• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紀おっさんのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

Z阿蘇九重界隈ツーリング&ソラマメ成長期 

Z阿蘇九重界隈ツーリング&ソラマメ成長期 バリさんの呼びかけで、Z阿蘇九重界隈ツーリングが開催された^^
九州のZ仲間とツーリングは、Z大好きオヤジの私にはホント念願でした!!
バリさん、有難うございました。

[道の駅かみつえ]に、9:00集合だったが・・・・・社長出勤の私は、30分も遅刻してしまいました・・・・。
参加者の皆様、申し訳ありません。
よって、[道の駅かみつえ]の写真は有りませんw。

道の駅かみつえ→大観峰(おは熊)


前、後ろに大好きなZが居ると嬉しいものです^^。
周りの景色も良いし、テンション上がりまくりです。



おは熊は、大賑わい。
色んな車種が集まっていますが、今回は割愛させて頂きます。

大観峰→産山牧場


阿蘇は、秋深し^^
ツーリングは最高に、気持ち良い季節です。


参加したZ仲間。















許されるのなら、全部欲しい・・・・・・(皆も、同じ事を言ってましたw)

産山牧場で、ビーフシチュー定食を頂いたが・・・・テンション上がりMAXの私は、写真を撮るのを
忘れてしまった( ;´Д`)

産山牧場→ガンジーファーム



阿蘇は、良いなぁ~
何回も来てるのに、景色に圧倒されてしまいます。
しかも、前後ろにZ‼
天国ですよ~











景色が最高です^^

参加者全員からZ愛が、炸裂しておりました♡
当然ですなw

バリさん。
お疲れさまでした。
九州のZ仲間達の活性に、有難うございました


ソラマメが、五か月目に成りました^^


相変わらず、仲の良い兄弟です^^

2日前にマメが、クシャミと鼻水が・・・慌てて病院に。
猫風でした(>_<)
しかし、薬を飲んでゴハンもガンガン食してます。
お医者さんもビックリな強い子のようですw。
Posted at 2017/11/12 21:25:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

ソラマメが4ヶ月に成りました^^

ソラマメが4ヶ月に成りました^^
こんなに大きくなっても、オッパイを飲んでいます。

母って、人も猫も大変ですなぁ・・・・・・

マメです^^
男の子らしくイケメンです。
ただ、自分の思うままに行動する性格が濃い子ですw。

ソラです。
女の子らしく、しなやかで甘えん坊です。
猫語で、私に話しかけてきます。

猫って、癒されますネ!
Posted at 2017/10/07 18:52:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:専門店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:仕上がり


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 22:15:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月10日 イイね!

おは熊参加&阿蘇を又、満喫♪

おは熊参加&amp;阿蘇を又、満喫♪今回は、おは熊に参加すべく先週に続き、阿蘇に行って来ました♪
事前の情報で、「幾つものグループがオフ会を行うから早く行かないと停められないよ。」知らされていました。
オッサンの私は、早起きが得意!全然、問題が有りません^^。
で、5:30に我が家から集合場所の大観峰にGOです。



小国町を通り過ぎる頃には、辺りが明るく成り始め7:00大観峰に着くとヒンヤリと最高に気持ちの良い気温。
それに、阿蘇町には靄が出ていて最高です。



!!( ;´Д`)
開門が8:30!!
早起きした意味無いやん~。



開門まで、秋の足音や景色に酔いしれて待ち時間を満喫しました。
そうこうしている内に、S660やらロードスター、S200、Zも集まりだして^^



あっという間に!大観峰の下の駐車場が満車で入れない状態に。

Z少ないけど・・・・・・Z32さんが居ました^^
凄く綺麗な、Z32さんで御座います。

10:30過ぎに、おは熊を満喫した私は弾丸ドライブをするべく大観峰を後に・・・・・・









草千里から、阿蘇山まで気持ちの良い道を満喫して高森町の「あの店に」。

じゃ~ん!。やま康に12:00到着。
しか~し( ;´Д`)。行列で40分待ち。。。。。。
残りの人生に、オッサンには無駄な時間が有りません。

受付を済ませて待ち時間の間に、近所の温泉に入る事にw。
サッパリして、やま康に戻ると^^ベストタイミング♪



メガ丼~♪
どうせ来るなら、昨日でもビックリカツ丼を注文しておけば良かった・・・・・・
反省です。
待ち時間、1時間。完食まで5分。。。。。。
帰り際に、やま康の叔母様にギガ丼を製作するようにお願いして帰路に。

帰路の途中。トウモロコシも頂く。

お土産に、山国町で馬刺しを購入。

ついでに、馬刺し屋さんの前に堂々と寝てた猫と遊び♬

今回も、阿蘇を満喫してきました^^



Posted at 2017/09/10 19:23:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

阿蘇山一周&孤独のグルメ

阿蘇山一周&孤独のグルメオープンドライブをやるには、最高な季節が到来しました!

真夏のオープンカーは地獄。。。。。。。
最近は、クーラー全開で近所の山中を流す程度でした。 
が!9月に入り、風がヒンヤリ気持良いと思いません?
思い立ったら、吉日でしょう^^v大好きな、阿蘇山を一周してきました。


朝倉→日田→小国→ミルクロードに入りました。
風が気持ち良い~風の香りが、精神安定剤入りなのか妙に落ち着く♪
走りながら、何度も何度も深呼吸する私ですw。


やっぱり、阿蘇が大好きです。
車から見える景色は、360度が同じ様な感じですが・・・・全然、飽きません。
きっと、何十年後・・・いや、死ぬまで阿蘇の景色に飽く事は無いと思います。

今日は、珍しく目的地が有りますw
折角だから、美味しいピザをランチで頂こうと~


ミルクロードを走って、菊池にあるピザの有名店「イルフォルノドーロ」に向かいました。


おぉ~。
そう言えば、YVで紹介されてましたね・・・・・・・。

開店してないのに、行列( ;´Д`)

しかし、何とか待たずに座れました。

ピザの種類が、半端無い。。。。。。どれも美味そう。。。。。迷った結果がこれ

クワトロとマルゲリータのドッキングのやつ。
それに、目玉焼きをトッピングして貰いました。
味ですか?マズイ訳が無いです。

ピザだけで、私の空腹は満たされません!。
贅沢にも、子羊のグリルも頂きました!(^^)!
次は、1ポンドステーキを食らってやると心に誓い高森町方面に向かいました。





高森町を経由して阿蘇町へ♪
ここも、良い!!ずっと、走っていたい><
Zも、気持ち良さそう。

帰り、日田市を通過中に鮎を焼く香りが・・・・・・



我慢できずに・・・・・( ;´Д`)
鮎の塩焼き6本と鮎飯を2パック買い込んで帰宅しました。
これも、マズイわけ有りません。

やっぱり、阿蘇は楽しいです♬
しかも、今回は美味しかったし・・・・・・また、直ぐにでも行こう!牛喰いに(爆)

コアな、友人から「ソラマメ」達の成長が見たいとリクエストが有りましたので。

三ヶ月に成りますが、まだ、オッパイから離れられません親子ベッタリです。

随分と、大きくなったでしょう?

マメです。

ソラです。

Posted at 2017/09/03 19:49:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車、グルメ、猫 | 日記

プロフィール

「Z阿蘇九重界隈ツーリング&ソラマメ成長期  http://cvw.jp/b/2702116/40703085/
何シテル?   11/12 21:25
博多のZ大好きなオッサンです。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

中国・四国・九州地区合同Zオフを実現しよう!に、行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 12:48:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
通勤、買い物等に大活躍! ハイオク仕様のライトドレスUP仕様です。 実燃費リッター60K ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
念願のZです。 まずは、相棒と会話しながらステップUPしていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.