• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

明日は来年♪

明日は来年♪ おはようございます。

今年一年、色々な方々に大変お世話になりました。

来年もお世話になりますので、よろしくお願いしますm(__)m

皆さん、大晦日はいかがお過ごしでしょうか?

自分は嫁の実家に帰省中なので、大掃除する事もなく、買い出しする事もなく、日々食ってます(笑)

焼肉、お好焼き、たこ焼き、ラーメン、王将、かつめし、勿論まくどと回転寿司は必須です(爆)

帰省もあと、二日間なので、今年の食い(悔い)残しの無い様に気をつけないと行けません!

今年、最後の一日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 大晦日? | モブログ
Posted at 2009/12/31 10:33:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

5月12日、札幌出張2日目(サッポ ...
どんみみさん

あつっ💦
あしぴーさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 10:36
おはです^^

お世話になりました~!

来年もお世話になりますw

良いお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 12:52
ちわ

こちらこそお世話になりました。

来年もよろしくです。
2009年12月31日 10:53
おはようです。

と言う事は打ち納めと打ち初めもですか?(爆

また来年も宜しくお願いします。

良いお年を(^O^)
コメントへの返答
2009年12月31日 12:53
ちわ。

始めも終わりもありませんでした(泣

やっぱ、一人で大阪だな…(謎

来年も遊んでくださいね!
2009年12月31日 11:01
どんだけ食ってんだよ…

来年はもっと絡もうぜー!
毎月名物食い兼撮影オフとかw

佳いお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 12:54
食う事しか楽しみがありません…

来年は経○で遊ぶぞ!(爆

良い年をお迎えください
2009年12月31日 11:07
おはです。

悔い(食い)通しですね~

YGでは御世話になりました。

隣県なので来年はもっと絡みたいですね。

来年もよろしくです!
コメントへの返答
2009年12月31日 12:55
ちわ。

食いっぱなしです(ワラ

来年はそちらにお邪魔しますね!

こちらこそよろしくお願いします。
2009年12月31日 11:17
今年一年有難うございました。

ポチッとしないで下さい~

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 12:56
お世話になりました。

知らぬ間の解除はお控えください(泣

来年もよろしくお願いします。
2009年12月31日 11:20
おはよ~です。

(; ̄ー ̄)..ン?

食い(悔い?)過ぎ注意です  (ボソ

さくらんぼオフ ではお世話になりましたm(_)m

来年もよろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2009年12月31日 12:57
ちわ。

すでに食いすぎです(ワラ

来年も行きますんで、

千葉にも遊びに来てくださいね!

来年もよろしくです。
2009年12月31日 11:29
ちわー♪

今年はさくらんぼオフでちょっとお会いしただけでしたが(;^_^A

来年も懲りずによろしくお願いします(^O^)/

良いお年を(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 12:59
ちわ。

来年は泊まりでさくらんぼオフたいですね!

こちらこそよろしくお願いします。
2009年12月31日 11:33
おそようですw

今年はあまり絡めませんでしたねw・・・2回かな?

佳いお年をお迎えくださいねw

来年もよろしくですw♪
コメントへの返答
2009年12月31日 13:00
ちわ。

来年は激絡みでお願いしますよ!

来年もよろしくお願いします。
2009年12月31日 11:37
こんにちは~~

気持ち良く食べてますネ、胃薬の必要ありませんか?

私ももう直、ある所に出発します・・・

お付き合い頂きまして、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

良い年を!   ノ(^-^*)v
コメントへの返答
2009年12月31日 13:01
ちわ。

胃薬は常備してますよ!

正月はどこかで年越しでしたね?

良い年をお迎えください。

来年もよろしくです。
2009年12月31日 12:03
はよ~

お台場では楽しいひと時をありがと♪

来年もどこかのオフで会いたいね♪

(・∀・)ニヤニヤ

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年12月31日 13:03
ちわ。

リアルにお会いできるとやっぱ嬉しいですね!

来年もどこかでお会いしましょう!

来年もよろしくです。
2009年12月31日 12:25
こんちわ~♪

今年はYGへ足を運んで頂きありがとうございましたw

意外と近いでそ?凹

来年も待ってます♪

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 13:05
ちわ。

こちらこそいつも来ていただいてるんで、

ありがとうございます。

来年も行きますよ!

嫁の実家よりよっぽど近いし、楽しいし(ワラ

来年もよろしくお願いします。
2009年12月31日 12:25
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

YG以来お世話になりました。

来年も宜しくです。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2009年12月31日 13:06
ちわ。

CBにも遊びに来てくださいね!

YGは来年も行きますよ!

来年もよろしくお願いします。
2009年12月31日 12:31
こんちゃ!

あまり食べすぎないように(わら

来年もよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

良いお年を~♪
コメントへの返答
2009年12月31日 13:07
ちわ。

すでに食べすぎで、体重が偉いことに…(ワラ

来年もよろしくお願いします。
2009年12月31日 12:41
(ノ゚Д゚)おはよう

1年お世話になりました(・∀・)ニヤニヤ

来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

よいお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 13:08
ちわ。

こちらこそお世話になりっぱなしでありがとうございます。

来年も遊んでくださいね!

来年もよろしくおねがいします。
2009年12月31日 13:35
こんちは~♪

いい年末をおくっていますね^^

さて今年もお世話になりました。

明日からも、、、 うん??
来年もヨロシクです(^-^)v
コメントへの返答
2009年12月31日 18:13
ばんわ

今年も一年お世話になりました

来年も引き続きお世話になります(笑)

明日からもよろしくです♪
2009年12月31日 14:30
こんにちは。

今年も有難うございました^^

来年も宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 18:19
ばんわ

今年一年お世話になりました

来年もよろしくお願いします
2009年12月31日 15:50
こんにちは!

マックのブログは~?

それから、来年も機会があったら
大阪に行ってみたいと思います(汗

では、来年も良い年でありますように♪

コメントへの返答
2009年12月31日 18:37
ちわ

関西には「まくど」しかありません

ここは兵庫やし…(笑)

来年もよろしくお願いします
2009年12月31日 16:18
こんちゃ♪

今年もお世話になりました。ノ(´∀`*)デヘヘ

来年もお付き合いの程宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 18:38
ばんわ

こちらこそお世話になりました

来年もよろしくお願いします
2009年12月31日 16:19
お互いにもたれあって行こうじゃないか(´▽`*)

人間一人じゃない!

そう思った2009年のよおこでした♪

良いお年を(*・ェ・*)ノ~☆
コメントへの返答
2009年12月31日 18:42
人と言う字は人と人とが支え合ってますからね。

人は一人じゃ生きて行けません!

来年もよろしくお願いします
2009年12月31日 17:06
奥様の実家でグルメな生活満喫してるのね。

体重の増加はいかがですか?
帰り、ズボンがきつくなったなんてことがないようにきをつけてね!

来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^^)/
コメントへの返答
2010年1月1日 9:22
年に二回なんで、遠慮せず、ガッツリ戴いてます(笑)

ズボンは…( ̄▽ ̄;)
2009年12月31日 17:58
ばんゎ~(o´・∀・)ノ

今年はお会いする機会が無く、残念でした(><)
来年は是非っ♪

よいお年を~。
コメントへの返答
2009年12月31日 18:16
ばんわ

来年はお会いしたいですね!

結構近いですし(笑)

来年もよろしくお願いします
2009年12月31日 19:41
ばんわ~

今年はまったく絡めず

淋しい限りです~

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~。
コメントへの返答
2010年1月1日 9:24
今年はいぱ~い遊びましょうね!

待ってますよ\^o^/
2009年12月31日 20:08
今年は1ゲト争いで盛り上がりましたね(笑)

最近無くなってほっとしてます。

来年は撮影会でね(^^)/

宜しくお願いします( ^o^)ノ
コメントへの返答
2010年1月1日 9:26
出張中の楽しみだったでしょ?

次はレンズに散財かな…(笑)
2009年12月31日 21:48
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今年は有難うございました♪

来年以降も宜しくお願いします(^^v

正月メタボにちういですよ(^^

よいお年を~
コメントへの返答
2010年1月1日 9:28
既にめっちゃメタボです(笑)

社会復帰できるかが、問題です

プロフィール

「オッサンのおもちゃ http://cvw.jp/b/267950/47745280/
何シテル?   05/26 19:01
25年振りのMT にワクワクドキドキのおさ~んです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーブランド テールランプ ブレーキ全灯化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 15:18:33
ホンダ(純正) ボンネットインシュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 15:18:04
ホンダ(純正) バンパービーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 15:13:46

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
20数年振りのMT です。 通勤快速号として、頑張ってもらいます♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スノボの為に買った車。 タイヤとフェンダーの隙間が指一本のスカイラインではスノボにも行け ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
たまたま親父が見たいと行って、自分が衝動買いした車。(フルローン、辛かった) 150kか ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
マイケルジェイホックスが宣伝していた車。 ホンダ初のVTECエンジンは感動モノでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation