• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月22日

やっと終わりました

やっと終わりました ホントなら夕方には終わるはずだったんですが.....日曜の夜作業やめちゃったんで全然進んでませんでした。
そのため朝8時からやっても暑さで効率上がらないし丸々7時間以上ずれちゃった感じです。

画像の時点で0時回ってましてLLCのエア抜き中。(手でホース揉んで)
その後エンジンオイル入れてIGオン。
一発で始動しましたが何故かラジエーターファンが全開。
わけわからん、もうやってられまへんわ~ということで点火時期だけ見て終了。(汗)

この時期の載せ替えはもう2度とやらないと思います。
炎天下では意識が飛びそうになるし。

あっ、101GZは圧縮高いのでハイカム入っても普通にアイドリング。
音も静かになりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/22 04:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

いつまでも名優
バーバンさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年7月22日 5:36
スゴイ変○な方ばかりでボクなんてもう付いて行けませんあせあせ(飛び散る汗)

圧縮?ハイカム? 実はよくわからんです冷や汗
コメントへの返答
2008年7月22日 5:42
sho-zさんもスゴイ変○な方に入ってますよ。(爆)

S/Cエンジンのハイコンプ版と思ってくれれば良いかと。
2008年7月22日 7:05
2人ともスゴイ変○な方です。
まともなのは□□○○ぐらいなもんで
す。(笑

昨年のブログでGWに載せ替え予定と
書いてあったような記憶があります。
そうであれば送れましたか?

金曜日からなので4連ちゃんですかね。
身体をいたわってあげて下さいよ。
コメントへの返答
2008年7月22日 23:36
GWは雨が連チャンだったでしょ。
だから無理。

今週はゆっくりしたいと思います。
2008年7月22日 12:17
連日の作業おつかれさまです&復活おめでとうございます。
今夜からゆっくり眠れますね(^^♪
コメントへの返答
2008年7月22日 23:37
街乗りは出来ますが全開は無理。
ガソリンが出てません。

暫く悩みながら寝落ちが続きそうです。(汗)
2008年7月22日 12:42
お疲れ様でございました。
あとは謎の電動ファンだけですね!

しかし、恐るべしTeshimaAWさん。
ホントに3日で載せ替えましたね!
コメントへの返答
2008年7月23日 6:40
ラジエーターFANが2個とも全開。
原因が不明です。(汗)
2008年7月22日 13:41
お疲れ様でした。
御披露目OFFは何時でしょ?
コメントへの返答
2008年7月23日 6:41
暫くは調整ですね。
まだ全開できないですから。(笑)

プロフィール

流石に生産から20年も経つとあちこちガタが出るようで。 時間と気力が持つ限り維持していこうと考えております。 街乗りがメインなのでハードチューン&シャコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
最近の国産車がいかに快適であっても乗り換えたいと思えないところが恐ろしいです。と言っても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation