• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月20日

寒い (((^_^;)

年末になり寒くなりましたね。



手洗い洗車は寒いので洗車機で洗う。
自動的にワックスやコーティングも掛けてくれるので便利です(^▽^●)
ブログ一覧 | クラウン | クルマ
Posted at 2021/12/20 02:58:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

この記事へのコメント

2022年3月3日 15:18
遅コメ失礼します。
やはり13系クラウンセダンは、セダンらしい型というかオーソドックスで良いですね!
それより古い型でも良いですが、錆対策とかは緩かったですね。
クラウンに限らずですが、最近の車は車幅が大きくなり見キリが良くない車も多い気がします。
 確かに軽自動車がありますが、車高が高くて横転しやすい車や後部座席の後ろに余裕が無い車も多くて、後部座席の乗員の安全のことは
あまり考えられていないと思います。
 後部座席に人は滅多に乗せないのならば確かに軽自動車でも良いとは思います。
コメントへの返答
2022年3月3日 19:27
a97562さん
お久しぶりですね。
お父様のクラウンの調子は如何ですか?
僕のはエアコンが壊れて修理不能になりましたので夏には乗ってません(^^;)
普段の愛車はkeiです。
2022年3月4日 9:41
GS131クラウンは、冬は乗っていないですね。エンジンはかかりますよ。
 エアコンの修理はディーラではなくて、車の電装屋サンとかだと直せせる可能性はあると思いますね。
 他の車の部品をりゅうようするとかして。
 13クラウンも流石に部品が無くなっているのは間違いないですね。
 ヤフオクとかで探せばまだ部品はありますね。
 keiは今は無くなってしまいましたね。
今はガソリンも高いですし、keiで普段は十分かもしれないですね!
コメントへの返答
2022年3月5日 1:51
a97562さん

最近はほとんどkeiに乗ってます。
クラウンの年間走行距離は700㎞位です。
ガソリンは高くなりましたね。又来週ぐらいに大幅に値上げするらしいですよ(^_^;)

プロフィール

「クラウンは健在ですよ (∩゚∀`∩) http://cvw.jp/b/2681831/47729853/
何シテル?   05/19 13:25
クラウン (1987年)に25年以上乗っております。走行距離は410000㎞。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウン(セダン) トヨタ クラウン(セダン)
トヨタ クラウンセダン ロイヤルサルーン (スーパーチャージャー)に乗っております。
スズキ Kei スズキ Kei
セカンドカーのKeiです。 1999年式 2014年に中古で買いましたが 2023年8 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation