• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月26日

着弾‼

今日も無事、何事もなく帰宅(´▽`)

すると、部屋に何やら段ボール箱が( ・◇・)?

ん~ん、爆弾💣でも届いたか(@_@;)?



問題
箱の中身は何ヽ( ̄▽ ̄)ノ?

①無修正の大人のD○D
②ハズレと書かれた紙
③お取り寄せのお菓子
④物語シリーズのDV○

さぁ、解るかな~(*σ>∀<)σ

ん~ヽ(´Д`;)ノ①⁉

本当に①でいいんですか( ・д・)
ファイナルアンサー( ・◇・)?

あぁっ~、やっぱり④(*/∀\*)❤








残念~ヽ(´Д`;)ノ
え~っΣ( ̄ロ ̄lll)

正解は...|д゚)チラッ

⑤のJAM'S特製グッズでしたo(*≧∀≦)ノ
※どこに⑤がある~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻っとツッコミは無しで(^∀^;)


来た来た、遂に来た~(*σ>∀<)σ
着弾に興奮し過ぎで、何処にどう飾るか悩んで、今夜寝れないかも(((*≧艸≦)ププッ

これでしな~っとオフ会に紛れ込んでもバレないな
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

会長はじめ、JAM'Sメンバーの皆さん、これからJAM'Sの一員として、末長~く宜しくお願いいたしま~す(。ゝω・)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2017/01/26 18:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年1月26日 18:34
グッズコンプリートじゃないすか〜

何かいい事ありますよ(๑ ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017年1月26日 19:06
スキーターZXさん
こんばんは(*σ>∀<)σ

そうなんですo(*≧∀≦)ノ
JAM'Sグッズ、コンプです( 〃▽〃)

どんないい事あるのか楽しみ(*/∀\*)
あっ、JAM'Sメンバーになれた( 〃▽〃)
2017年1月26日 18:47
こんばんは、早い着弾ですね!

JAM’Sグッズの大量購入~🎵
フルコンプ素晴らしい(^^)/

僕も負けないように頑張りまーす
コメントへの返答
2017年1月26日 19:12
とっちゃマンさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

大量購入いたしました(笑)
でも、何処にどう飾るかまだ決ってません(^∀^;)

ど~こ~にし~よ~かな~(*/∀\*)
嬉しい悩みです( 〃▽〃)
2017年1月26日 18:59
こんばんは(^-^)

着弾おめでとうございます♪

僕も届いてるかなぁ
帰って確認するの楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2017年1月26日 19:19
imakiさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

届いてた箱を開けたら...
『残念‼ハズレ』 ゚ ゚ ( Д  )
って、紙でてきたらビックリですよね(^∀^;)

大丈夫、imakiさんの所にも届いているはず( 〃▽〃)

完全にドレスアップパーツの一つo(*≧∀≦)ノ
皆でJAM'Sグッズに埋もれましょう( ノ^ω^)ノ
2017年1月26日 20:52
せんせーいლ(´ڡ`ლ)

ここにもJAM'S病感染重症者がいましたー(>ω<)

早く処置をしないと手遅れになりますー(*ノェノ)キャー(笑)

いやおそらくもう手遅れかと思われますΣ(;゚ω゚ノ)ノ

っ的な感じでいい感じですねd(*′・з・`)φ
コメントへの返答
2017年1月26日 21:04
Kいちさん
こんばんは( ≧∀≦)ノ

えっ~( ̄□ ̄;)!!
誰ですか、重症患者って ゚ ゚ ( Д  )

知る限り、健全なメンバーしか居ないとおもっていたのに・・・(;>_<;)

ダメですよ、伝染させたら( ≧∀≦)ノ
あっ、俺か(*/∀\*)
2017年1月26日 22:32
フルコンプ、いいっすね~♪

うんうん( 〃▽〃)
見てて気持ちいい(о´∀`о)

って思う時点で、私も立派なJAMS信者です(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2017年1月26日 22:48
絶望ビーリーさん
こんばんは( 〃▽〃)

いやぁ~首までドップリJAM'S(///ω///)♪
車はまだまだ、一般車Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
気持ちと車のギャップが(*/∀\*)

グッズ集め担当に回ります(。ゝω・)ゞ
あっ、お布施必要なのかな...(,,・д・)???


2017年1月27日 15:13
①無修正の大人のD○D  
だと思ったんですが。。。!!!w

JAM'S特製グッズでしたか~(*^_^*) 
コメントへの返答
2017年1月27日 15:21
カズさん
こんにちは( 〃▽〃)

自分では①か④と思ったんですが(@_@;)?
⑤でしたね(*/∀\*)

でも、最強のグッズをてに入れた(*σ>∀<)σ
HPがレベル20に上がった(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

HPのMAXて...(,,・д・)

プロフィール

「理想のミニバン http://cvw.jp/b/2696720/45891427/
何シテル?   02/22 16:38
ヴェルぞう2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
トヨタ ヴェルファイアハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation