• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月17日

明日はオートポリスと先週の日曜日

明日はオートポリスと先週の日曜日 今日は明日の走行会の準備をしました。









準備といっても


1.ブレーキラインのエア抜き
2.タイヤ(ホイールごと)交換





の二点のみです😊









で、まずはグランドスラムを訪問してエア抜きを依頼







と、ここで店長から
「ホイールは❔❔」と尋ねられ、

私「あ〰️、たまには自分で変えようと思って、、、」


店長「面倒臭いでしょ〰️😃ADバン貸すから取ってきていいですよ〰️😃」



と有難いお言葉に甘えて結局自分では何もしませんでした😅







何故最初から持って行かなかったのかというと





ダイエット😓



タイヤ交換、いい運動になるかな〰️って思ってて






でも、甘い言葉にアッサリ撃沈😨😱








で、完成




ノーマルホイールも悪くないですね😊






帰宅後




動画撮影用にカメラをセットして完了💯






明日のテーマはスローインファーストアウト🎵



基本に忠実な無理の無いスマートな運転を目指します😊



毎回、コースイン直前まで思ってるんですが、、、、😱😱



明日こそ実践します💪












と、話は変わりまして先週の11日(日曜日)は嫁とワンコ軍団と梅のお花見に行って来ました🎵





忙しさと疲労で今更のアップです😂








昼食は












食べログするつもりだったのですが、可もなく不可もなくのお店だったので割愛します🙇







で、目的地は



白木谷梅林🎵


市内の八幡西区にある造園業者さんが解放している梅林です😊
















何故か山羊がいて










なんだ奴等は😲





勝負です💥








と、さくらが威嚇しますが、全く相手にしてもらえませんでした😂









梅はまだ四分咲き




所々綺麗な箇所もありました









そして、いつもの記念撮影





さくら


8


いち

















喉かな休日を過ごせました😊










さぁ、明日は久しぶりにサーキット、人様に迷惑掛けない様に楽しんできますね🎵
ブログ一覧
Posted at 2018/03/17 21:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今が一番いい時期ですよ! 夏になる ...
ウッドミッツさん

昨日は母の日でした・・・
シュールさん

🍜グルメモ-635- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

五香路
RS_梅千代さん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年3月17日 22:10
こんばんは🎵

明日が楽しみですね~((o(^∇^)o)) 全国的に天気が良さそうなので ブイブイ走ってきてくださいε=┌(;・∀・)┘

ところで そのお店は 中間ですか❓何か見たことがあるような🎵隣がパン屋さんみたいな (о´∀`о)ヘヘッ

動画を楽しみにしてますね🎵
コメントへの返答
2018年3月17日 22:24
こんばんは✨

はい、隣がパン屋さんです😅
流石ご近所さん😱😱

天気、たまに山の上なので、なんじゃこりゃ〰️ってなりますが明日は大丈夫でしょ〰️😃

楽しんできますね😊
2018年3月17日 22:11
走行準備お疲れ様です♪
(スタッフさんがですがww)

無理なく楽しんで来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
僕も今年はなるべく多く走りたいと
思います♪♪
コメントへの返答
2018年3月17日 22:21
有り難うございます🙇

いや〰️疲れました😂
グランドスラムの店長が、、、😃

事故起こさぬ様に安全第一で楽しんできますね🎵

私は次回は6月のインパクト(明日もインパクト併催ですが)あたりかな〰️って思ってます😊

お互い回数こなして経験値を上げるしかないですね😊
2018年3月17日 22:40
(*´ω`*)ノ気をつけて楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2018年3月17日 23:04
有り難うございます🎵
安全第一で楽しんできますね〰️😃
2018年3月17日 22:43
やっぱSEの純正ホイールカッコイイですね!
ガリ傷つけないよう安全運転で楽しんできてくださいませ(^o^)/
コメントへの返答
2018年3月17日 23:06
いや〰️、それが既に前回の走行会で
グラベル突入💥
ホイール4本共に傷だらけなんです😨
また突っ込むかもしれないのでそのまま使ってます😢
2018年3月17日 23:15
お疲れ様です😌さくらはちいちさん 明日ですね 僕も ブログアップ楽しみです。

本当は しれっとオートポリスに応援しに行く予定でした😍

だが月曜日から3日間雨なので 明日朝から夜迄 仕事が確定しました😱

踏んで踏んで楽しんで来てください😆



コメントへの返答
2018年3月17日 23:38
こんばんは✨

有り難うございます🙇
明日はクレバー且つ冷静な走りでタイムアップを狙ってます🎵
が、またやってしまうんでしょうね😅
スローインファーストアウトと呪文の様に唱えながら走りたいと思います😊
2018年3月17日 23:27
こんばんは😴

スリックぽくて、グリップが良さげなタイヤですね‼️ 純正ホイールも決まってます✌️
明日のサーキット走行は頑張ってください👍

梅園は4分咲きとは言え、綺麗ですね🎶
明日はかなり開花が進みそうですね☀️

春に向けて、🐶軍団の嬉しそうな雰囲気が伝わって来ます🤗
コメントへの返答
2018年3月17日 23:44
こんばんは✨

本当はこの土日、走行会が無ければ梅や河津桜が満開なので花見もしたかったんですよね〰️っ😅

嫁とワンコ軍団に申し訳ないです😂

純正ホイール、実は前回の走行会でグラベルに突っ込んだので、現物はズタボロなんで遠くから見るようにしてます😅

明日は安全第一で楽しんできますね🎵
2018年3月18日 1:11
もう寝てますね。(笑)
AP楽しんで来て下さいねw
そして無事に帰ってきてね!(≧▽≦)
コメントへの返答
2018年3月18日 6:42
有り難うございます🙇
安全第一、人に迷惑を掛けないと肝に命じて行ってきま〰️す😊
2018年3月18日 6:52
たまたまAP近くに潜伏してるので
見学に行こうかな・・・
コメントへの返答
2018年3月18日 7:59
是非是非🎵
といっても走行は昼頃からなんですけど、良かったらお越し下さ〰️い😊
2018年3月18日 10:04
こんにちは。
素敵なお花見ですねぇ。
&さくらさん勇ましいですね(笑)。
サーキットも楽しみですねぇ♪
コメントへの返答
2018年3月18日 20:23
こんばんは✨

ただ今帰着しました😊
もうクタクタです😱
詳細はまたブログ上げますね😅
2018年3月18日 13:40
こんにちは♪

タイヤ、パターンがカッコいいですね。
とてもお似合いです!

オートポリスの走行会、楽しまれて下さいね☆
無事のご帰還を~♪
コメントへの返答
2018年3月18日 20:25
こんばんは✨

ただ今帰着しました😊
見た目ほどグリップしないのですが、懐に優しいタイヤなんです😅

車、無事じゃなかったんですが、詳細はまたブログにて🙇
2018年3月18日 13:50
お疲れ様です!

今頃はTA真っ最中ですか??

目指せ!レコード更新♪
コメントへの返答
2018年3月18日 20:26
こんばんは✨

ただ今帰着しました😊
タイム更新出来たのですが、目標に届かず心はブルーです😢

車壊れちゃったし、、、😢

詳細はブログにて、、、🙇
2018年3月18日 18:34
AR-1ですね!!
ドライなら個人的には好きなタイヤです(^^
コメントへの返答
2018年3月18日 20:29
こんばんは✨

値段の割にはグリップしますよね😊
私はまだ使いこなせてないのですが、、、😢


プロフィール

「@torukky さん

24万は結構な金額ですがウォーターポンプ以外の重整備ですか😳?」
何シテル?   05/13 13:52
さくらはちいちいちごです?? よろしくお願いします?? GTIクラブスポーツストリートエディションに乗っていましたが、2024/4/6にTTRSに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 6789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンガス補充&アンダーパネル留めボルト再装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 17:07:08
VA PERFORMANCE Carbon Rear Member Support for MQB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 09:18:34
春の大遠征、北海道・東北周遊~4日目【後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 16:53:08

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2024/4/06納車  15950kmでスタート! 苦渋の決断でGTIクラブスポーツ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフGTIクラブスポーツストリートエディション🎵 休日のドライブ+年に数回のサーキ ...
ヤマハ XJR1300 XJR2号! (ヤマハ XJR1300)
20年前に乗ってた思い出が美化されてるかもしれませんが、また欲しくなり、 2002年のX ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事の相棒! 2型から乗り換えました。 3型になり、乗り心地は良くなりました。 静粛性も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation