• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっちゃん(・ω・)/のブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

自転車





さっきコンビニ行こうと思ったら
愛車くんが居ないΣ( ꒪□꒪)‼

鍵もなくなってるし犯人は絶対お兄…。



弟の自転車があったから
借りてコンビニしゅっぱーつ(*'ω'*)♡


だけども…
自転車なんぞ何年振りって感じで
乗れるか微妙な所だったのに
パンクしてた模様で派手に転ぶΣ( ꒪□꒪)‼笑



唇切れ血が垂れ流れる事件(´⊙ω⊙`)
血が垂れ流れるとかオバケになる寸前(゚⊿゚)

鏡で見たらめっちゃ切れてるΣ( ꒪□꒪)
お口だから直ぐ治るだろうと油断してたら
しばらく血が止まらず…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


やっと止まってコンビニ行く気も失せて
怪我した脚にバンソーコー貼って
しょぼくれる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


脚にバンソーコーとか小学生か…。
っと思いながら
明日お仕事行く時に化粧するの唇切たから痛いかなーなんて考えながら…(๑•́ ₃ •̀๑)



八つ当たりの矛先はもちろん
勝手に乗ってったお兄Σ( ̄Д ̄ )!!!笑








Posted at 2017/07/23 21:12:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月21日 イイね!

昨日





昨日はお仕事からのバイトだったんだが…


お仕事中の出来事…。
資料とりにお客様来店。

お客様から受け取る書類はないのに
メモを頂き開いてみると

LINEのID…(´⊙ω⊙`)え
一目惚れしたからLINE下さい。と。


や。バイトの若い子とかいるんだからさー。
わざわざこんな微妙な奴に渡すか?
っと思いながら上司に言う。



連絡先渡されるの10代の時のコンビニの
バイト以来(゚⊿゚)

でもさ怖いから連絡しない訳で…
だけど,その後来店された時に
凄く気まずいんだよねΣ( ̄Д ̄ )


パートのおばちゃんと
その話題で休憩は終わる。爆

そしてパートのおばちゃん強い(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



居酒屋さんのバイト中はさー。
皆さんお酒も入ってる所為か
全然平気なんだけど日中は怖い。


自分がお客様の立場で相手が超絶タイプでも
きっと連絡先渡さないなー。
だってさ。
いきなり渡しても連絡来る確率なんて5%もない気がする。



はぁ。

好きなお仕事が憂鬱になる瞬間でした。



Posted at 2017/07/21 21:23:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

やっと






借りたかったCDを借りれた~♡!


うん。友達にはアニメの主題歌とか
それは意外すぎでしょ!!

って言われたけど結構アニメとか見るし
そんな事はない(♡ơ ₃ơ)"


明日の通勤時間でHDDに入れながら行こう♡






そして見たいホラー映画のDVDあったけど
1人で見れる気がしなくて諦め(-∀-`;)


仲良しさんは私以上にホラーがダメすぎて
一緒に見てもらえないΣ( ꒪□꒪)‼爆笑

今更ライトオフ気になる…ヾ(´・∀・)ノ



そして,やりたい事沢山ありすぎて1日24時間じゃ足りなすぎるヾ(´・∀・)ノ




じゃなくて…2つ決めた事が (`•ω•´)!!

来月あたり愛車くんの車高調節♡!
そしてコーティング♡!

早いものでオデくんは5年目なのに…
車高調入れてるのに,なんだかんだで
車検通るギリギリの車高をずっと維持。笑

そして傷だらけにしてしまったヾ(´・∀・)ノ


車検通してそのままってのもあるけど
少しばかし変化をつけてあげよう(*'ω'*)!

Posted at 2017/07/19 22:51:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

今日は




久々に平日休み〜(*'ω'*)
って事で午後からお友達の所へ♡!

妊婦さんだったからお家にお邪魔させて
もらって久々にめっちゃ喋った(♡ơ ₃ơ)"


時間が足りなかったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

夕ご飯の支度とかもあるようだし
雨がヤバかったので早々帰宅ヾ(´・∀・)ノ


特に予定もないし読みたい小説あった
から買いに行こうか悩んでたら
お兄が雨だから、出掛けるのに車貸して
との事で乗って行った(_´Д`)爆


今日は親の車もないし引きこもり決定Σ( ꒪□꒪)


んー。何しよう。
お家にあるDVDでも見ようかなー。

見たい気分はワイスピだけど家にないΣ( ꒪□꒪)
ワイスピの曲が頭の中流れてる笑



んー。何しよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)











Posted at 2017/07/18 17:50:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

あぷり




今更だけだハイドラのアプリを取ってみた♡
けど使い方が今一分からない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ご親切な方教えて下さいヾ(´・∀・)笑


そしてTantoくんを降りてから
前車を乗り始めたが車検通して1ヶ月…
未だに車検仕様のまま。笑


弄ってある車とすれ違うと良いなー
なんて思って,車弄りしたくなるけど
暑さもあって中々ですヾ(´・∀・)ノ



そして最近やりたい事は沢山♡

映画行きたいしプールも海も行きたいけど
友達と予定あわなくて来月…(゚⊿゚)

何か夏なのに充実感はゼロ。



なので最近は携帯ゲームとお友達と言う…笑




さて!夕方になったら
灰色になってる愛車くんの洗車しよう (`•ω•´)!!




Posted at 2017/07/15 12:15:38 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

よろしくお願いします(ノv`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 黒オデくん (ホンダ オデッセイ)
黒オデくん♡
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
Tantoくん♡2015.12.27〜
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRくん♡

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.