2009MVCJ春のミーティング
投稿日 : 2009年04月27日
1
やはり往きは雨でした(苦笑)。
画像はSA休憩中、
たとえ雨の中でも車の前で談笑するの図(笑)。
2
残念ながら画像がボケボケなんですが、300cです~。
(って言ってもクライスラーじゃないっすよ…笑)
私が知る限りうちのクラブで300cをお持ちの方は
2人いらっしゃるのですが、
こちらは初見の一台でした。
もう一台はAT車なのですが、
こちらはMT車でした。
数百メートル、後部座席に乗せて頂きましたが、
とても良い雰囲気でありました。
エンジン音がすごく静かでとてもビックリでした。
3
ホテル駐車場の様子その1。
4
ホテル駐車場の様子、その2。
5
AMGのホイールやバケットシートを装着した、レーシーな230S。
この時代のMBセダンとしては珍しいフロアMT車でした。
6
こちらもまたレーシーな230SLです。
これ、車高が低くて格好良かったです。
230SLは14インチホイールが標準なのですが、
何とこれには13インチが入っていました。
今回、113は全部で4台だったのですが、
その内3台が何と230SLでした(しかも全てMT車!)。
7
W100の600です~。
パティション付き。
メーターケースはウッドになっていましたが、
その他の特徴からしてどうやら後期モデルのようです。
内張りが張り替えてあって、とても綺麗な車両でした。
8
上の600と同じM100エンジンを搭載する300SEL6.3です。
この車、右ハンドルでした。
これがD物かどうかは確認しなかったので
判らないのですが、
何故か、6.3のD車って
同時代の他のモデルのD車と比較して
右ハンドル比率が高いような感じがするんですよね~。
関連コンテンツ
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング