• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

今日の出来事でドライブレコーダーがあったらいいなって思った( ̄~ ̄;)

今日の出来事でドライブレコーダーがあったらいいなって思った( ̄~ ̄;) 前から猛スピードでド真ん中走ってくる車が( ; ゜Д゜)何か危ないな~


嫌な予感してギリギリ横によったけど・・・そのまま当たりにきて走り去って逃げられたヽ( ; ゜Д゜)/えー


運転席のドアミラーカバーが無くなりハザードが割れましたなんともならないない( ̄~ ̄;)


15000実費(つд;*)イタ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/03/13 20:23:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年3月13日 21:05
こんばんは♪

当て逃げですか?警察は?

自分も一年くらい前に代行にミラーぶつけられて逃げられました(´;ω;`)
コメントへの返答
2017年3月13日 21:26
こんばんは(´Д`)ノ

届けましたよ(´・ω・`)相手が見つかったら連絡しますって言ってたけどナンバー見れなかったからムリかな・・・

代行で( ; ゜Д゜)高くついたね
2017年3月13日 21:21
こんばんわぁ♪

とりあえず被害届は出しといた方がいいですよ(^▽^;)
コメントへの返答
2017年3月13日 21:29
こんばんは(´Д`)ノ

保険屋に言われイヤイヤいきました( ̄~ ̄;)

ここって指差して写真とられた(´・ω・`)
2017年3月13日 21:24
非常識なドライバーに遭遇して、残念ですね。 自分の事しか、考えてない

自分中心の運転、する輩が増えてる様な気がします。

ドラレコはやはり、必須ですね。

車種、ナンバーもばっちり写りますよ。

とりあえず、警察にですね。

相手も破損、キズがついてるはずですから。
コメントへの返答
2017年3月13日 21:32
こんばんは(´・ω・`)ノ
ですね( ̄~ ̄;)

車屋にもすすめられたよ( ̄~ ̄;)

連絡ないからムリかな( ̄~ ̄;)

明日の朝待ち伏せかな(´・ω・`)?
2017年3月13日 21:33
こんばんは!

災難ですね。

逃げた野郎に天罰を!
コメントへの返答
2017年3月13日 21:38
こんばんは(´;ω;`)ノ

すれ違いが怖くなったよ( ; ゜Д゜)
2017年3月13日 21:35
こんばんは。
有り得ないですよね。相手は何者なんでしょう?こんなヤツだから無保険の可能性もあるし、当てられ損とは悲しいですね。出費は痛いですが、早く直してあげて下さい。
コメントへの返答
2017年3月13日 21:43
こんばんは(´・ω・`)ノ
ノーブレーキで逃げられたよ( ̄~ ̄;)

朝イチから落ち込んだ(>_<)

日曜日に修理と1年点検してもらうよ(ヾ(´・ω・`)
2017年3月13日 22:06
正面衝突じゃなくて不幸中の幸いでしたね。
車に乗る人は自覚を持って運転して欲しいですね。
色々な人がいますからお互い気をつけて運転しましょう。
次はきっと良いことがありますよ。

コメントへの返答
2017年3月13日 22:12
うん(´・ω・`)

すれ違いが怖くて車乗るのをひかえようかと( ̄~ ̄;)しばらく自転車かな
2017年3月13日 22:20
あららΣ(ノд<)
ご心中お察しします。
やっぱりドライブレコーダーは必須ですね!
高い授業料でしたが次に繋げましょう。

相手には天罰が下るでしょう(# ゜Д゜)
コメントへの返答
2017年3月13日 22:27
凹みです(.. )

こーゆうときドライブレコーダーいるね(>_<)

はたして効くだろうか(-_-#)
2017年3月13日 22:35
こんばんは。

災難でしたね。

後ろにもドラレコ付けると完璧ですね。信号待ちの車に、コツンと追突しておいて、相手が「バックしてきたよ」と言って揉めたケースもありましたので.........
コメントへの返答
2017年3月13日 22:44
こんばんは(´・ω・`)ノ

マヂで(;・∀・)ヤバイですね

今度ドライブレコーダーみてこよ(´・ω・`)貯めないとだけど
2017年3月13日 22:53
心中お察しいたします…まずは、怪我がなくてなによりです。

しかし…状況からすると、相手は何か訳アリだったんですかね。例えば、危ないおク◯リ使ってたとか。

普通の神経なら、避けるかブレーキ踏みますので…( ;´Д`)
コメントへの返答
2017年3月13日 23:01
ありがとです(´д`)

チビりそうだったとか(´・ω・`)?
2017年3月14日 0:40
こんばんは〜!

当て逃げとか最悪ですねー・・・
僕もドラレコ付けてないのですが最近付けようか迷っています(-.-;)
やはり証拠を残せるというのは強いですもんねー
コメントへの返答
2017年3月14日 7:37
おそくなりました(´・д・`)
おはよ(ヾ(´・ω・`)

ドライブレコーダーいるね(>_<)僕いつかつけます

プロフィール

一匹オオカミです(ヾ(´・ω・`)訪問ありがとです よろしくです(* ̄∇ ̄*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
忙しくみんカラあんまりできませんがよろしくです(* ̄∇ ̄*)ノ出戻りです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation