• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月01日

160枚以上あったのねぇ~(汗)

160枚以上あったのねぇ~(汗) 7月が始まりました。
って事は今年も半分終わったって事だ。
しかし月日が経つのは早いね~
以前TV番組で島田紳助が
「歳をとると新しい発見が無くなる(少なくなる)んで時が早く過ぎる。旅行でも行きは、これからいく旅先への期待感から時間が長く感じるが、帰りはこれから家に帰るだけ(先が見える行動)なんで帰るの道中は短く感じる」みたいなことを言ってた。
確かにそうだよね~
この歳になると、「新たな発見」「初めての行動」なんて無いもんね~

かと言って「あと20歳若ければ・・・」なんて思ったこと無いし・・・
だって20年前って・・・お金無かったもんなぁ~
まあいいや!
ヲレは今の時間が好きなんだから!(仕事以外だけどね)


さて先日、DVDの整理をしていた。
特にDVDのコレクターではないんだが、なぜかプラケースが5個になるほどだったんで・・・
しかし日本で販売さてているアニメDVDって高いよね~
1枚に2~3話しか入ってなくて5000円くらいでしょ?

もう随分前になるんだけど、某オークションで「中国正規物」ってのが売ってた。
価格は日本で販売さてている価格の1/3くらい。
「うぉ~コレは安い!」と買っていた時期があった。
(某SHOPに勤務していた時だったんだが・・・)
「また海外からワルスキーさん宛てに小包が届いてますよ~怪しい~」
よぉ~く言われたもんだ(M本Kから)笑
当時は「やっぱ物価が安いんだね~」程度にしか思ってなかったんだが・・・
今となって考えてみると・・・コピー品だったみたいだね~(滝汗)
パッケージもラベルも良く出来てたんで気付きませんでした・・・

しかしこんなDVDのおかげて、ヲレとしての名作に知り合えた訳だ。
藍より青し
十二国記
攻殻機動隊
フルメタルパニック
まほろまてぃっく
最遊記

どのDVDも何回見たかわからないほど・・・

そんなDVDを整理しようと160枚収納ってCD/DVDケースを購入!
前述の通りコレクターではないんで、パッケージなんてかさばる物はいらないんで、中身のDISCだけ取っておこうと買ってきたんだが・・・
160枚用じゃ足りなかった(汗)
あと何枚あるんだろう???
とりあえず今度の休みにもう1個買ってこよ~っと!
(今、ネットでレンタルにハマってるしね!)

今日の写真は・・・ソレ!
ゼーガペイン
DVDの印刷って楽しいなぁ~

そ~言えば、以前みん友のダレかが「ゼーガペインにハマってる」って言ってたような・・・

ブログ一覧 | アニヲタ的なネタ | 日記
Posted at 2009/07/01 23:20:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

第2報
giantc2さん

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2009年7月2日 10:54
藍より青し
攻殻機動隊
フルメタルパニック
まほろまてぃっく

藍より青し~縁~が
個人的には好き♪

今度「げんしけん」DVDを
見てくださいね!
コメントへの返答
2009年7月2日 23:11
「藍より青し」
まだアニメではストーリー途中ですよね!
はやく続きが見たいんですが・・・

「げんしけん」ですね!
CHECK入れときました!

プロフィール

中年サラリーマン(中間管理職) 自分好みの車にする事を生きがいと感じる事があります。 つまりカスタマイズ好きな中年でつ(笑) 以前は仕事の一環で、いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 ミラーブラケット 黒色塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 12:39:20
芝浦レモンツリー 
カテゴリ:食する
2011/08/15 00:50:08
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:クルマ関係
2007/12/03 15:57:33
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
中古で購入 なので、DOP純正エアロパーツ・17インチ社外アルミホイール(レオニス)装着 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
H20/11/10に我が家に嫁いできました。 走行距離560km ピカピカです! セルス ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H9年式 Rtype ちょっとノラ仕事で使うために軽トラを探していた。 だけど軽トラっ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヲレの愛車の色は、決まってシルバーでつ。 汚れが目立たないんで・・・(汗) でも最近、洗 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation