• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月12日

盗難情報!

盗難情報!


   お友達の方が書かれてたのでアップしました⊂(▼(工)▼メ)⊃


  車傷ついてるドンッペからしたらこんな奴関西でウロウロしとんのほんま


    ムッカツキますわ!

  こちとら大好きなbB乗れずに凹んどんのにノーーノーーーと( ▼ω▼)∂゙チョット裏コイヤ

  見つかるといいっす!マジ!








この記事は、その2 マイカー強奪 まさか・・が起きてしまった。 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/12 00:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カローラ?
パパンダさん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年11月12日 0:43
見つかるといいっすね。
祈ってます。私の身近でも、昔、同僚が盗まれて、1人は海外密輸かなと(ランクル)、もう一台は(セルシオ)もう一台は180SXは遊ばれた末に燃やされてたようです。
コメントへの返答
2008年11月12日 1:02
ほんま10円パンチやら盗難やら目の前で発見して殴り潰したいっすマジ!コノドクサレチンポヤロウ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!
燃やすんそいつ自身地獄でされたらええねん!ほんま見つかるといいっす!ドンッペ今車ないからその気持ちの少しでしょうが察しますo(;△;)o 
2008年11月12日 0:52
私の近くでは盗難された人いませんが 何を考えて生きてるんですかねボケーっとした顔

世間の事件最近多くなってきましたが 理由が『誰でもいいから』ってexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
誰でもって・・・ 意味がわかりませんバッド(下向き矢印)

山でも入って勝手に死んでくれって犯人に言いたいですよ考えてる顔

長々とすいませんが ホント理解に苦しむ事件が多い世の中ですボケーっとした顔
コメントへの返答
2008年11月12日 1:11
いえいえコメントサンクスです!ほんまこんなん書き込みで見つかって殴りコロされたらええねん!この後ケースタのサイトにも載せたろうって思います!こんなんほんま関西でヌクヌクと運転してるのん考えるとマジムカツキまくりでんがな!しかもドンッペ今車ないのでよけいっす!デテコンカイ!!( メ▼皿▼)┳*------*[壁]三(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
アロワナさんのも気つけてくださいよ!イカツイ車やから盗む奴ってコソコソするくらいの根性無しやから大丈夫やろけどモシモゆうのがあるから気つけたってくださいよ[ヤクザ組]▼Д▼)ノ オイッス
2008年11月12日 0:54
お友達の車が盗難ですか・・・!?
私も関西なので気にしておきますね!
それにしてもひどいですね。。
コメントへの返答
2008年11月12日 1:13
ほんまムカツキまんがなメッチャε=(怒▼Д▼)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
おネガイシマス(^(エ)^)ノ” ++了└|力"├♪++ドンッペも目光らしておきます!

2008年11月12日 1:12
この手の話を聞くたびに、さみしい気持ちになります (;´д`)
僕もドンペちゃんみたく、乗って逃げられんくらい極低にしようかなぁ(笑)
コメントへの返答
2008年11月12日 1:15
ほんまそおゆう奴抹殺して欲しいっす過激な発言しますが[ヤクザ組]▼Д▼)ノ オイッス
極低でもソッコー取られますよドンッペ号でも、、、、やからほんま気つけやなこれから年末にかけて、、、、今車屋あずけてるん心配なってきたなぁ、、、、、o(;△;)o 
2008年11月12日 1:19
盗難なんて許せませんねぷっくっくな顔

自分も過去に 盗難ではないのですが イタズラにあいましたげっそり

蹴られて 凹まされ コーヒーを全面にかけられました泣き顔

クルマ 見つかるとイイですねがまん顔

コメントへの返答
2008年11月12日 1:27
ほんまそいつ今コーヒーの缶で足滑らせて地面に頭ぶつけて凹んでおっちんでる事を切に願います!!
アーメン( б.б)m †┏┛教会┗┓†
ほんまクルマ見つかるといいっす!当人様の心情察するとほんまたまりませんわo(;△;)o o(;△;)o o(;△;)o 
2008年11月12日 7:36
関西なので、お目めキラリンと光らせておきますね。
コメントへの返答
2008年11月12日 10:03
お願いいたします(≧∇≦)bほんまアホ多くなるやろなぁ年末かけて(言葉悪くて失礼☆)ドンッペも目光らしておきやす~もうやだ~(悲しい顔)
2008年11月12日 9:06
わかりましたがまん顔
探しますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年11月12日 10:06
はい、お手数おかけしますが注意して見といてくださいo(▼o▼)o お願いいたします(^-^ゞ自分自身の車も盗難年末やから気つけましょうね(* ̄O ̄)ノ
2008年11月12日 10:13
盗難でスか‥Σ(゚Д゚;
関西‥埼玉走ってる可能性も㌃かもね!!
ょぅCheckしときます(∀)ゞ

見つかりマスょ-に(*´人`)
コメントへの返答
2008年11月12日 10:28
ほんまどこ走ってるかわからしまへんからヨロシクっすm(__)m関西だけやないでしょうね…やっぱ<(_ _;)>ググッ*;。O
お互い盗難気つけましょうね…目の前で捕られたんほんま無念でしょうね(T-T)見つかるようにドンッペも願ってます☆
2008年11月12日 10:14
オーナーさんはかなりショックでしょうね・・・
一日でも早く見かるためにも協力します!!

自分も気をつけないと(=ε=;)
コメントへの返答
2008年11月12日 10:31
はい、よろしくお願いいたします(≧∇≦)bほんまオーナーさん無念でしかたないでしょうね(*_*)
ドンッペ取られたら骨抜き状態でしょうね( ┰_┰) 早く見つかるように切に願います(T-T)お互い盗難気つけましょう!
2008年11月12日 12:23
こちらでも先日盗難のブログが
上がってました
まだまだ減らないのですね
無事に見つかって欲しいです
他人事では無い世の中・・・
お互いに気をつけましょう
コメントへの返答
2008年11月12日 13:11
ほんま盗難事件は警察とディラーとセキュリティ会社が連携して開発していかないと増加の一途をたどるでしょうねこれから( ┰_┰) ほんま明日は我が身ってくらい気つけてても大袈裟ではないくらいですよね<(_ _;)>ググッ*;。Oお互い大事なbBちゃん守りましょうねo(▼o▼)o
2008年11月12日 12:25
なんて最低な・・・・・・・・・・・・







犯人ムカつきますな。
コメントへの返答
2008年11月12日 13:14
ほんまいっぱい弄ってはる思い入れのある車みたいですから尚更悔しい思いされてるの思うとドンッペも悲しくなりまっさーーー。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。ほんまですよね!松竹梅さんがおっしゃるよういに犯人がノオノオと関西で車走らせてるって考えるだけでムカつきます!
2008年11月12日 12:59
盗難・・・

聞きたくない言葉ですね。。。

ってかムカつきが止まりません(`皿´)

死を以って償ってもらうしかないですね!

とにかく1日も早く発見される事を願ってます。
コメントへの返答
2008年11月12日 13:17
ほんまこおゆうのが1日も早く無くなる様に車社会もセキュリティをなんとかしてほしいものです、、、、高い物やねんから、、、、o(;△;)o 
ほんまクレピーさん同様考えるだけでムカムカしてきます!ほんま車から放り出されて犬のウンコに顔遣って窒息して死んでくれ!って感じです⊂(▼(工)▼メ)⊃ほんま早く発見されるのを願います!
2008年11月12日 14:19
許せませんねぇ。

数年前に兄貴がストリームを納車して、1ヶ月もしない内に盗難に遭った事があります。

それ以来自分も気をつけてますが、もっとセキュリティ強化しとかないけませんね。

…自分も目を光らせておきます!
コメントへの返答
2008年11月12日 20:37
ほんまムカツキますね⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ
お兄さんが盗難にあわれたってほんま身近ですね、、、。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

チャーのbBも目立つのでセキュリティーしっかりして注意してくださいねこれから年末やし◎(*(x)*)◎
見かけたらよろしくお願いします。
2008年11月12日 19:19
無事見つかることを祈っています。
オークションとかもチェックして目を光らせています。
コメントへの返答
2008年11月12日 20:38
ほんま祈るしかないですよね、、、、ニックき窃盗犯複数みたいやから僕らも気つけやないと!o(;△;)o 
2008年11月12日 20:11
のわーーーーーヽ(`Д´)ノ盗難ですか?
三重県(南部)は私に任せてください☆
盗難はマジ許せません。

遅れましたが事故大丈夫でした?
早く車がかえってくるといいですね。
自分も一回おばさんに車ぶつけられてリアフェンダーぺっこりいきました。。。。
そのときの代車生活はさみしかったです(@Д@)
コメントへの返答
2008年11月13日 22:36
ほんま盗難事件へりませんね、、、、[岩陰|▼メ)ソォーッはい、三重南部おまかせします[ヤクザ組]▼Д▼)ノ オイッス

はい、ご心配ありがとうございます(^(エ)^)ノ” ++了└|力"├デス♪++
 
2008年11月13日 1:02
盗難ですかぁ~

ヤナ人もいますね。

ホント頭きます。オーナーさんもっと頭きてますよね

盗難、イタズラする人の気が知れません。ムカツキですよ
許せません。
コメントへの返答
2008年11月13日 1:06
イクラちゃぁん待ってましたぞい♪o(▼o▼)o ウキウキ♪
ほんまですよね~こやつら計画的に狙ってたみたいですわ<(_ _;)>ググッ*;。O
イクラちゃんも年末にかけて変な奴多いから気つけてね⊂(*^(工)^*)⊃エヘッ

プロフィール

「ひさびさフォトアルバヌにアップしたら面倒くさい!!悪いけどカーチューンの方がやりやすい」
何シテル?   12/20 00:54
全國京相一家二代目会長してます。 bBとレクサスRCガッツリいじっていきます????(´?????) ????ビシキマーー??? ぼちぼち整備手帳とか上げ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン修理3(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 16:06:54
レクサス(純正) リモートスタート(プレミアム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 06:08:58
レクサス(純正) LC純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/10 19:45:57

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
12月23日納車‼️bBの時みたいにガッツリバーフェン仕様でいじり倒します✨❝ཻ͋≀ˍ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
bBから車変更🚗ボチボチ弄ります㊗️
トヨタ bB トヨタ bB
bB 20インチで車高調仕様 ワンオフ鉄板溶接オーバーフェンダー✨❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画倉庫

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation