• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月26日

プロフィール画像☆久々に更新!!

プロフィール画像☆久々に更新!! プロフィール画像に飽きてきたんで更新しやした♪(^○^)

実は今日ある雑誌の撮影取材があり、事前にショップから呼び出し電話があり参上しました★

みんカラ&V.Fメンバーでは、

KAMEさん琴パパさんと一緒でした~♪(笑)

3人で結構...話も盛り上がりました☆(^^)v


場所は貝塚港???

貝塚大橋を渡った埋立地?です。(^_^;)


その撮影後、皆さんとバイバイしてから1人になり撮影しました☆

ケータイカメラってのもあるけど写真撮影って結構難しいもんですねぇ。。。

上手く撮れません。。。。(^^ゞ
ブログ一覧 | ハイエース 200系 | 日記
Posted at 2007/08/26 22:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

車検⑨。
.ξさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2007年8月26日 22:58
雑誌撮影ですか、じゃぁ今度
どこかの雑誌にあずこうさんの車が
紹介されるのですね。またどこの雑誌か教えてくださいね
コメントへの返答
2007年8月27日 21:49
雑誌名は【HIACE Style 】です。

一応自分だけで15~20分ぐらい撮影&インタビューされましたが、
3か所で約40台の台数だったんで...ほんまに載るんかなぁ?(^_^;)
載っても小さくでしょう☆(爆)

[パクリ1回目]笑
2007年8月27日 0:17
はいすた7?
KA○○AUTO?(笑)

さてさて、(水)(土)出撃しまっせ~♪
コメントへの返答
2007年8月27日 21:54
一応...正解~♪(笑)

7でしたっけ??、、、8のような。。。
自信無いですが。(^_^;)

自分は(土)(日)出撃でっせ~☆(^^)v
(土)1アル(日)ライスタ★
2007年8月27日 6:07
お~、雑誌に載るんですね~(◎o◎)
本屋でチェックしときますわ~!

で、誌名は何でしょうか?
コメントへの返答
2007年8月27日 21:48
雑誌名は【HIACE Style 】です。

一応自分だけで15~20分ぐらい撮影&インタビューされましたが、
3か所で約40台の台数だったんで...ほんまに載るんかなぁ?(^_^;)
載っても小さくでしょう☆(爆)

[パクリ2回目]爆
2007年8月27日 10:00
雑誌デビューですか!
羨ましい~
どの雑誌ですか?
コメントへの返答
2007年8月27日 21:49
雑誌名は【HIACE Style 】です。

一応自分だけで15~20分ぐらい撮影&インタビューされましたが、
3か所で約40台の台数だったんで...ほんまに載るんかなぁ?(^_^;)
載っても小さくでしょう☆(爆)

[パクリ3回目]汗
2007年8月27日 13:26
綺麗に撮れてますやん♪

水曜に臨時出動しますよヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2007年8月27日 22:00
そう言われると報われます!(笑)
もっと路面の写りをカットして木々の写りを多くすれば良かったと後悔です!(>_<)

自分は土日で連発出動です☆(^^)v
2007年8月27日 14:46
ついに大阪を飛び出し全国になぐりこみですか♪
次は世界進出に向けてハイエースをイジイジしてくださ~い。(^O^)/

いつ発売ですか?
コメントへの返答
2007年8月27日 22:14
自分の愛車は大阪では目立つことも無く特徴も無く...平凡なレベルです!(>_<)
なので世界進出はムリです(泣)

あっ!そーいえば今、大阪で世界陸上やってます☆関係ないけど~♪(笑)

発売は9月末??(@_@)
2007年8月27日 20:56
掲載おめでとうございます♪
写真って難しいですよね^^;
中部には、凄腕カメラマンがいるので
頼もしいです(*^^)v
コメントへの返答
2007年8月27日 22:54
姫☆気が早すぎま~す♪(^O^)
撮影されただけでまだ掲載は決まってませんぞい(笑)

中部の凄腕カメラマン??(@_@;)
その方は大阪のイズミヤオフの時に遠征に来て頂いた方ですよねぇ。(^_^;)
2007年8月27日 22:11
掲載おめでとうです(^3^)/

じゃあこれから、連載記録開始ですね(笑)
雑誌チェックさせてもらいます(^O^)/

プロフィール画像も綺麗に撮れてますね(≧▼≦)
コメントへの返答
2007年8月27日 22:59
motoさんも気が早すぎま~す♪(^O^)
撮影されただけでまだ掲載は決まってませんぞい(笑)

写真撮影ってほんま難しいっす!(>_<)
これからはプロフィール画像にもこだわっていきます☆(爆)
2007年8月27日 23:01
いいなぁ。羨ましいなぁ。早く本が見てみたいな☆

写真いい感じじゃないですか、ソフトフレームがまたいい感じになってるし。
コメントへの返答
2007年8月28日 12:52
40台以上撮影されてたんで掲載されるかはビミョームード(笑)
まぁ掲載されても小さくポツンとでしょう台風冷や汗

写真は腕が無いんで色補正とフレームでごまかしやしたひらめき(笑)

プロフィール

「[整備] #デイズルークス B21A★タイヤ空気圧調整【記録用】 https://minkara.carview.co.jp/userid/270004/car/2662464/7079105/note.aspx
何シテル?   10/16 00:39
何歳になっても車好き河内のオッサンです。 ★スカイライン ジャパン 2000GT-EX 2ドアHT [後期角目2灯] ≪車高短仕様≫ (竹やりマフラーで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 俺スパーダ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
外観は一見【ノーマル!?・・・いや!でもよく見たら結構イジってるやん☆】がテーマです(笑 ...
日産 デイズルークス 嫁ルークス (日産 デイズルークス)
【嫁車】です。 自分はRK5ステップワゴンスパーダに乗りルークスはたまに乗る程度です。 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
あずこうジュニア初の、、、 自分で買った自分だけの愛車です☆^^ 性格上派手にイジらな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆2005年に隣に住む親父が新古車で購入。 ☆それから数年、親父メイン嫁サブでの兼用カー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation