• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

お寿司🍣

昨日は父親を現場まで
迎えにいって一緒に働いてる
寺坂さんも一緒にお寿司を🍣
食べに行ってきた(o^^o)

久しぶりにお寿司🍣!!

が、写メない(笑)

寿司屋にくるといっつも
えびを頼みまくる(笑)

えびが大好きなんです❤️

お寿司食べ終わって
寺坂さん横浜きてまだ
2ヶ月くらいみたいで
観光で有名なみなとみらいに🌉
(年内に奈良県に戻るみたい)😮

なんか楽しそう(笑)


寺坂さん赤ちゃん
産まれたばっからしく
すごく可愛かった👶🏻♡

が、時間を巻き戻して朝から
愛車に手をつけて色々作業して
フレーム付けた❤️




なんか、ちょっとヤン車ぽい(笑)

なんと!!!待ちに待った
イメチェンを明日に!!!✨

イメチェンの内容少し変えました!
代車はシビックww走り屋やんけww

戻ってくるまで楽しみ❤️

明日シーマくん渡したら
板金屋のおじさんと仕事仲間で
焼き肉だそうです😍わーい!

※話し変わります↓(笑)
久々に会った友達に仕事
なにしてるの?と聞かれて
仕事は秘書だよって言ったら
え?秘書?って聞き返された(笑)


楽しみを生き甲斐に本日も
仕事頑張ります(u_u)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/22 12:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年10月22日 16:45
gmmyさん。こんばんは~( ^∀^) お寿司いいね~海老って、北海道では~甘海老かボタン海老だけどgmmyさんの方は何海老なのかな? 私も甲殻類好きだから~海老、蟹大好きですけど〰!(^^; 待ちに待ったシーマ君の生まれ変わる日が来ましたね。とことん打ち合わせして、自分が満足するシーマ君に仕上げてくださいね~(^-^)v
コメントへの返答
2016年10月22日 18:09
青ちゃんずGO!GO!さん

こんばんは🙂

ぼたん海老の方が好きです!
甘エビは好きじゃないです(笑)

蟹もいいですねよ🦀!

早まりましたけど来ました😌

はーい!

プロフィール

「@HgaCさん

大丈夫ですか?
聞いただけでもかなり
痛そう...😢

お大事にしてください😌」
何シテル?   11/09 11:37
社◯秘◯の仕事してます。 名前はグミーです。 (グミが好きなんです)...笑 前期F50シーマに乗ってます^^ ちょこちょこっとイジって 若くなってカッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シーマ シーマ君 (日産 シーマ)
前期F50シーマに乗ってます∩^ω^∩ イメチェンしたところは フロント、サイド バッ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation