• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月16日

Audi Ultimate Collection 2009

Audi Ultimate Collection 2009 今日は恵比寿ウエスティンホテルで行われた、Audi Ultimate Collection 2009 へ。

←はおみやげのAudi袋に入っていた ジョエル・ロブションのお菓子。
その他にも、Audiピンバッチともう1個面白いオミヤが・・。
今日のブログの最後にご紹介します。



まずは、気になるA5カブリオレ。
白いボディに赤の幌。


後部座席は少し狭いですが、十分乗れる感じです。


着物でドライブ? 帯がじゃまにならないかなぁ。


トランクはこんな感じ。ゴルフバッグも乗りますよ~って、そばに置いてあったのだと思いますが、Boxterよりも収納は小さいかも。


お値段です。高!!(@@/


お次は、V10のR8。さすがに存在感がありますね。


カーボンてんこもり♪


この顔で追っかけられたら、道を譲りましょう(笑)


お値段です! ノーコメントで・・・^^;


見学のあとはケーキをいただきました^^
今日は、ベイクドチーズケーキとストロベリーショートケーキ。おいしかった~♪


お次は会場でご一緒した、meriaさん、Kerberos。さん、おむすびまんさん、miyabiさん、quattro7さん、☆shara☆さんとお食事へ。
ケルさんが鋭意サーチした「豚肉」のお店へ。


カウンター目の前には、手作りパンが並んでいま~す^^


今夜電話会議で1時間しか時間がないワタシ。
大急ぎでパクパクパクパク・・・・~~;

ハムの盛り合わせ。


焼きたてのパン。お料理にあう固めであっさりとしたパンでした。


ムール貝。


白いソーセージのグリル。


というところで、時間切れ!
もっとたくさん食べたけど、写真がないぞ!? とにかく、お腹は満腹です^^;
タクシーに乗って大急ぎで自宅へ~。

こちらがオミヤ。
アウディのピンバッチセットと、Audiサウンドキーモックという名前のブツ。
この、Audiキーそっくりのブツ、何かと思ったら・・・、
キーを出すときに押す銀色のボタンを押すと「ぶぶぶぶぶ~ぶぶぶ~ぶぶ~」という音が。。。
エンジン音なのかなぁ。。? お子さんとか喜ぶのかなぁ。。


えっと、ただ今、電話会議参加中。。。。(^^;
英語で電話会議、日本語でブログアップ、脳みそがウニウニで~す!

本日、ご一緒していただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました^^
きっとまだ皆さん、飲んで&食べて&笑ってますね~♪
ブログ一覧 | くるまのこと | 日記
Posted at 2009/07/16 21:44:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

ABで買い物!
czモンキーさん

GW4日目
hirom1980さん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

この記事へのコメント

2009年7月16日 22:35
早く電話会議終わらせてぇ~わーい(嬉しい顔)

錯乱坊さんが暴れてます猫2
コメントへの返答
2009年7月17日 0:00
さっきやっと終わりましたぁ。。

え?錯乱坊さんが!?
お店、出禁になりませんでした?
2009年7月16日 22:41
着物の人、相当の走り屋とお見受けしましたが・・・

車より、お食事が美味しそうで♪
思わずゴックン
コメントへの返答
2009年7月17日 0:01
←、え~っと着物の人はワタシです(ウソデス^^;

お食事、おいしかったです♪
早退したのが残念でした。

そういえば、下見はいかがでしたか?
2009年7月16日 22:54
美味しそう~!
食べたい~!!
(^^)
コメントへの返答
2009年7月17日 0:02
美味しかったですよ~♪
そういえば、今度のS3会場近くに、ポワローがありましたよね^^
2009年7月16日 23:44
会場で誰かに会うかなぁ~、
と思いましたが遭遇せず(笑)
ちょっと遅すぎました。
コメントへの返答
2009年7月17日 0:02
私たちもbamちゃん来てるかな?って探してました。
遅かったんですね。残念でした(; _ ;)
2009年7月17日 0:32
こんばんは☆彡
A5カブ、白ボディに赤幌なんてメチャメチャ目立ちますね(^^;;
それに収納スペースはBoxsterより狭いんですか!?
そいつはビックリです!
じゃあ次はBoxsterに・・・(爆
コメントへの返答
2009年7月17日 12:47
こんにちは^^
昨日は室内にあったのであまり目立ちませんでしたが、昼間外で見るとすっごく目立つかもしれませんね。
後部座席があるのでそこに荷物を置けると思いますが、トランクは想像以上に小さかったです。
次はBoxterですね(*^^*)
お待ちしています♪
2009年7月17日 0:47
やっぱり皆さんお揃いだったんですね~、行きたかった。。。

所用で行けませんでしたが、コチラも楽しんできましたよ。

おみやのピンバッチも変わった嗜好でいいですね♪
コメントへの返答
2009年7月17日 12:49
来られなかったんですね。
こちらはなんとなく集まり、いつものように飲みに・・・。

あら、何か楽しいイベントですか?

ピンバッチ、ロゴの歴史です。
アウディファンにはたまらないオミヤかも^^
2009年7月17日 0:51
お疲れ様でした♪
明日は11時にあそこで!
ではでは。。。
コメントへの返答
2009年7月17日 12:49
お疲れ様でした♪
ん?11時?
クルマがないので迎えに来てください(笑)
2009年7月17日 0:59
乙でした。

親父の相手は疲れるよ(汗
コメントへの返答
2009年7月17日 12:50
お疲れ様でした♪

あらら、2次会ももしかして隣でしたか・・・。
2009年7月17日 9:24
A5カブリオレはなかなかカッコいいですね。
クワトロだから、通常走行モードや高速走行は楽楽ですね!

ボクスターとの組み合わせなら、クーペでいいかも・・・というか、ワゴンとかQ5のがいいですね(笑)

豚料理のお店おいしそうなので、今度試してみますね!

実は私もTTC(初代)とA4に乗っていたことがあるので、アウディさんのイベントはいろいろ参加させて頂きました。箱根や都内のジャズコンサートは楽しかったです!!
コメントへの返答
2009年7月17日 12:53
A5、なかなかいいですね。
クワトロだと安定性抜群ですからね♪

ボクスターとの組み合わせだったら、Q5かなぁ。。オープンは2台必要ないですしね^^;

このお店、混雑していたので予約していった方がいいと思います。

アウディ乗りだったんですね!
私も箱根や都内のコンサートには行きましたよ^^ 今年の箱根のイベントはパワーアップしているみたいですね♪
2009年7月17日 11:23
何時くらいに来ましたか?
あっしは18:00に会場出ちゃいました(^_^;
こちらも夜会楽しかったですよ~

販売店によっておみやの中身が違うようですね~
まだ開けてませんが、大量にありました(笑)
コメントへの返答
2009年7月17日 12:54
私は午後6時半くらいに行って、7時前には出てしまいました。
夜会だったんですね!手の具合はいかがですか?お酒は大丈夫ですか?

オミヤ、内容が違うんですね。知りませんでした。
大量って??気になります^^;
2009年7月17日 15:00
お疲れ様でした。

時間ぴったりにロビーで誰もいなかった時は
どうしたのかと思いました。

めるさんが頼まれたケーキが売行きNo1だったようでしたね。

展示車の見学は何とかできましたが、試乗が出来るのなら朝から行くべきでした。

コメントへの返答
2009年7月17日 17:00
お疲れ様でした♪

待ち合わせは7時だったんですか?
適当に集まってしまいました^^;

カマンベールチーズケーキが一番人気ですでに品切れでした。

試乗はADEのスタッフが来ていたみたいですね。R8の試乗は予約でいっぱいだったみたいですよ。
2009年7月17日 20:58
R8の販売価格は、マンション売り場のような価格帯デスネ。。。

1000万の車を買うのも馬鹿と思いましたが、これを買う方は大馬鹿を通り越して、もはや神の領域デスネ。。。

しかも、買ってもお金を生みませんからね。。。
たまに葛藤する自分がいます(笑)
でも、神を目指してガンバリマス(^^)
コメントへの返答
2009年7月18日 8:15
たしかに家が買えますね~~;
R8には住めないけど・・・。

う~ん・・・。1000万円のクルマにはそれなりの価値があるような・・・というか、価値を感じる人が買うのかなと思います。
私も、カレラカブとか、1000万円以上のクルマが欲しい!って思うとき、ありますよん。

「神様」になったら、試乗させてください^^
2009年7月17日 21:05
お疲れ様でした^^

私、車の写真1枚も取っていませんでした…
ケーキと飲み物の写真はありますが^^;

↑の方2次会でもお隣でしたよ~
楽しんでるようにも見えたり見えなかったり^^;
コメントへの返答
2009年7月18日 8:16
お疲れ様でした♪

あまり時間がなくて、クルマを見る時間がなかったですか~?

あら、それは災難?だったかも(笑)
暴れると大変ですからね~^^;
2009年7月18日 8:17
そう言えば、去年のウェスティンでは会場でニアミスでしたね^^
やはりA5株、皆様の注目だったんですね。

当然今年は行けませんでした。
でもビンバッチのセット欲しかったなぁ~
コメントへの返答
2009年7月18日 8:25
今年もたくさんのお友達とニアミスしちゃったみたいです。
A5カブとR8は注目されていましたよ♪

来年はジュニア君も一緒に行けるのでは?
ピンバッチのセット、オフ会の賞品にとっておきます^^;

プロフィール

MY2009、PDK、右Hのボクスターに乗っています。 初めてのポルシェで、ポルシェにはまってしまいました。運転した感覚、デザイン、奥の深いクルマで色々な発見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター アーニャ号 (ポルシェ 718 ボクスター)
3台目のボクスターです。
アウディ A3 アウディ A3
A3 2.0FSIに続き、2台目のA3です。 A3のデザイン、カラーは気に入っていたもの ...
アウディ A3 アウディ A3
初めてのドイツ車。試乗で気に入って、購入しました。購入したときは、まったく運転に自信がな ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
いつかはオープンに乗りたい! ポルシェの前から見た顔がダイスキ! 納車してからボクスター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation