• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月03日

もちや参加2019

もちやのミティングに行ってきました。
マルーンワークスさんと八潮サービスエリアで待ち合わせして、談合坂で佐々木さんとテックさんと待ち合わせて行きましたが、談合坂で私たちの車に興味をもって頂き見ている人がいました。
その人の車を見るとなんと?なんだかわからないがすごすぎる車?




現車はAZ-1ですが面影がありません。
凄いことに初めてのワンオフ加工で全てオーナーさんの手作りですが、完成度の高さにビックリです。
写真がありませんが、リヤはボディーも開きます。
ホイールは特注でワイド加工

エンブレムもオリジナル?

こんな車が欲しいです!
その他の車はふじてん参加車が15台ほどスゴイ車が沢山いました。
スゴイ車を沢山見てもちやに向けって出発です。
もちやにつくとすでに沢山集まっていて渋滞です。

参加車は107台はスゴイ!その中でKP61はたったの4台で寂しい・・・

中でも気に入ったのが地元仲間が所有しているセリカと同じ型
私の好みの改造です。


カッコイー!
そして驚いたのがXXの多いこと!

終わる間近に来られたカローラがスゴイ!
何がって車高が低い?


多分サイドステップで8㎝?低すぎる?

今回は、80ヒーローの取材がありましたがカローラとカリーナがメインがメインの為、一緒に行ったマルーンワークスさんのカローラ70 2ドアセダンが取材を受けていました。
私たちKPは合同で撮影して頂けましたが、8月に掲載されるかどうか???

帰りは富士山を見ながら軽快にはしていましたが中央道で大渋滞です。



途中から圏央道に迂回しました。

運営された皆さん、一緒に行って頂いた皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/03 22:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

この記事へのコメント

2019年6月3日 23:33
このイオタレプリカ(?)のAZ-1は2年程前に南千葉サーキットに行く途中の高滝湖PAで遭遇したことがあります。
すごく完成度が高いのでてっきりどこかのお店で作って売られているものだと思っていたんですが、手作りだったんですね。
コメントへの返答
2019年6月4日 6:07
そうなんですよね、とても初めて作ったワンオフには見えません。
初めは、フロントだけ板金屋さんに依頼したらしく、その後、全て自分でやったそうですがすごすぎます。
千葉にお住まいの方ですね
連絡先聞いておけば良かった。
2019年6月4日 0:23
お疲れさまでした。
やはり中央道恐るべし。。。
でしたね(^□^;)
東富士五湖道路を中央道方面ではなく
御殿場方面 >> R246 下道ですが
大した渋滞もなく順調でしたよ♪
コメントへの返答
2019年6月4日 6:13
お疲れ様でした。
東名も渋滞すごかったらしいですよ。
時間によるのかな?
まぁ覚悟していましたが渋滞はキツイですね。
ただけっこう流れていたのでエンジンは大丈夫でしたよ!
2019年6月4日 7:44
当日はお疲れ様でした(^^)お供させていただきありがとうございます♬ハチマルヒーロー載るかなぁ?笑またお出掛けしましょう(^o^)
コメントへの返答
2019年6月4日 8:09
掲載されると良いですね!
また宜しくお願いしますね。
2019年6月4日 12:54
お疲れさまでした&遠路からありがとうございました☆

バタバタでゆっくりお話するのもままならずですみませんでした( ノД`)…


関東組もまたどこかで集まりましょう♪
コメントへの返答
2019年6月4日 12:58
了解です、また連絡しますね!

プロフィール

「外装は80%完成?までのまとめ! http://cvw.jp/b/2689531/47717157/
何シテル?   05/12 20:19
トシのKP61です。5ドアに乗っていますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

N360レストアその後11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 08:47:19
少しずつそれらしく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 21:10:30
台風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 20:29:10

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタ スターレットKP61 5ドアに乗っています。
ホンダ その他 NⅢ360 (ホンダ その他)
レストア中です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation