• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月24日

クラウンのガソリンを補給しました。

みんカラに投稿するのは久しぶりです。

ずっとヤフーブログに投稿していたのですがもうすぐ終了するとの事ですので昔開設したみんカラに投稿しました。

愛車は変わっていません(-д-`)。

平成元年に中古で買ったクラウンと鹿児島出向時に買い足した中古のKeiです。


長らくみんカラは放置気味でした。
その間、私ごとではありますが会社を定年退職しまして通勤車は
30年近くクラウンを使ってきました。



走行距離も410000㎞を超えました。

しかし、今はほとんど使いません。
会社を辞めて1年位はほったらかしでバッテリーは上がり
エンジンもかからなくなってしまいました。

車検切れと同時に廃車にしようと思いましたが急に気が変わり
車検を受けました。

バッテリーも取り替えました。

今は週に1回、何の目的も無く乗るようにしています。
現状維持の為です。

今日、タンクが空に近かったのでガソリンを入れました。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/24 21:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年6月25日 2:18
ブログの投稿をお待ちしておりました。
また、私へのイイねもありがとうございました。

実は少し心配していました。
もしかしたらクラウンは…?とか(笑)
取り越し苦労でした。
定年退職なさって、これからはクラウンと悠々自適に過ごせるのでは(´◡`๑)
以前もお伝えしましたが、是非いつまでも貴重な“岡”ナンバーと共に走らせてあげて下さい。
毎日の買い物だけでも、ほんの少しのドライブだけでも。

またブログを書いて頂けるのを、楽しみにしております。
コメントへの返答
2019年6月25日 19:43
Herman 038 さん
コメントありがとうございます。

30年も乗ったのでもういいだろうと自動車屋へ持って行き整理しようと思ったら気が変わって「車検お願いします」と言ったんです(。ゝ∀・)ゞまだもうしばらく乗ります。バッテリーがあがらないように時々ブラブラと乗ってます。普段はKeiに乗っていますので。そう言えば「岡」はほとんど見かけなくなりましたね。

時々投稿します。それではまた。

プロフィール

「クラウンは健在ですよ (∩゚∀`∩) http://cvw.jp/b/2681831/47729853/
何シテル?   05/19 13:25
クラウン (1987年)に25年以上乗っております。走行距離は410000㎞。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウン(セダン) トヨタ クラウン(セダン)
トヨタ クラウンセダン ロイヤルサルーン (スーパーチャージャー)に乗っております。
スズキ Kei スズキ Kei
セカンドカーのKeiです。 1999年式 2014年に中古で買いましたが 2023年8 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation