車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/31 11:30 
今日は歯科検診。子供の頃から大っ嫌いな歯医者さんは避けて、健保組合のヤツ(^_^;)
03/28 20:52 
開花間もなく!♪
03/26 15:36 
@kazHF 製缶よりもパネル製作用ですね。
03/26 13:24 
無事に搬入♪
 03/26 15:04 
@kazHF 製缶系もの造り業の方ですか?
 03/26 15:36 
@kazHF 製缶よりもパネル製作用ですね。
03/25 21:02 
@kazHF 当たりです(笑)
03/25 20:40 
明日は3000万超えのマシンが!・・・納入されます。。。はい、タレットパンチプレスです(^^;
 03/25 20:47 
@kazHF 通称?タレパンって言うやつですね。
 03/25 21:02 
@kazHF 当たりです(笑)
03/24 23:11 
今週末は仕事で大黒には行けませんが、日曜日は雨みたいですね〜
03/12 15:58 
大黒で「DEROSA」のステッカーを貼ったジョンシリを見かけました。
03/11 18:59 
明日も某所で目の保養♪
03/09 13:26 
@kazHF はい。おっしゃる通りで他の方からも助言を頂きました(^^;いずれにしても高いですが…。
03/07 13:37 
1992年式 カレラRS 695km フルオリジナル コレクターズカー が、6500万円(@@;
03/07 11:25 
RSトロフィーのMAXブースト圧は2.0barでした(^^; つまり、1.4barなんてまだまだ?
 03/09 12:57 
@kazHF
詳しく調べたわけではないですが、2.0は大気圧も含めた絶対圧、ということはないでしょうか。
1.4の方も絶対圧に表示方式を揃えての比較でしたらすみません。
 03/09 13:26 
@kazHF はい。おっしゃる通りで他の方からも助言を頂きました(^^;いずれにしても高いですが…。
03/05 18:07 
@kazHF ちょっと高過ぎますね😓前は1.2でしたので、やはりブローオフ?
03/05 16:34 
ブースト計のピークホールド見たら、1.4超えてました(汗 ブローオフバルブのスプリングを換えたから?
 03/05 18:04 
@kazHF
そんなに掛かってるんですか?∑(゚Д゚)
 03/05 18:07 
@kazHF ちょっと高過ぎますね😓前は1.2でしたので、やはりブローオフ?
03/05 16:33 
ブースト計のピークホールド見たら、1.4超えてました(汗
03/04 16:56 
こんな涎モノのイベントが開催されていたなんて・・・⇒ https://www.webcartop.jp/2016/11/54467
03/04 16:36 
何時の間にか、ガレ伊太にハイエナが入庫して売却済みになっていました・・・
03/04 13:28 
暖かいので明日の大黒は混みそうですね~
03/03 19:28 
ルーテシア1周年まであと2日!
03/01 22:23 
とにかく、355が好きで、その中でもジアッロモデナには常にアンテナを張っていますので(笑)
プロフィール
「今日は歯科検診。子供の頃から大っ嫌いな歯医者さんは避けて、健保組合のヤツ(^_^;)」
何シテル?   03/31 11:30
座右の銘は「七転び八起き」 嫌いな言葉は「驕り高ぶり」 既に半世紀生きてきたオヤヂですが、宜しくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
「ブラン ジーヴル ナクレ マット + ノワール プロフォン M ルーフ」 と言う、別名 ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
仕様  HDL1:フィオラノ・ハンドリング・パッケージ  GRD1:リヤ・チャレンジグリ ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
たったの9ヶ月間でしたが、初のオープンを楽しめました。 パワーはありませんが意外と楽しい ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
初のフランス車がピカソでした。 とにかく解放感に魅了されて、家族や愛犬にも優しい車なので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.