• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でき

「@ニト朗+(風紀委員) さん、自分はやからを利するのは嫌なので、一切スルーです。それより疲れるのは保守同士で内輪もめをしがちでディスり合いの動画を目にする事です。あちら系の人は揉めてるの見ないですが。」
何シテル?   04/25 18:52

掲示板

マイプロフィール

現住所長野県
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,スポーツ,マンガ・アニメ,ファッション,グルメ,お酒,料理,ペット
好きなものロードスター、NA、V-MAX、ドカティ、GB250、フォルテクスモナーク ブリティッシュグリーン パソコン 釣り テニス
アウトドア
自己紹介縁あれば千里.えんあればせんり.
縁があれば、千里も離れた遠いところの人と会うこともできるし、結ばれることもある、ということ。

若い時からこのニックネームで呼ばれ慣れて居ました。海外でもこのネームでした。

娘も居なくなり夫婦2人の生活に戻りましたが、時々台風のように自宅に戻る娘が寂しくなくて良いかもと思う今日この頃です。

自治会の役が回って来て、結構大役で手に余る今日この頃ですので相変わらずロードスターのMTGは軽井沢限定とさせて頂いてます。でも2019年はその年1の行事にも自治会の行事が有り出れませんでした。

まあ第一駐車場にもう3年も入れずに居ますので少し熱も冷めたかも知れません。これからは周りのロードスター乗りの方、緑のVスペ乗りの方と個人的にお付き合いできればそれでも良いかなとも感じてます。

このブログを通して、自分を表現して行き、会社だけの繋がり以上の仲間ができれば幸いです。バーチャルの世界も侮りがたしと思っています。

最近心に残った言葉は「人間生きていた様にしか、老いる事は出来ない」が有ります。

仕事も遊ぶのもしっかりバランスを取らないと、第二の人生を楽しむ為のブースターと言う事だと思っています。

今ガレージライフを楽しんでます。内装はこれから少しづつ手を加えて行きます、2階の仕上げが進んでいないので人が住める状態に持って行きたいとおもいますが、奥さんから移住せよとのお達しがあり、十字架を背負った心境です。時は終活に向かって居ますので早い所身の回りの厄介者を片付けなければ(汗)

PCも自作が大好きです。しかし最近は機材の発達が著しく、私の手に負えない機種も増えていて段々手が出ない感じです。

色んなロド乗りの皆さんと同じ一時を共有するのが私の目的です。ですからロードスターの方が多く友達になってますが、小型のスポーツカーでFRの方も同じ感性なら一緒に遊んで頂こうと思ってます。今後も色んな楽しみ方を考えて行きたいと思っています。

以前よりこの方のHPに共感を覚えております。
共感された方は友達になれるでしょう(笑)
http://www.ritec.ne.jp/oyaji/index2/index2.html
    登録日 : 2007年03月15日

愛車紹介

マツダ ロードスター フィアット 500 (ハッチバック)
ホンダ オデッセイ トヨタ セリカ

最新 ブログ

2024年4月備忘録 (3)
2024年3月備忘録 (5)
祝・みんカラ歴17年!こんなに長い付き合いになるとは。 (8)
2024年2月備忘録 (0)
2024年元旦 忘備録、すみなすものは心なりけり・・ (1)
2023年12月備忘録 (3)
2023年11月備忘録 (1)
2023年10月忘備録 (1)
2023年 緑組秋のツーリング (4)
2023年9月備忘録 (1)

最新 パーツレビュー

サン自動車工業 ホットイナズマ ECO [マツダ ロードスター] (1)
ガレージベリー ヘッドライトカバー [マツダ ロードスター] (0)
インパクトレンチ 12V シガーライター電源 [マツダ ロードスター] (0)
アルミジャッキ1.5T 不明 [マツダ ロードスター] (0)
純正 クラッチレリーズシリンダー [マツダ ロードスター] (0)

最新 整備手帳

ヒーターコントロールパネル交換 [マツダ ロードスター] (0)
【BRAVE】ロードスター オール60φステンレスマフラー [マツダ ロードスター] (1)
フューエルリッド交換 [マツダ ロードスター] (0)
RR 車高調サス交換 [マツダ ロードスター] (0)
FR 車高調サス交換 [マツダ ロードスター] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

マツダ / ロードスター
ホンダ / その他
ホンダ / オデッセイ
マツダ / ユーノスロードスター
マツダ / ユーノスロードスター
© LY Corporation