• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月25日

Gone with the wind(やっちゃえ、オッサン)


やって来ましたよ

オッサンが😁




昔に観た

古き良き時代のハリウッド映画🎥🎬

“風と共に去りぬ”

原題Gone with the wind


先日
日産カルロス・ゴーン元会長の逮捕を聞いたその時に

丁度銀座に居ました✌️

期間限定で展示中のイタルデザインのGT-Rを観てきました。


注)カルロス・ゴーンとGone
をゴロで掛けただけですから、深い意味は有りませんので、悪しからず🙇
言わなくても、分かってますよね?😅





日産ギャラリーって、変わったのですね?😅
ギャラリーって呼ばなく成ったのですね?😅




イタルデザインのGT-R✨

売り出したら、億超え?だとか😲




ミラーなども、小さく成ってます👌

カメラかな?





スカイラインの時代から
現在のGT-Rまで、歴史を感じますね👌




フロントはインパクト有りますね👌




このリアのデザインはいかがでしょうか?😅




伝統の丸目リアライトは、中が中空に成っていて、斬新でした👍





内装は、意外に普通かもです👌



カーボンホィールは素敵でした👍






そして入口に展示してあった




スカイラインGT-R

ケンとメリーの愛のスカイライン♥️

桜井慎一郎さんを思い出します😄✌️


いつーだってー🎵
何処にィーたってェー🎵

あー😲
歌いたい気分ですが
辞めておきますね😁



実は
私のファーストマイカーは
学生時代に買った、35万円のケンメリ2000GTでした😁

一ヶ月半の所有期間でしたが💦
懐かしいです👍


え?😅
何で一ヶ月半かと?

私のファーストインパクト(追突)で

廃車に成りました😣


駄目だコリャー😣




伝統の丸目リアライト



オバフェンが凄いですね👌

ホィールは15inch位でしょうか?




この色合いを

イタルデザインがモディファイしたのでしょうか?








ゴーン前会長が逮捕されても

日産はとても、良い車を生産しているメーカーだと思います。

事実
現GT-Rは世界的に見ても

未だに
最速のクーペだと評価されていますね👍

流石技術の日産ですね👌


今後
事件の全容が解明されて

また日産が元気に再生する事を

お祈り致します🙇






やっちゃえ、オッサン

イヤ  日産✌️
ブログ一覧
Posted at 2018/11/25 20:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
一時停止100%さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2018年11月26日 14:21
こんにちは。

イタルデザインのGT-R、迫力がありますね。
今にも「食ってやるぞ」と言い出しそうなフロントグリルが凄いです!
kan13さんのブログを見てさっそく予約を入れました(笑)

ケンメリのCMは未だに瞼に中で流れています。
良いCMでしたよね。
これからは「愛のkan13さん」と呼ぶことにします(^^)

コメントへの返答
2018年11月26日 15:25
お疲れ様です😄

迫力有りますよね👌😅

え😲予約早くも入れましたか?😁

私はミニカーなら買えると思います✌️

ケンメリのCM、懐かしくて最近カラオケで歌ってます😁✌️

およよッ😲

幸せと愛に満ちたhappyさんに

その様に呼ばれるなんて…………

乗せるの上手いですね?😁

happyさんも、またスカイラインネタのブログ楽しみにしてまーす👍😄
2018年11月27日 5:17
ゴーンとGoneをかけられてたとは!
言われるまで全く気づかないフリを
していましたよ…(^^)
GTRも良いクルマですね!
後にも先にも1度だけ助手席に
乗せてもらった事がありますが、
物凄かった事だけハッキリと覚えております^^;
やっちゃえ、オッサン!
これからも応援しております♪
コメントへの返答
2018年11月27日 8:14
お疲れ様です

え😲、気がつかないフリをしてたのですか?
全く気付いていたと思っておりましたよ😁

いつも、フリをありがとう😁

現GT-Rは、スポーツカーと言うより、スーパーカーですね👌😄

最近のCMとしては、矢沢さんのあのセリフが良かったですね👍

昔の“お元気ですか〜”の陽水さんよりは😅

でも、歌は陽水派ですけどね👌


プロフィール

「🚾の前でパシャ😅今日はブルーバードウィルスに負けない様に、久々ターンパイクへ👍」
何シテル?   03/12 15:31
kan1959改め、kan13です。 この度、改名致しました。よろしくお願い致します。 以前は、スポーツカーにも2台乗り継ぎ、サーキットなども楽しみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オカモト(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 06:33:07
A navigator's point of view 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 02:51:46
猛者現る。。   ダイエット6年と77日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 22:56:56

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
昔から、一度乗って見たかったMINIのJCWを現在サブで所有しております。コンバーチブル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation