モーターランドSUZUKAで行われた44G RUN MEETINGに参加しました。
S660での初サーキットなので、
・VSAを切らない
・縁石ギリギリまで攻めない
・タイム狙いにいって熱くならない
・サーキット走行を楽しむ
というルールを決めて走りました。
L880コペンと違って、S660はVSAなどの電子制御があるので走りやすかったです。ただコペンではコーナーでタイヤのスキール音出ていて、攻めてる感じがあったんですが、S660ではなかったですね。ブレーキの効きがもう少し欲しいので、ブレーキパッドを交換したいと思いました。
本日のベスト
58.913でした。
20分X5本 周回数74週
タイヤの状態
こんな感じになりました。
サーキット走行途中で
90000km過ぎてしまいました。
帰りの高速道路乗る前に給油
サーキット走行後の燃費
全開走行はコペンとあまり変わりませんでした。
高速道路の燃費
走行条件、エアコン使用して90km/hオートクルーズで追い抜きは最小限です。
次回は5/25 Dスポーツカップ Rd.2 美浜サーキット参加します。
Posted at 2019/04/23 22:27:18 | |
トラックバック(0)