• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

raimu1979のブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

ハンバーグと打ちっぱなしと峠

御殿場の「さわやか」(ハンバーグやさん)へのTRGに参加してきました。

ルートは どうし道手前コンビニ→どうし道→147号線・246号線・御殿場さわやか(ランチ)
138号線乙女峠→長尾峠→打ちっぱなし→箱根新道→かまぼこの里・解散

ほぼ時間どうりのオンスケで移動でした
然したる渋滞もなく(雨(霧雨)ですから)どの峠も結構楽しめました

少し遅刻したため集合写真撮り忘れ!!
さわやかで出集合写真


珍しいバックショット


こんなお店です
11:00からの営業ですが 11:00到着したのに店内はもう一杯でした
まだ案内されてなかったらしく
10分くらいで座れましたが。


俵型ハンバーグ 中はそれなりにレア 
ソースをかけなくても十分美味しいです



ランチの後は峠!!
138号乙女峠から長尾峠へ
相方が体をよじりながら撮影しました。
なかなかよく撮れてます・リアル感あり





打ちっぱなし駐車場で




ナイスチョット!!


この後 箱根新道からかまぼこの里へ
かまぼこの里で買いもの・お話・解散となりました

解散後の帰り道
小田原市内の前から気になっていたパンケーキやさんへ



フワトロ!!らしいです。私はコーヒーだけ


ほんじつのTRG参加の皆さん

主催者のろxさん







途中 どうし道で「あさひさん」のお友達と偶然ばったり・飛び入り参加していただきました
ごめんなさい写真撮り忘れてました。
上の写真の随所に移っている「青のBRZ」です
計8台でのTRGでした

お天気はいまいちでしたが
ハンバーグ・打ちっぱなし・峠・お買い物・お話 などなど
楽しい一日でした!相方も喜んでました。

ご参加の皆様 お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。






Posted at 2017/06/14 00:10:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月01日 イイね!

美味しいおそばとTRG

6/1(木)
平日の”美味しいおそばとTRG”に行ってきました
4台のはずが、1台は”不調”のためキャンセルに
その後Dのお世話になったとか・・・?(大丈夫でしょうか)

集合は”圏央道 高尾山IC”近く
(近いうちに嫁と登り行こうと話していたので、下見もかねて)

自宅から圏央道経由だと1時間前後かな?
9:00出発(10:20集合)
ところが圏央道がスイスイ
なんと9:40頃に到着 すごいぞ!!圏央道
しかし 高いな~~ ¥1610 かな
半額くらいならもっと利用することが増えるのだが

10:20 皆さん揃って出発(集合写真撮り忘れ)
1時間ほどで”蕎麦屋さん”到着

駐車場やや狭いです


35号線沿いにありました”そば処 あき山”
正直 どこをどう走っているのやら  はぐれたら迷子必死!!


思い思いに注文  自分は天ざる 大変おいしかったです!
お値段もリーズナブルです

時間も早かったので
柳沢峠(行ってみたかった)連れて行ってもらいました

道の駅 つる →フルーツライン?(撮影タイム)
天気も良く オープン日より

バックの山梨市?(甲州市)がうまく撮れません

一路 柳沢峠へ

相変わらずどこをどう走っているのやら?


無事到着!

こんな駐車って?

結構ニアミス状態!!!

早々に退散
411号を北上 
青梅街道 大麦代駐車場で休憩 解散となりました



参加の皆様 お疲れさまでした
都合 250Kmぐらい 走りました

おまけ

Mさんのボクスター ホイールが”BBS”9Jくらいかな

ろxxさんのソウルレッドのND




Posted at 2017/06/04 07:10:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!

ちょっとTRG by 宮ケ瀬

5/22 平日のちょっとツーリングに行ってきました

集合場所は相模原の某タイヤショップ
噂にはきいたことがありますが行ったのは初めて!
そうです!あの古い自販機!失礼 レトロな昭和の自販機たちが
立ち並んでいる場所です。
ハンバーガーやおそば・ラーメン、ビン牛乳などなど
楽しいです。(何が楽しいのかよくわかりませんが??とにかく何か楽しい!!)
実は到着時刻が大幅に遅れたため、試食できませんでした。
おまけに写真撮り忘れ

その後中央養鶏 直販センターへ
皆さんでソフトクリームをいただきました
他にケーキやプリンをお土産に購入
またまた写真撮り忘れ!

宮ケ瀬に移って試乗会

光岡自動車のゼロワンに試乗させていただきました
なんというか いいですね!!
すきです。こういう車!!

参加メンバーさんです

4台でした最後に謎のエブリイワゴンが


こんなステッカー張ってる人といえば・・・・
実は初顔合わせです  今後もよろしくお願いします。


相変わらずのきれいなソウルレッド


ホイールのゴールドが!!
今回はあまりいじらずに乗ろうと思っていますが
これを見るとやっぱりホイールぐらいは変えようかなと思っちゃいます!


コペン かわいい


リヤにキャリを積んでかわいいバックがいい感じです


でた~~~ミツオカ ゼロワン


なんか!!いいなぁ

いや~~
楽しかった ゼロワンに試乗もできたし
コペンも乗ってみたかった
ダイハツで試乗はしましたが・・

ショートショートのツーリング?でしたが
とても楽しい時間でした。

また平日のTRG参加したいな  と思いました

皆さんお疲れさまでした!!

Posted at 2017/05/23 20:07:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

嫁とTRGでした2

4/9
雨も上がりサクラ見に行こう!!

色々な場所があるけど、鎌倉 段葛へ行ってみよう
夕飯も一緒に外食しよう・・・

大仏→長谷→段葛 へ


ゆうがた18:00過ぎ
意外と人がいます

駐車場もいっぱい!!

そういえば、2~3年前に段葛改修してサクラも若木になっていたんだ
ちょっとがっかり

そのまま海岸へ出て江の島経由で自宅に戻り
自宅でご飯
(あまり食べたいものがなかったこともあり)

はぁ?何しに出かけたのやら

Posted at 2017/04/10 19:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!

嫁とTRGでした

4月に入って嫁の仕事もひと段落。
久々の平日休み!

天気もいいし
先週行った「とらや工房」へ行きたいというので
西湘BP→箱根裏街道→乙女道路→「とらや工房」→138号山中湖→
どうし道→いやしの湯→412号帰宅とスケジュール

しかし、箱根近辺の食堂はほとんど水曜定休(ちょっとがっかり)

いい天気です

乙女道路の「すすき茶屋」平日なのでガラガラ

「とらや工房」

お昼前にスイーツをいただきました

かなりすいていました。やっぱり平日かな

道の駅すばしり

ちょっと戻って前から気になっていた「富士浅間神社」へ立ち寄り
狛犬がかっこいい  無料駐車場有6台くらいですが


どうし道の駅で一服

いやしの湯で休憩がてらおやつ?っ山菜そばとざるそば・菜の花天ぷら絶品

夕方帰宅
よる飯はどうし道の駅で購入した「こんにゃく・ゆずみそ・ほうれん草のおひたし
どれも味が濃い スーパーで買うのとは大違いです

ゆっくりできたけど 少し疲れた
走行は250Kmくらい



Posted at 2017/04/07 11:32:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハンバーグと打ちっぱなしと峠 http://cvw.jp/b/2691742/39933821/
何シテル?   06/14 00:10
raimu1979です。よろしくお願いします。 久しぶりのオープンです。 古くはマーチのキャンバストップ・Z31のTバー やっぱりオープンはいいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

第14回star☆dustツーリング関東【ゆっくり走ろうstar☆dust千葉TRG】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 16:11:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
納車から8カ月 まだ5000Kmしか走ってません! 遠出したいなぁ~ 1日で500Kmく ...
スズキ Kei けい (スズキ Kei)
Bターボ・FFです。 なんちゃってWORKSです。 車高調(ピロ)・タワーバー・リヤバー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.