (日産 NV350キャラバン)
H28.2.18納車!! 車両 285万7680円(OP無定価) M.O.P ・寒冷 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
普通のランサーです?
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
これから仕事、町乗りにつかいます。 H26.9 ミッション、クラッチ一式交換 H2 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
・・・エコカー? 平成24年4月27日夜納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.